mialog* https://ameblo.jp/591letters/ おやすみちゅう。。 ja-jp 2015年。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11977688848.html あけましておめでとうございます ちょっと前からデフォルメイラストに挑戦してみたくって、今年はSDキャラの練習をしようと思ってますたくさん描かないとね今年もゆるゆる更新していくのでよろしくお願いします みあこ 2015-01-15T23:30:35+09:00 2歳。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11967853570.html 22日はかわいい愛娘こと子の2歳のお誕生日去年は病気したりもあったけど、元気に過ごしてくれてて嬉しいブラッシングして、大好きなチーズを食べて、ごきげんこと子可愛い写真を撮りたかったけど、走りまわっちゃって撮れなかった…でも、元気がいちばんこれからも一緒に楽しく過ごそうね、こと子 みあ 2014-12-23T02:25:21+09:00 ケーキ、うた。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11953742164.html 旦那ちゃんのリクエストがあって、久しぶりにバナナケーキを作ったよもう15年くらい前に買ったレシピ本に載ってるやつなんだけど、気に入ってて気が向くと作るやつケーキを作ってる時も聴いてたんだけど、最近のヘビロテは 穂高亜希子さん 「みずいろ」 ここ数年の、私のイチオシアーティストだよ穂高さんの歌は、例えば悩みがあった時に、すごい明確な答えをくれるって感じじゃないんだけど、「いいよ、一緒に少しずつ歩こうよ」って優しさがあるの優しい歌詞、透きとおった歌声で癒されてます「あのこ」「星」の2曲がす 2014-11-18T00:54:20+09:00 ネイルケア。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11951245099.html なんか…いつも使ってるデコメのアプリからブログが更新出来なくなってしまったデコメ絵文字大好きなのに、残念さて、最近手が超ガサガサだったので、お友達に教えてもらって、ネイルのケアをしてみたよカタチを整えて、甘皮を処理したネイルオイルってかなり重要なんだね~頑張って続けようと思います みあ 2014-11-12T00:56:58+09:00 コスメワゴン。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11944005134.html 新しい生活もだいぶ落ち着いてきたよ~予定してた家具も一応揃ったしそろそろお友達をお招きしたりしたいなーと思ってるとこ こないだネットでみつけて欲しかったコスメワゴン、買ってもらっちゃったー簡易ドレッサーみたいなものかな 届いたら思ったより大きくて化粧品そんなに多くもないので下の抽斗は物入れになっちゃったけど 化粧品も香水も、アクセサリーやアロマ用品も全部収まってお部屋がすっきりしました 明日は日曜日だから夜更かししちゃったおやすみなさーい みあ 2014-10-26T02:19:57+09:00 新生活。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11931125457.html しばらくネットが使えなくて、また久しぶりの更新になってしまった 先日、お引っ越しをしたのでーす何年もお世話になっていた旦那ちゃんの実家を出て、夫婦2人の生活が始まりました 家具や家電もほとんどイチから揃えたので、ほんとにぴかぴかの新生活 旦那ちゃんにはゲームしたり電動ガンをいじったりする、趣味用のお部屋が出来たし私も本棚やPC机を置いて、ちょっとした書斎スペースみたいなのが出来た 玄関は旦那ちゃんが大事にしまっておいたトリヤマロボがお出迎え引っ越し出来たら玄関に飾ろうと前から決めてたのだ 2014-09-27T20:40:50+09:00 3周年。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11918691049.html なんだか涼しくてすっかり秋だね 9月1日はでしたもう3年早い 旦那はお仕事だし、何もしなかったけど、ケーキでひっそりお祝いしたよ そして来週はついにお引っ越し2人暮らしが始まりますこれから色々ケンカしたりするかもだけど旦那これからもよろしくね みあ 2014-09-02T01:55:16+09:00 ヨコハマ。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11911934348.html 先週は旦那もお盆休みで地元横浜へ一泊してきたよー なかなか行けてないけれどやっぱり地元はいいね おばあちゃんともゆっくりお喋り出来たし、伯父に美味しいご飯に連れてってもらったし、楽しい2日間になりました 高校時代の仲良しのおうちにも寄れた彼女は今や4児のママお互い歳とったねぇと笑いながら女子トークしたよ子供たちも可愛かった 次回は伯父がJAZZライブに連れてってくれる予定旦那もたのしみみたい 残りの夏、バテないようにいきましょー みあ 2014-08-19T02:15:33+09:00 つるつるーん。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11907523278.html 今日のお風呂は久しぶりにアカスリしたまーー 出るわ出るわ全身つるつるになりました 今お気に入りなのは柚子のボディローション冬だともーちょっとこってりしたクリーム塗るけど、夏はこれくらい軽いのがいいねさっぱりしたいい香りがするよ お顔はなんだか吹き出物が出ちゃってるので化粧水を軽くつけて、カレンデュラクリームを塗っといた早く寝ろって話だね すごい雨だから皆様気をつけてね明日の日曜日はおうちで読書だな みあ 2014-08-10T01:49:01+09:00 リラックス。 https://ameblo.jp/591letters/entry-11905984435.html 最近お気に入りのアイテム 足指セラピー おうち用の靴下だよ 常備薬のせいか、いつも脚が浮腫んじゃっててこれ履いてると脚が軽い これを履いて、肩や首はマッサージクッションで揉みほぐしてちょっとアロマとか焚いちゃったりして至福の時間 もう30代も半ばだし、メンテしていかないとね みあ 2014-08-07T00:25:24+09:00