あんこのブログ https://ameblo.jp/5805anko/ ブログの説明を入力します。 ja-jp https://ameblo.jp/5805anko/entry-11472211444.html http://s.ameblo.jp/drmikiya/entry-11471901553.html 2013-02-16T23:54:00+09:00 なんなんでしょ。。。 https://ameblo.jp/5805anko/entry-10680197631.html 実はワタクシ最近、大学時代からの男友達Sをうっかり好きになってしまい、奴から思わせぶりな言動をされ、モヤモヤした日々を過ごしておりました。ついに堪えられなくなってきて、多分ダメだろうと思いつつもハッキリさせたくて電話でコクったら見事玉砕しました。奴はその時に「思わせぶりなことしてごめん。もうけじめで連絡とらないよ。」とか言い出しまして。「そーゆーのやめて!!逆に気まずいじゃん。あと、他の共通の女友達とかにはこの話いちいちしてないから、あたしに変に遠慮して連絡とらないとかしないでね。」と言ってみた 2010-10-18T04:37:15+09:00 食あたり??2 https://ameblo.jp/5805anko/entry-10680192583.html まぁ若干食べすぎてたから(笑)、ちょっち胃もたれ気味だなーと思いながらいつの間にかリビングで爆睡してたんだけど、夜中にふと寒気がして目が覚めました。すると、胃もたれが吐き気に変わりつつあり……んん??なんかおかしくね?そしてその後に激しい腹痛……トイレではまさに水ってかんじの下痢ピー。一旦嵐が収まり、無理矢理ベッドに横になり寝るも、すぐに目が覚め、またトイレに駆け込む始末。なんだか体が熱いので熱を測ってみると8度1分。もがいてるうちに朝になり、どう考えても会社にいける状態じゃないので会社に電話を 2010-10-16T22:21:28+09:00 食あたり??1 https://ameblo.jp/5805anko/entry-10680189953.html お久しぶりな日記。彼氏と中々別れるタイミングが掴めずウダウダしていた私。そんな私、ついに9月下旬にお別れしちゃいました。。。そんな一連のくだりを知っている男友達に「彼氏とちゃんと別れられたらよく頑張ったね記念にめっちゃオイシイ焼肉屋でおごったる」 と言っていただいてたので、先日お別れした旨を伝えると、仕事帰りにその噂の焼肉屋に行くことにキャダ、ここ中々の高級店あたし今日財布の中に1000円しか入ってないけど、リアルにおごってもらえるよね?つか払えないよ?(笑)なーんて不安を隠しつつ、お肉をじゃん 2010-10-16T20:07:18+09:00 風邪つらひ https://ameblo.jp/5805anko/entry-10481899692.html 新たにブログ書きはじめることにしやした昨日はしばたと一日ディズニーシー最初は19までの限定ショー見に行くため、ランドに行くハズだったのに……朝イチはおきられず、昼前スタートにしたら入場制限くらい(笑)、急遽シーに行くことに。。。でも久しぶりのシー楽しかったー……しかし体調が悪化し鼻ノドの調子最悪、軽く発熱してしもた今日は一日ゆっくり休んで、明日の研修また頑張んなきゃ 2010-03-14T21:22:49+09:00