Calblog https://ameblo.jp/62403232/ フェリス女学院大学ミュージカル部Calbooちまちまと部員がつづる活動日誌。 ja-jp ご愛読いただきありがとうございました https://ameblo.jp/62403232/entry-11983480144.html このブログは2013年を持って更新を終えました。ご愛読いただいた皆様、大変ありがとうございました。フェリス女学院大学ミュージカル部Calbooは今現在も元気に活動しております!↓現在の活動状況はこちらからご覧ください↓ホームページ:http://musical-calboo.jimdo.com/Twitter:@MusiCalboo 2015-01-30T15:35:06+09:00 通し練! https://ameblo.jp/62403232/entry-11597190618.html 藤崎です!本日は通し練でございました!照明さん音響さんに来ていただいて!幕やら音きっかけやら諸々の確認をしつつ!大好きな高いステージをセットして!無事怪我なく終わらせることができました!個人的にも全体的にも危ういところが多々ありますが最近完成したダンスシーンを衣装込みで踊れたのでとても楽しかったです♡♡本番まであと10日!もぅ洒落にならない時期!最後の最後までやり切ります!2年生ズはいちばん高いところでお昼を食べました★:)♡フェリス女学院大学ミュージカル部 calboo2013年度本公演「Dr 2013-08-21T22:56:00+09:00 キャスト! https://ameblo.jp/62403232/entry-11588557944.html こまりちゃん音取り中。本番まであと23日!先日ほぼオールキャストが揃いました。焦りながらも 少しずつ場ができていくのはやっぱり楽しいですねヾ(o´∀`o)ノ1日1日を大切にしていきます。藤崎。 2013-08-08T10:00:00+09:00 calbooCM★:) https://ameblo.jp/62403232/entry-11581586030.html こんにちは二年藤崎です!本公演まで残すところ一ヶ月とわずかになりました!フェリス女学院大学も来週から夏休みに入り本格的に練習が始まるので楽しみですヾ(o´∀`o)ノ今日は、これまでの公演動画をもとに我らが山川さんが作って下さったCMの紹介です(^^)♪calbooの舞台をまだ観たことがないという方にすこしでも雰囲気が伝われば幸いです!https://www.youtube.com/watch?v=Qzi_sjF8szA&feature=youtube_gdata_playerフェリス女学院大学ミ 2013-07-28T11:46:00+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/62403232/entry-11580349940.html みなさん!お久しぶりでございます!こんにちは!長らく更新せず申し訳ありません;;今年度の新しい主将になりましたりさと申します!よろしくお願いいたします!夏もいよいよ本番に入り暑くなってきましたね。私達のキャンパスは坂の上にあるので毎日のぼると汗ダラダラでございます;さて今年のcalbooの公演の詳細が決定致しました!!題名は「Dream after dream」!日時:2013年8月31日時間:マチネ 12:00開場 12:30開演   ソワレ 16:30開場 17:00開演 入場料:無料お問 2013-07-26T10:56:52+09:00 ご紹介~Kaoris~ https://ameblo.jp/62403232/entry-11360069399.html こんにちは、しーちゃんです。前回に引き続き、ご協賛頂いたお店の紹介をさせて頂きます!++++++++++++++++++++++++++Kaoris開港の地・横浜、その文化的発祥の伝統ある街-元町にこれまでの歩みを表現するcafe「Kaoris」紅茶の仕入れやフード・コーディネートなどで、一年の三分の一は海外で暮らし訪れた場所で見つけた好きなものをsimple - smart - standard な Menuとして、ちょっとしたワクワク感を感じていただけるようにスタイルにアレンジしてご紹介。ど 2012-09-10T00:08:43+09:00 〜協賛して下さったお店のご紹介〜 https://ameblo.jp/62403232/entry-11360024626.html ももですこんばんは。公演も無事に終わりまして、来て下さった方々にお礼申し上げます。今回はそんなカルブの公演に協賛のご協力して下さったお店を紹介させていただきます。横浜元町商店街の白くて大きなお店。仏蘭西料亭横濱元町【霧笛楼】さんです。古き良き時代を感じる横濱のフレンチレストラン「霧笛楼」フランス料理の伝統を大切に温め、新しい文明を柔軟に受け入れてきた横浜の良さを知り、その土地の風土・人・街の影響を存分に感じ取り創り上げる、霧笛楼「横濱フレンチ」。http://www.mutekiro.com/i 2012-09-08T22:48:45+09:00 公演3日前! https://ameblo.jp/62403232/entry-11343966455.html こんばんは~おはようございます~3年音源音響係ももです本番前だというのに、更新かすっかりご無沙汰なカルブログをジャックしました(`′)いつ順番回ってくるのかな~と待ってたのですが、順番とか無かったと聞いて!いよいよです。ドキドキですね。毎日の稽古で部員達の体力は限界ですが、9月4日に向けてラストスパートです。イギリス留学へ行っていたまゆこも帰って来たよ!やっと全員揃ったよ!音源もミキシングギリギリまで頑張ります。今日は夜なべです。つい最近になって私の全音源データが入ったPCが不調でもうやけくそで 2012-09-02T04:19:47+09:00 ご紹介~Restaurant EL ELLA~ https://ameblo.jp/62403232/entry-11320145493.html 今回のブログは、ご協賛頂いたお店の紹介をさせて頂きます!!+++++++++++++++++++++++++++Restaurant EL ELLA本当においしいフレンチを気軽に!お友達や家族とカジュアルにランチお買い物の後のティータイムそして至福のディナータイムは…1階席では気軽にワインとアラカルトを2階席ではゆったりコース料理をお楽しみ頂けます!お客様のその日の気分に合わせてエルエラスタイルをお楽しみください~営業時間~★ランチタイム 11:00~15:00★ティータイム 2012-08-04T20:32:30+09:00 *ダンス強化* https://ameblo.jp/62403232/entry-11310936567.html こんばんは(^o^)ただいまテスト週間でお昼練習はないですが元気に楽しく部活してます!昨日は最後のレコーディング組みとダンス練習の分かれての部活でした☆久しぶりのダンスですごくすごく楽しかったですですが、ひかり(部長)をりさ(2年生)と共にバカにしなきゃいけない演技とダンスだったので本当に本当に難しかったです(ねえ、りさー笑)嘘です…。本当はノリノリでやってました本番をお楽しみに(^з^)-☆Sister Actは踊らないかと思いきやかなり踊るのでもっともっと体力つけたいと思いますっ(`_´)ゞ 2012-07-24T20:56:39+09:00