73caprice5 https://ameblo.jp/6184riceleaf/ とうとう1500以上くだらないことを書き上げているいわなに生暖かい視線を・・・ ja-jp 移転先 https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10254915171.html http://sakananoiwana6184.blog47.fc2.com/?m 2009-05-05T10:40:24+09:00 イテンシマス https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10237210785.html 今までありがとうございました。私さかなのいわなは、度重なるコピペ戦隊の容赦なき制裁に敗北いたしました。戦隊の前では、私は正義に罰を下される悪の存在だったようです。では、また会うその日まで。※四月馬鹿のネタではありません 2009-04-05T21:58:21+09:00 お菓子 https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10236007323.html ども。出待ちされると怖いんじゃないだろうかと思ったさかなのいわなです。今日で会社勤め3日目です。慣れてきたのか、みんなお菓子を持ってきて交換会が開かれました(笑)疲れてるのでこれで勘弁してくださいorz 2009-04-03T23:37:47+09:00 4/2 https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10235245420.html ども。仕事は今の所楽しくて仕方がないのですが帰りが遅くお腹が空くさかなのいわなです。今日はなんと新人研修責任者(?)と一緒に帰りました。帰り道のほとんどが同じなのですが、こちらとしては緊張レベルマックスです。ペットの赤いカエルを見せてもらいました(笑)正直に、カエルには解剖しか思い出がないと言いました。ダメな子です。ペットがカエルというのは一体どうなのでしょうか?かわいい?…確かにかわいくないという訳ではありませんが、ペットというイメージがなくて、悩みます。そして温厚そうな先輩で今の所ほっとして 2009-04-02T20:25:56+09:00 そっか今日は https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10234577486.html ども。今から帰るさかなのいわなです。なにがしんどいって、学校みたいに休み時間がないことです!疲れました。紅茶が必要です。徹夜はコーヒーがぶ飲みですが(笑胃が余りにも痛いのでコーヒーは最近控えてます。コーヒーと相性が悪いようです。とりあえず疲れた。そういえば今日はエイプリルフールです。 2009-04-01T19:24:47+09:00 明日から https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10234079695.html ども。こんな時に限ってお腹が痛いさかなのいわなです。明日から社会人ですよ!会社に通います。緊張しすぎておなかこわしてます(笑) 2009-03-31T22:50:49+09:00 前の記事のタイトルを間違えた https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10233433969.html ども。自分のグー2つ分くらいの巨大アサリを見たさかなのいわなです。本日、車で隣の隣の都道府県まで行ってきました。半分くらい下を走ってたのですが、いなかすぎて信号がなく眠かったです。単に高速は合流が怖いので避けただけですが…目の前に無理矢理入ってくる車、事故しそうで怖いです。あと、縫うように抜いていく車も勘弁してほしいです。今日はマーチさんではなく父の力持ちの車を借りたので、高速も楽々でした。マーチさんではあんなにいい加速は無理だろうなぁ。というよりそんな大変なことはさせたくありません(笑街中をゆ 2009-03-30T21:19:44+09:00 ティーブレイク https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10232711610.html ども。明日はダージリンのさかなのいわなです。※(OK…○考える…△ダメ…×です)※コメント強制の文面はスルーして下さい-----------------踏みましたね地雷バトンです恋愛バトン題名は「告られた」で告白されたらどうする??・OK・考える・ダメ質問は消してね01:△02:△(クラス?)03:△04:△05:△06:△07:△08:△(言語を理解できないレベルは×)09:△10:×(お見合いの席を除く)11:△12:△13:△14:△15:△16:△17:△(自分以外の事なら×)18:△( 2009-03-29T16:55:27+09:00 しまった https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10232268193.html ども。明日のバトン回答ネタに困ってるさかなのいわなです。知ってる人がいたとは!しかもバトン回してくれた人が知ってるなんてなんたる偶然。有名サイトだったのか、残念。明日からハードル上がるな、これは。我が家の宝物:金塊    に見せかけたティッシュ箱 2009-03-28T21:04:03+09:00 疲れた https://ameblo.jp/6184riceleaf/entry-10232263828.html ども。セイロンティーをがぶ飲みしてるさかなのいわなです。バトンを回してくださった方は、さっき答えたバトンの16にいわなを書いたのですが…。17の間違いでしょう(笑昨日のはんなり豆腐一色バトンで親指が疲れたので、今日はパソコン様の力を借りてバトン答えました。さて明日はどうやって答えようかな。考えておきます。ちなみにさっきのバトン回答のネタ提供者→妹「知る人ぞ知るマンガのキャラで答えて一部の人だけウフフ」一部の人すらいないものを選びました(笑ネットでの小説サイトはあまり詳しくないのでどのようなクオリ 2009-03-28T20:59:22+09:00