由夢みる音姫@白黒応援中 https://ameblo.jp/633b/ どもっ633bですこのブログは主の趣味のヴァイスシュヴァルツをちょくちょく書きながらも雑談書いてくようなくだららないブログです(マテどうぞゆっくり見ていってくださいw ja-jp ブログ再開! https://ameblo.jp/633b/entry-10544923733.html みなさんお久しぶりです!勝手ながら本日からブログと名前を新しくし再開していこうかと思います!こんな奴でよければ、また仲良くしていただけれるとうれしいです!もちろんペタ返し&コメ返しはしていきますんでコメ&ペタお待ちしておりますww↓新しいブログhttp://profile.ameba.jp/yumekighi/ 2010-05-25T22:49:11+09:00 ブログ移転※重大 https://ameblo.jp/633b/entry-10447303337.html みなさんお久しぶりです。この度ブログを移転することになりました理由はと言いますと、この度、ニコニコにバトレボ実況動画を上げることになりました!その関係からFC2のほうがなにかと都合がいいとのことで移転することにしました。アメーバから完全に移転するかは、まだ決めてないんでまたここで更新するかもしれません。ほんとに身勝手な話ですが、ご了承いただければ幸いです。また、ここまで付き合ってくださった、みなさま本当にありがとうございます!感謝しても感謝しきれないくらいです!ブログ移転しても、また交流ができた 2010-01-31T19:06:41+09:00 ピカチュウさんは・・・・ https://ameblo.jp/633b/entry-10398176557.html ID失くして今の今までアメーバに入れなかった633bです(泣)いやぁー最初からヘルプ見てればよかったわけですがここ最近どうもやる暇なくて放置と、そんなわけです・・・ま、仕方ないんで第三代目ピカチュウさんの努力値上げに全力全開中だったわけですが友人と対戦した結果改めてピカチュウは抜かれたらホントksですねwwハッサムのバレパンで普通に確一ってwwとピカチュウ大好きな633bですたーでわでわノシ 2009-11-27T20:06:02+09:00 俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅぅ https://ameblo.jp/633b/entry-10388529580.html 実際燃えませんよぉwどもこのgdgdブログの主633bです| 壁 |д・)今日は友人シャナヒナとクック先生とで遊びました!いつも通りゲーセンに蔓延ってガンガン(ガンダムvsガンダムnext)をやってましたww正直二人ともうまくなってたんでビビリましたよwその後は雑談しながら帰りましたぁーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?今気づいた、ネタがないです。いつもgdgdな更新ですが、今日はなんかgdgdが倍増してますよwと、ネタないかなぁと模索した結果がこれだよと想う、633bですたでわ 2009-11-14T22:50:53+09:00 久しぶりのヴァイス記事更新 https://ameblo.jp/633b/entry-10386998176.html どもぉータイトル通り久しぶりの更新です。今回は最近作った小川処刑型inキュルケ確殺デッキっす色 青緑タッチ赤Lv0 緑無限書庫司書長ユーノ×2水着の由夢&ななか×3   青小悪魔 杏×3一ノ瀬ことみ×2セーラ服のシエスタ×4   赤虚無のルイズ×2キュルケ(ry×2Lv1 青星に願う杏×4クォーター少女クド×3残虐ちびっ子イリヤ×2Lv2 緑ファントムの主クロウディア×1   青リュウ・サカサギ×2イベントLv1 緑桜の看病×4   青小川で遊ぼう×4Lv3 青処刑×4~コンセプト~今回のデッキ 2009-11-12T22:04:43+09:00 水着の季節がぁぁぁぁぁ https://ameblo.jp/633b/entry-10386200971.html 今年一度もプールに入れなかった633bです。(´д`lll) 自分の学校プールないんですよねー、夏休みも行かなかったし・・・おにゃのこの水着見たかった(ryと、夏休みといえば、クック先生とシャナヒナとコミケ行ってきましたww初日行ったんで、ホント混んでましたよ・・・、10時だか開始で12時半やっと入れるって・・・その後は企業ブース並んだんで、また混んでてむっちゃ楽しかったけど疲れましたorzとまぁ書くネタないんで夏休みの話題をだしてみた633bですたwwでわでわノシ追記 コミケについてはまた今度 2009-11-11T21:50:27+09:00 ktkr https://ameblo.jp/633b/entry-10385468307.html どうもD.C.信者の633bですw今日はコンプ発売なわけなんですが、633b君もアニメイトで買ってきましたよそしたらD.C.の記事になんと・・・・・・・・・・D.C.Ⅲ製作決定( ̄□ ̄;)!!いや薄々わかってたんですが、正式に発表されるとむっちゃうれしいっすねwwさらにヴァイスシュヴァルツでD.C.再参戦確定!なんかもう、おらワクワクしてきたぞΣ(・ω・;|||D.C.信者の自分にとっては感極まりない状態れすよ!その関係でサーカス10th記念のライブ行こうか迷ってます・・・正直金ない・・。 最近 2009-11-10T22:18:45+09:00 ちょぉぉぉぉぉぉ https://ameblo.jp/633b/entry-10384653920.html さっきなぜか、水に濡れてた階段で軽くコケて落ちた633bです・・・非常に手と膝がいたいですorz余談は置いといて、最近友人のシャナヒナが新型インフルにかかったそうですwwいやぁ新型インフルすごいですねぇ、自分の学校でも学級閉鎖するクラスがいくつか・・・正直シャナヒナがインフルにかかる前の日に合ってる、まぁ濃厚接触者なんですがこれがまた、全然インフルにかかる気配すらありませんよwww自分イマジンブレイカー(対魔術じゃなくて、対インフル)でも持ってんですかね?w学校休みたいんでインフルかかりたい(r 2009-11-09T21:25:05+09:00 始めまして!((えっ? https://ameblo.jp/633b/entry-10383656275.html どうも始めましてこの度ブログをぉぉぉぉぉぉぉ期間が空き過ぎてしまったため、いかにも初心者です的なノリでいってみたんですが・・・。うn、なんかすんませんorzそんなことは置いといて久しぶりの更新理由ですが高校入ってからいろいろ忙しかったため更新できずに現在に至るわけです・・・。ですが、最近やっと落ち着き、ある方達がきっかけをくれたため今日から再開です!身勝手ではありますが、これからもよろしくしていただければうれしいです( ´艸`)でわでわノシ 2009-11-08T16:16:13+09:00 地震だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ https://ameblo.jp/633b/entry-10318415718.html うは、静岡県民の633bですww=地震の被害にw夜から徹夜でゲームやってたらなんか揺れてきて・・・・・・・頭がパーーーーーーーーンいやマジビビリましたよwそして我が部屋のガンプラとフィギュアは半壊です・・・orzシャナヒナいわくシャナヒナは脱糞したそうですからね・・・wいやぁいい体験しましたよ(`・ω・´)ゞ今から部屋の復興作業やってきますでわでわノシ 2009-08-11T08:33:35+09:00