こころのままに。ワクワクケンタ日記~心の激震度~(田中健太とは呼ばないで編www) https://ameblo.jp/5888/ 東京在中のザ・男です。広告代理店勤務!?コラボレーション事業の展開中なう。こころのままに好きなことをして、幸せなこと・琴線に触れたことを綴っていきます! twitter @wakuwaku_kentaタイトル迷走中。募集ちう。 ja-jp よっ! https://ameblo.jp/5888/entry-11265251955.html 久々にアメブロ開いて、1年も放置していることに気付いたマイページが慣れていないせいか、非常に見にくい。ほんと醜いよ。どんだけピグよりなん。そして、なぜか、アクセスの順位が上がってたwあと、アクセス解析開こうとすると、ウィルスチェックに引っかかります。サイバーさん気づいてますか???? 2012-05-31T12:58:48+09:00 酒肴・旬彩 伊藤で海鮮丼 https://ameblo.jp/5888/entry-10804360941.html 期待を裏切るワクワク銚子の前にたまった写真をエントリー。ランチにいったのは、酒肴・旬彩 伊藤 なるお店。ちょうど、、カレー屋の『うどん』さんの真横ですね。食べログでも評価が高く、期待値グングンっと。頼んだのはこちら。 一枚で申し訳ない。しかし、みよ!この美しさを。頼んだのは『海鮮丼』つけまぐろ丼なんだけど、ただの海鮮丼とはちがい、特製のあんかけを使用し、それをかけていただくという一品。つけまぐろも結構うまいのだが、あんかけが絶妙に合う。おそらく飯にもこだわりありそうなお店。ご飯もうまくあっという 2011-02-18T20:04:09+09:00 意識意識意識だよね https://ameblo.jp/5888/entry-10803356359.html 仕事をするうえでもっとも重要視していること。それは、頼られる事。そして、頼る事。この事を重要視して、取り組みだして、早1年。だんだんと結果が実ってきている感覚。昔は、何もわからず、我武者羅にやっていたけど、意識しだしてきてからは、仕事への取り組み、話の持って行き方が変化してきた気がします。ほんと、走り出しの時は何も考えてなかったなwっと思います。けど、その我武者羅があったらからこそ今の自分があるんだとも思うことも・・・。結局、数やって、失敗して、少しの成功を繰り返しいって、変わっていくんだと。※ 2011-02-17T20:08:23+09:00 すれた男~バレンタインにて https://ameblo.jp/5888/entry-10803364372.html そいやバレンタインどした?まだ27だけど、めっきり興味がなくなってきたこのごろ。いつからだろう。お返しするのがメンドイっと思うようになったのは・・・。人生すれて育ってきてます。もらえるのなら、ギリでもちゃんと気持ちは欲しいよね。とりあえずあげとくわ的な空気はいらないよ・・・。ちゃんとくれる人にちゃんとお返ししたから。だってお返し考えるとき、男力を試されているみたいで、めっちゃ緊張するしなwwまぁつ女性もそうかもだけど。人間、慣れによる虚無ではなく、なんでも熱くいこうや!義理チョコでも結構意識する 2011-02-16T20:16:30+09:00 仮面ライダーがおもしろすぎる https://ameblo.jp/5888/entry-10801291933.html 最近甥っ子の影響で、仮面ライダーオーズを観ている。なんだ、あのおもしろさは!!たまらんぞ。しかも戦隊モノも海賊戦隊になってるし、歴代ヒーローに変身できるし、ベスト版じゃないか??この先どうするんだろう?オーズはかっこいいです。意外にテンションあがる、27歳なのでした。タトバ♪タトバ♪タトバ♪ 2011-02-14T21:33:20+09:00 マズローの?? https://ameblo.jp/5888/entry-10796621613.html ふと、思ったのだが、マズローの五大欲求?人間の五大欲求?ってあるやん?生理的欲求(physiological need) 安全の欲求(safety need) 所属と愛の欲求(social need/love and belonging) 承認(尊重)の欲求(esteem) 自己実現の欲求(self-actualization) んで、人間には五感があるじゃん?まっシックスセンスなんてもあるみたいだけど、基本この5感をフルにつかって楽しむのってさ~『食欲』だけじゃない?しかもどれか一つでも欠ける 2011-02-10T20:23:18+09:00 人の縁ってすごいよね。 https://ameblo.jp/5888/entry-10782576502.html 過去に書いたことあるかもしれんが、再エントリー今、新規事業を進めている中でも、プライベートでも思うだけど。ほんと!人の縁ってすごいな~~っていう話。もう一回していい??いいの?しちゃうよ?はい。人の人生ってさ~いまの瞬間まで、無数の選択をしてると思うんです。大きくいえば、どの中学いって、どのくらい勉強して、どの高校いって、どういう恋愛して、どの大学いって、就職して~~~のとつぎーの。小さくいえば、恋愛も書いちゃったけど、そうだし、散歩してて、どの道あるこうとか、どういう飲み会いこうとか、仕事も何 2011-01-28T20:02:00+09:00 僕は勇者 https://ameblo.jp/5888/entry-10774435440.html 1難さって、また1難とは、昔の人もうまいこといったもんだ。ホントそうだよね。一つ一つ問題をクリアして、越えて、またぶつかって越えて。成長して。ぶつかって。越える。まるで何かのロールプレイングゲームみたいに。クエストをこなしていく感覚ですね。あ~そうか。おれは勇者だったのか。納得。もしくは殿下か。何を目指してしてるか明確にし、どんな事を意識して取り組むかを常に考えながら、この壮大なるロールプレイイングゲームを攻略したいと思います。現在の装備レベルE武器:xperia防具:ボロボロなスーツアクセサリ 2011-01-20T20:30:33+09:00 そして、世界へ https://ameblo.jp/5888/entry-10772388784.html すこし、宣伝させてちょ弊社新規事業がようやく顔を出してきたので、アナウンス!!Brasyna JAPAN(ブラシナ・ジャパン)のリリースを配信させていただきました。ブラシナ創業から、代表の想いである。日本のコトづくりを昇華させるという想いを乗せた事業であります。まだ始まったばかりですが、どうぞ見守ってくださいませ。これからも変革しつづける当社。まずはBJを成功に。ちなみに事業責任者に襲名いたしましたので死ぬ気でやります!!!ワクワクケンタに。ご取材いただきましたメディア各者さま、当該内容の記事を 2011-01-18T19:32:27+09:00 記事の違い https://ameblo.jp/5888/entry-10766411276.html 先日の忘年会&クリスマス改(会)&華麗叫子さんのバースデーのエントリーですが、叫子さんが見事にほろほろ泣けるエントリーしてくれてました。。なんかいらんことも書いてましたが・・・wwこれこれhttp://blog.livedoor.jp/kyokocurry/archives/1840673.html#more↑100パーみてねみよ!!この中身の違いをwwwやっぱすごいね。おいちゃん久々にブログみて感動した。感動した 2011-01-12T21:08:55+09:00