俺の身辺雑記 https://ameblo.jp/630616/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 登校中に踏んだうんこを帰りの道中でもう一回踏むようなやつの話に一切の信憑性を感じない https://ameblo.jp/630616/entry-12211710123.html 宣材写真変えたんだよなんのためだと思う?No.5からNo.1になるにつれて正面向いてもいいですよー遊びをしたくって幹部会で語りましたこれからは先見の明を養っていこう!とその結果がこれですNo.人の上位が明後日の方向を向いています銀ちゃまと取り憑か霊太くんは売れっ子期間だからさて置き、おしんくんに限ってはあの顔の角度からして目線は昨日もしくは一昨日、いや先月の方向を向いているではありませんか↯︎しかも画質が暗いよ‼︎きっとバースデーのことで頭がいっぱいなんですね。かわいそんな中、一際真っ直ぐ今日と 2016-10-21T04:46:03+09:00 誰か僕に地球をくれませんか https://ameblo.jp/630616/entry-12098080858.html だいぶはれもひいてきましたって、いきなりなんの話だ?って感じですよねい~実は先週の休日に左足の親指だけを骨折してしまいましてその原因なんですがなんか変な勘違いとかされたくないんで正直に話したいと思います実は一日中これをしていたんですよポーッウ!ってそしたらやちゃったわけです折れた瞬間はマジこんな顔してたはず↓ほあうっゼログラヴィティとムーンウォークに比べたら難易度は1番低そうだなと思ってたんですがリスクは1番高かったみたいです残念子供のころ弁当に入ったコンニャクを箸で刺して食べたら負けだ!って思 2015-11-21T19:19:28+09:00 どうしたの?君、彫刻より無表情だよ。って言われました https://ameblo.jp/630616/entry-12091103557.html 眠れないのでたまには真面目に書いてみるかなあって思いました10月も色々なことがあったよ色々なことを考えさせられた一カ月でした色々ありすぎて何から書いたらいいかわからないからとりあえず一昨日のことを書こうと思うよ一昨日11月1日は地元の先輩の誕生日でした。連絡先が見当たらなかったのでブログにかきます。おめでとうななたいなんてことを考えながら勇気を振り絞り少し家から離れた知らない中華そば屋さんに行きました久しぶりになるとが入ったラーメン見た気がするななると好きだな久しぶりにグリンピースと福神漬け入っ 2015-11-03T19:19:30+09:00 飛ぶ矢は止まっている https://ameblo.jp/630616/entry-12067564552.html ピラチン親分と子分の仲睦まじい光景最近のミツコデラックスさんはとあるファミレスの開業で大忙し全然遊んでくれないみつるさーん!れんまばっかりじゃなくて俺のことも構ってよー!れんまのカメラ目線むかつくちゃんちゃん♪♪ 2015-08-30T20:20:28+09:00 パンティーをシュレッダーにかけて蕎麦つゆでいただくって話 https://ameblo.jp/630616/entry-12067189075.html 書くって言っちゃったし書くねえアルバム漁ってたら知らない人の写真がいっぱいあったから俺なりに解釈して載せるねえわかんねぇけど、鼻が違うなあわかんねぇけど、どう考えてもニコラスちゃまでしょわかんねぇけど、なんかどっちもやだなあちゃんちゃん♪♪ 2015-08-29T19:19:28+09:00 暇人が暇しているところを見張る俺は一体なに人なのか? https://ameblo.jp/630616/entry-12066764325.html まえのまえのなまにこhttps://m.youtube.com/playlist?list=PLT6IPkOM_UvIKugCbugMZxb6WXmD8yaSdまえのなまにこhttps://m.youtube.com/playlist?list=PLT6IPkOM_UvIKugCbugMZxb6WXmD8yaSd眠いなあ( ´⊿`)明日もブログ書こうかなあ( ´⊿`)毎日色々あって楽しいけど、どうやって書いていいかわからなくなっちゃったなあ( ´⊿`)ちゃんちゃん♪♪ 2015-08-28T20:20:29+09:00 あれは、大和が焼いてくれたマカロン座だ。 https://ameblo.jp/630616/entry-12056308654.html この前の太鼓の達人血祭りイベント内装撮りわすれちゃったけど、結構ちゃんと祭りぽい内装だったよ^ ^けんじさんお手製の出店もあったんだよけんじの一物フランクフルトけんじのシロップかけカキ氷けんじの陰毛ふりかけ焼きそば俺は食べてないけど左がひょっとこ平社員、右がひょっとこ支配人太鼓ってむずかしいねえもうやりたくない最後に鳳翔みかめけんじさんのふんどし細かったなーちゃんちゃん♪♪ 2015-07-30T20:20:09+09:00 MUZUKASHII HON https://ameblo.jp/630616/entry-12055947469.html 過ぎ去った七夕イベントおばちゃんにまんまとそそのかされ柄にもなく朝顔なんて着てしまったしたらお客さんにどしたの?って言われて一気にやる気なくった( ・ᴗ・ )だから反逆精神を兼ねてテキーラとベーコンで過ごしました和も糞もねえ七夕は彦星が一年に一度織り姫のオリモノを食べて味のIT革命や~!とか彦摩呂の真似する日だからといって短冊に願い事を書くなんてと思いながら書いたら、夢じゃなくて目標を書くというミスあーああはははあはははははははははははあははははははははははははははははははははははははははははは 2015-07-29T20:20:33+09:00 無数に蔓延る陳腐な考えを幾度となく巡らせても教訓は得られない https://ameblo.jp/630616/entry-12050363753.html 誰か久しぶり最近の出来事キッチンに置いてあるチーズを取ろうとしてネズミ捕りに引っかかった鼠先輩じゃなかった仁先輩一体どんな衝撃を目の当たりにしたら、こんな絵に描いたような驚き顔ができるのだ?美影さんちびってんな絶対コレ急に弾けたゆうま誰にも信じてもらえそうにない可哀想なコナー君どうかしちゃったな大好きな二人酔い潰れて寒そうにしてる社長を温める優しい俺小さなシミケンさんことでんまこれ以上イケメンになられたら敵わねえよセナちゃんみんな、なんてクールでホットなんだちゃんちゃん♪♪ 2015-07-14T18:18:49+09:00 魚のニガニガよう食わん‼︎ https://ameblo.jp/630616/entry-12045546450.html はり紙禁止というはり紙貼ってあるじゃんちゃんちゃん♪♪ 2015-07-02T19:19:36+09:00