港星の優勝が見たい二次創作小説家の日記 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/ つまらない日記っぽいものですが、よろしくお願いします(旧名:わいびーえふの日記らしきもの、YBFの日記、とある文芸部部長の日記らしきもの) ja-jp 現状 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-11142264479.html どうも、YBFです。ちょっと近況報告してみます。センターがダメなので国公立は諦めるしかない感じなのが痛い。学校の先生に結果を出せと言われた以上、これはもう謝るしかないレベルだろうなぁ。一応、国公立を目指すクラスの所属だし、自分。でも、諦めるしかないでしょうよ……。英語とか化学とかできるかよコンチクショー!……とりあえず、現状では厳しいものの所謂MARCHを攻略して先生たちを少しでも納得させるしかない感じ。無理な気がする今日この頃。諦めたいなあ。でも、諦めたらそこで終了だしなあ。……やはり、高校二 2012-01-21T22:31:28+09:00 生存報告 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-11136834053.html 生きてます。……状況はあまりよくないですがね。センター試験、自己採点したら英語が悲惨過ぎてどうしようもない。……そのくせ理系なのに政治・経済がメチャクチャ良い(しかもほぼノー勉)とか。……さて、明日は二日目(理系教科)の自己採点。期待しないでおくか。 2012-01-15T21:37:07+09:00 生存報告 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-11003732699.html とりあえず、生存報告です。生きてます。(社会的な)死亡プラグは毎日一本以上立っている気がしますが、生きてます。とりあえず、今回はこの辺で。以上、YBFでした。 2011-08-31T21:37:39+09:00 引退 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10952635151.html 本日をもって、自分は文芸部を引退します。後は任せたぜ、後輩!……かなり不安だけどね。どうも、YBFです。次回の更新からはブログ名を変えます。もう部長じゃないし。とりあえず、今日が最後だと思うと、うーん、少し泣ける。いや、泣かなかったけど。意地でも泣くもんか!そんなこんなな今日です。……うん。そんなこんな。ネタがないです。英単語テストなんてなかった、というネタならありそうだが(ぇとにかく。最近、長編小説の時にテンションが上がるという事が判明した。うーむ。設定を考えるのが大好きだからか?短編だとなか 2011-07-13T21:21:27+09:00 疲労度 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10945705468.html 高すぎ。どうも、YBFです。なんか、サマータイムが導入されました。……下校時間は早くなったけど、昼食の時間が微妙すぎる。消費カロリーが足りないから、腹がそこまで減らない……orzつーわけで、最近はコンビニでおにぎり買ってます。計320円也。結論塩にぎり、最高。……だけだと締まらないので、追記。本日、部活動での卒業アルバム写真の撮影がありました。もうそんな時期なのか。早すぎる。……いっそ、エンドレスエイト的に無限ループすりゃいいのに。いや、リアルループは勘弁。気づいたらまだ高校にいるとかは勘弁。そ 2011-07-06T23:45:44+09:00 死亡フラグは簡単に立つ https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10937711358.html 今も立っている。どうも、YBFです。明日、実力テストだったりする今日この頃。……なにやってんの?つーか、今日もテストだったんだけどね。と、いうか、昨日更新できなくてすいませんでした!忘れてました!……まぁ、ネタもないし……あ、はい。言い訳です。すいません。とりあえず、現状報告。首都高バトル二次創作・とりあえず、第二部まで原作キャラとのバトルはなしの予定。(※1)・第三部からは十三鬼将とかばんばん出していきたい。(※2)※1当初はかなりの長期戦を予定したものの、蛇足な感じがしてカット。その後停滞し 2011-06-30T23:37:20+09:00 ライフポイントは https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10931450982.html もうゼロなんだよチクショー!どうも、YBFです。なんだかんだで、先週は木曜日に更新できなくてすいませんでした。先日、自宅の最寄り駅の主要な電車が二本とも止まり、残った一本で遠回りしました。おかげさまで、早朝のテストにギリギリでした。つーか、汗だくだったので、テストもろくにできてません。間に合って、出席しただけです。ちなみに、その後体育です。……なにその死刑宣告……orz……もう、二度とあんなのは嫌だ……とりあえず、今日は英単語のテストがあり――いいえ、なかったんです!(ぇそう、そんなものはなかっ 2011-06-22T21:01:16+09:00 テスト終了のお知らせ https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10924372746.html 色々な意味で、ですが(ぉぃどうも、YBFです。今日から復帰です。イェイ! ……って、そんなテンションじゃありませんが。まぁ、明日は文芸部の連中とカラオケに行くので、それなりに高いつもりです。メルツェェェェェル!……あれ? イェイよりもテンションが高い……?まぁ、スルーで。(ぉぃそんなこんなで、テストは終了です。ええ、終了ったら終了なんです。――なのですが、テスト勉強の合間に、某所にて二次創作を公開してました。うん、現実逃避がしたかったんだ。それ以上でもそれ以下でもないんだ。……まぁ、そんなこんな 2011-06-15T20:21:15+09:00 ソロモンよ! https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10919008742.html 私は帰ってきた!どうも。YBFです。新年度から色々あって更新がまた停滞してしまいました。とりあえず、今、下校中です。家に帰ったら、テスト勉強なので、チャンスはここのみ、って、ヤツです。と、いうわけで、次回の更新はテスト明けの予定です。でも、今年は高3になり、受験勉強などもあるため、一日一回の更新はほぼ無理です。……そろそろ、ヤバいので。えぇ。そんなこんなで今回は以上です。来週の水曜日もしきは木曜日にまた更新するつもりです。では、以上、YBFでした。 2011-06-10T14:52:08+09:00 やっちまった。 https://ameblo.jp/5y5b7f-n-d/entry-10847081813.html また、更新間隔が……orzどうも、YBFです。勉強とゲームの合間に更新、っと。最近、「と●モノ。3」を購入してプレイしている次第です。うん、なんだろう。イヤホンが欠かせないゲームです。障害物にぶつかると……うん、初代「●とモノ。」でも思ったけどさ……orzとりあえず、地道にレベル上げ中。――って、おい。一つ上がっただけでHPが一気に50以上あがるってどういう事?(レベル1のHPが20前後、レベル2のHPが80前後)そんな感じでプレイ中。それにしても、小説が書けない。正確に言えば、前述のは、勉強と 2011-03-31T18:21:35+09:00