メモ記 https://ameblo.jp/61996199/ 僕の生き様 ja-jp ご無沙汰しております https://ameblo.jp/61996199/entry-12006753328.html またまたしばらく更新していなかった・・・最近はいろいろやってみたかった事を実践しています。(ブログは滞っているが)イラストを描いたらPixivにデモを作ったりしたらSoundCloudにそしてYouTubeのチャンネルもオフィシャルチャンネルっぽい感じに改装しまして、ニコニコに投稿している動画の音源差し替えVer.を随時アップしています。ブログは全然更新できていないんですが、普段の様子はTwitterでうざいくらいに見れるので、よかったら覗いてやってください。肝心のニコニコ動画への投稿もしばらく 2015-03-27T14:08:59+09:00 アルバム『センセーフコク』発売してました!! https://ameblo.jp/61996199/entry-11933721659.html ハイ、重大発表(いまさら)です。もう謝る事しかできない。ごめんなさい。気を取り直して!先月9/17にYM feat.GUMI『センセーフコク』を発売しました!今回はクロスフェードに加えて、コメンタリー動画も用意したので曲についてもう少し詳しく知りたい!という方はどうぞ公式サイトamazonアルバム収録曲の中から『ホントハドッチ』『無心島』をニコニコ動画へ投稿しまして、MV付で楽しんでもらえると思うのでこちらも知らなかった!という方は是非に~そして今回、アルバム発売に伴いまして、いくつかイベントを 2014-10-03T09:06:39+09:00 ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/61996199/entry-11933718419.html しばらく放置してしまっていたー!!!重大発表とは一体なんだったのか。そして今日までに一体何があったのか。これから下書きを書いて、近々華麗にアップしたいと思います。多分ここを見てくれているみなさんのほとんどが周知の事とは思いますが、どうか生暖かい視線で見守っていてくださると幸いです。取り急ぎ、以上。 2014-10-03T08:58:41+09:00 重大発表についてのお知らせを追記したのだ https://ameblo.jp/61996199/entry-11888238324.html 7月10日に僕から大事なお知らせがあります。うあーーもう少しだ緊張する。悪いお知らせではない と 思う7/8追記10日の20時、つまるところの夜の八時からニコニコ生放送にて大事なお知らせをさせて頂きます。【生放送】ジュウダイハッピョ http://nico.ms/lv185517046 #lv185517046しくよろございます 2014-07-03T16:41:10+09:00 二人のキラワレ https://ameblo.jp/61996199/entry-11884326760.html ニコニコ動画とyoutubeに新曲を投稿しました。youtube「キラワレ」という曲です。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがバンドの新譜「バイバイマイセカイEP」にもキラワレという曲を書き下ろしていてそれとは別の曲になります。個人的な理由で今回の新曲にもこのタイトルをつけたかったのですが理由は書きません。ご想像におまかせします。動画の説明文には「たぶん関係ないです」と書いているけど正確には「関係したくない」のほうがイメージに近い とだけ。最近は何かとピリピリしてしまっていていろんな事に辟易 2014-06-26T07:43:25+09:00 キラワレ https://ameblo.jp/61996199/entry-11882638796.html 見当違いな議論の末の答えに(笑)あんたに何がわかる 僕に興味なんか無いくせに他人の変化には敏感で 自らは保守的でいつまでも同じ事を嘆き 同じ場所で嫌味を吐く誰?誰?誰? 誰の事だ?お口にチャック 鍵をかけてさあ さあ さあ はじめようかキラワレモノで遊びましょ!感情論 振り回して 人殴って楽しそうですね良い奴気取り 敷地の狭い独善世界ご招待いえいえ どうぞおかまいなく 僕にゃとっても勿体無いです立派な持論 綺麗な思想 それに縛られたまんま井戸に沈め!現実と妄想がごちゃまぜ ロマンチック・エゴイス 2014-06-23T01:27:01+09:00 RubberJohnnyワンマンを終えて https://ameblo.jp/61996199/entry-11882382864.html 6月21日地元秋田でのワンマンライブ、無事終演致しました!地元の方は勿論、遠方からもたくさんの方に遊びに来てもらえて本当に楽しかった!そしてそしてLIVESPOT2000の入り口には6月15日の新宿LOFTで行われた「しめりけエクスプロージョン」の主催、武井さんからのお花が!!!はす向かいのコンビニから出た時にこのお花が目に入って、RubberJohnnyって文字だけ見えて「んん!?」と思って近くで見たらまさかの武井さんからで。感激でした。武井さん、これからもよろしくお願い致します!懐かしい面々 2014-06-22T16:53:29+09:00 湿気増しマシ https://ameblo.jp/61996199/entry-11876550871.html あっづい・・・!!すっかり梅雨入りな雰囲気の今日この頃冬に作業部屋のエアコンが壊れてからといもの、PCとかいろんな機械の排熱で部屋の温度は急上昇中です!あまりに耐えかねて除湿もできる冷風機なるものを購入しました。まずエアコン直せよ!!!そして近々ライブがあります。たくさんあります。~今月のライブまとめ~6/13(金) 秋田スウィンドル ピエール中野さんツアーサポート6/15(日) 新宿LOFT しめりけエクスプロージョン6/21(土) 秋田ライスポ 僕らのワンマン6/26(木) 下北沢GA 2014-06-12T07:28:46+09:00 ご無沙汰しております https://ameblo.jp/61996199/entry-11874652046.html もうかれこれ2年以上 このブログを放置してしまいました。なんとなく久しぶりに昔の自分はどんな事を考えていたのかなっていうのを見返したくなって最初の記事から全部読み返していたら、とてもこっぱずかしい気持ちになれました。どうもありがとう。その時に勢いでなんか書いちゃおうかな!とも思ったのですが、もはやログインのパスワードすら解らないという状態で、重ねてお恥ずかしい限り。なんとか記憶の海の中からサルベージすることができました。久しぶりにログインした際に、もう二年も放置しているこのブログにまだ毎日たくさ 2014-06-09T17:12:30+09:00 久しぶりに https://ameblo.jp/61996199/entry-11289840725.html まずは5月6日のさいたまスーパーアリーナEXIT TUNES ACADEMYの参加を辞退してしまったこと、歌い手のそらるさんのソロアルバム「そらあい」への楽曲収録をキャンセルしてしまったことを深くお詫び申し上げます。僕の勝手な都合でたくさんの方に迷惑をかけ、がっかりさせてしまったと思います。本当に申し訳ございませんでした。最近は体調も良くなり、すっかり元気です。少しずつですが、活動も再開しています。また応援してもらえるように、一生懸命 また、楽しく頑張っていきます。よろしくお願いいたします。実は 2012-06-29T16:29:02+09:00