正色62会~はだか祭り~ https://ameblo.jp/62kai/ 『はだか祭り』を中心に、正色62会(昭和62年に名古屋市立一色中学を卒業)のさまざまなことを書いてます。『はだか祭り』のネタがない時は、私事も書いてます。 ja-jp Facebook https://ameblo.jp/62kai/entry-11231569922.html 最近、すっかりブログをさぼっちゃってまして・・・10日くらい前に、Facebookちゅ~のを始めて、そっちでひっしこいてます。よかったら、見にきてやってください。Googleとかで「Facebook オレのフルネーム」ですぐ検索できます。iPhoneからの投稿 2012-04-23T20:41:58+09:00 でら高い!! https://ameblo.jp/62kai/entry-11217745919.html 今日は、名古屋駅でお仕事だった。仕事が終わって、ちと寄り道をした。かっこいいトートバックがほしくて、ヴィトンとエルメスに行った。皮のトートバック、かっこいいのあった。偶然だが、両方とも同じ価格だった。399,000円!!でら高い!!高すぎる!!!エルメスのはこれ。色違いだけど。ホント、ただのトートバック。かっこよかったけど、高くて買えんわぁ~iPhoneからの投稿 2012-04-08T21:47:15+09:00 【写真】ちょびっと花見 https://ameblo.jp/62kai/entry-11217706033.html 今日4月8日は絶好の花見日和だった。でも、セコはお仕事でした。仕事が終わって帰宅後、犬の散歩へ。サプライズがあった。浅間神社がライトアップされるのは、初めてらしい。たまたまいた近所のおじさんが教えてくれた。氏神さまの桜、キレイでしたよ~iPhoneからの投稿 2012-04-08T21:29:28+09:00 浮気 https://ameblo.jp/62kai/entry-11207803697.html 今日、浮気をしてしまった。酔った勢いではあったが・・・今、めちゃくちゃ後悔している。夜11時過ぎで、本命には会えない。だからだったが・・・本命には到底およばなかった。もう、行かない!!本命一本にする!!「福谷整体院」ではなく「りらく」に行ってしまった・・・iPhoneからの投稿 2012-03-30T02:34:07+09:00 ワイルドだろぉ〜 https://ameblo.jp/62kai/entry-11205814745.html おととい、コロナに行ったぜぇ~昨日も行ったぜぇ~今日も行ったぜぇ~3日連続でデトックスだぜぇ~ワイルドだろぉ~今日なんて、いったん帰宅せず、スーツのままでコロナだぜぇ~ワイルドだろぉ~iPhoneからの投稿 2012-03-28T01:15:11+09:00 【写真】浅間神社 https://ameblo.jp/62kai/entry-11196285013.html 昨日3月17日(土)、浅間神社でお祭りがありました。浅間神社に入って、すぐ右にある「由緒記」のリニューアルの式典に兼ねて、餅つきをしました。ビフォアアフター餅つきの写真、撮り忘れましたぁこの後、みやこ、63会のみんなとデニーズに行って、その後、はだか祭りの反省会で大徳さんに行きました。iPhoneからの投稿 2012-03-18T14:31:14+09:00 【写真】右上がり?左上がり? https://ameblo.jp/62kai/entry-11194464564.html 明日17日(土)浅間神社でお祭りがあります。餅つきとかします。お手伝いで、はだか祭り関係から、15人ほど参加します。今朝の浅間神社です。紅白の物を見つけると、よ~く見てまいます。右上がりじゃないなぁ~左上がりだぞ~きっと、どっちでもええんだろうなぁ~iPhoneからの投稿 2012-03-16T17:41:05+09:00 【写真】正色63会スノボツアー https://ameblo.jp/62kai/entry-11189576473.html この土日、スノボツアーに混ぜてまって、行ってきました。大人、子供、総勢16名。スクールでスノボを習得したゆういちろう。宿は温泉付きで、露天風呂もありました~昼はスノボとお酒夜は温泉とお酒終日たんまりお酒楽しいツアーした。長野県内、渋滞中の車より。iPhoneからの投稿 2012-03-11T15:13:52+09:00 【写真】クリクリごめん https://ameblo.jp/62kai/entry-11188107459.html 間もなく、正色63会のスノボツアーが始まる。2時間後くらいに、クリクリが迎えに来てくれる。全然眠くないオレは、これ飲んどる。だいぶ酔っぱらってきた。ラーメン食べたくなってきた。それは、ええんだけど・・・クリクリごめん、オレ、2時間後、確実に酔っとる。寝ると起きれんとかんで、このまま起きとるかなぁ~クリクリごめん、このまま起きとったら、2時間後、オレ泥酔だぁiPhoneからの投稿 2012-03-10T00:41:06+09:00 【写真】1人コロナなう https://ameblo.jp/62kai/entry-11187887253.html 今さらだけど、iPhoneでブログを書くことを覚えた。これで「なう」的なブログも書ける。というわけで、1人コロナなう。です。すいてます。風呂には、いろんな人がいます。①あたり構わず話しかけるオッサン②首から下の毛を、全部!!剃りまくってるオッサン(コロナちょくちょくきてるけど、このオッサンは初めて見た)③サウナで0.5キロ落として、その後チューハイ+ツマミで±0キロのオッサン(これはオレだ!!)明日は、早朝2時50分にクリクリが迎えに来てくれる。飲んどる場合じゃない!!はよ帰って寝なかん!!でも 2012-03-09T21:42:41+09:00