浜名ランチ(ハルカラ)オフィシャルブログ「♪〜蘭〜らん〜ランチでお腹いっぱい〜♪笑ッ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/6532-1483/ あなたのAランチの方がお肉の量が多くない?いいえっあなたのBランチの方がチャーハンの量が多いじゃない!!こんなケンカはもう嫌だ♡♡よくばりマシンガンズの始まりだぁー!!!!なんちゃってぇ(*^_^*) ja-jp 昼寝しなかった理由!! https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12832688638.html シールが大好きで❤️自分の顔にも、人の顔にもシール貼ってきます!笑笑っな今日この頃みんな元気印けぇ〜最近昼寝しない理由として体力がついてきたというのもあると思うんですが、今日気づいたんですがある法則見つけました!!米ちゃんは💩を午前中に出すと昼寝してくれることが分かりました!午前中のうちに💩しないと昼寝しない傾向にあります!最近少し便秘もあって二日間ぐらい出ない日もあったのでより一層そうなっていたのかも!!💦実際今日も11時半頃児童館で💩したら帰り際にもう、うとうとしていてそのまま寝ました!スッ 2023-12-15T21:43:33+09:00 コミュ力 https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12832550028.html めっちゃリラックスしてる!笑笑可愛い😍ほんでこのポーズ!!私か旦那がやってんのかな?(よく出来たな)っな今日この頃みんな元気印けぇ〜最近よく公園に行くんですが公園には幼稚園終わりなのか?少し大きいにぃに、ねぇねがたくさんいます♪米ちゃんは少し大きいにぃに、ねぇね(特にねぇね)が大好きで😘みんなが遊んでいるとそれに着いていきます!走ってたら一緒に遊んでるかのように走り、女の子4人くらいで丸くなって座っていたらその隣に座って自分も話してるみたいにする自然に一緒にいる感じ作るのうますぎ!笑笑その後にぃ 2023-12-14T20:04:50+09:00 寝ませんPart2 https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12832263822.html ダウン替えました✨この前杏ちゃんにもらったダウンがマジックでのお遊びで汚れてしまって💦もう一つ杏ちゃんにもらっていたので変更💕こっちも可愛い💕っな今日この頃みんな元気印けぇ〜寝ませんPart1はこちら↓寝ませんPart1浜名ランチ(ハルカラ)『全く寝ません』shipsで買った帽子が可愛すぎです!っな今日この頃みんな元気印けぇ〜最近三日間くらい連続でお昼寝なしでした💦朝起きるのがちょっと遅かったっていうのはあるんで…ameblo.jp前の寝れないの時からだいぶまたお日にち経ちましたが最近も相変わら 2023-12-12T15:28:32+09:00 〇〇大好き https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12831617732.html シャボン玉で遊べるようになりました✨っな今日この頃みんな元気印けぇ〜パタパタ振ればシャボン玉が出てくるので楽しくて今日は1時間ぐらいずっとやってました^_^そんなにやるなんてめちゃくちゃハマっております!!そしてそれよりハマっているものがお掃除です♪♪でもでも💦使ってるのが芽衣ちゃんの汗拭くタオルなので💦替えてもらいました😅雑巾に替えてもらい✨お部屋、廊下全部お掃除✨むちゃくちゃ掃除にハマってます!あとティッシュを使ったらそれをゴミ箱に捨てたいのでティッシュを奪ってゴミ箱に捨ててくれます^_^お 2023-12-07T15:39:56+09:00 ズボンが!! https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12831499212.html 何故だろう?変な顔してても可愛いの😍っな今日この頃みんな元気印けぇ〜この間UNIQLOでパジャマを購入したと伝えたんですが、ズボンも2本買ってました!米ちゃんは太ももがかなり太って、、あっいやいや💦立派で!!なので毎回90サイズを買うけどぴちぴち😅普段はそれでいいんだけど今は少しイヤイヤ期なので履かせるのに時間がかかります💦少し緩めのやつないかなーとそんな時見つけた!リラックスフィットレギンスお尻周りと足の辺りがだいぶ緩め✨本人も他のやつに比べて履くのをそこまで嫌がらない^_^でもでも💦ちょっと 2023-12-06T17:18:55+09:00 前は無理だったのに、、 https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12831350606.html お手洗いに入ると私がやってるのか?髪の毛の手入れ始めた!笑笑子供用の手洗い場でやってるのが可愛い😍っな今日この頃みんな元気印けぇ〜そーいえばこの間帽子買いましたと言いましたが前は帽子被らせてもすぐ取ってしまったりして大変でした💦最近は、『可愛いー!😍』とかいうと頭にのせてー!とアピールしてくる!これものせてー!言ってきて付けてくれました!!児童館でもエプロンと三角巾つけてくれてとっても可愛いに敏感な女の子になってきました♪前はなにこれ!って気持ちだったのかもだけど今は可愛いものを乗せている♪とい 2023-12-05T14:24:07+09:00 イヤイヤ期Part2 https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12831092641.html Xmasモードですね🎁っな今日この頃みんな元気印けぇ〜前回、可愛い感じのイヤイヤ期が始まったとお伝えしたのですが、まだまだ可愛いイヤイヤ期✨浜名ランチ(ハルカラ)『まだまだ可愛いイヤイヤ期✨』アンパンマンのボールが最近のお気に入り✨っな今日この頃みんな元気印けぇ〜最近アンパンマンが大好き😘バナナが大好き🍌みかんが大好き🍊だけど、アンパンマン観る?と…ameblo.jp↑前回のイヤイヤ期の話✨1歳8ヶ月後半になってきてすこーしずつイヤイヤ期が進んできました💦まずお着替えヤダ!!前まですんなり着替え 2023-12-03T15:49:18+09:00 全く寝ません https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12830993713.html shipsで買った帽子が可愛すぎです!っな今日この頃みんな元気印けぇ〜最近三日間くらい連続でお昼寝なしでした💦朝起きるのがちょっと遅かったっていうのはあるんですが💦その3日連続続く1日前に少し鼻水が出てなかなか寝れなくて💦翌朝9時に起きました!児童館に連れてくのもあれなのでお家で遊んでいたんですがお昼寝してくれなくて最近すごい体力がついてきたのでまぁこの日はしょうがないなと思い💦やっぱり夜ご飯食べてる最中に眠くなって寝てくれました!また夜中3回くらい起きたんですがなんとか寝てくれて次の日は朝8時 2023-12-02T20:07:23+09:00 大好きなお歌♪ https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12830889612.html 最近肘付きめっちゃうまいです!私はあんまりやらないので旦那の真似です笑っな今日この頃みんな元気印けぇ〜米ちゃん最近は【犬のおまわりさん】を少しずつ歌えるようになってきました!もちろん全部じゃないんですが、にゃんにゃんにゃにゃーんとわんわんわわーんは完璧でその他、お巡りさんもなんとなく言えてる!他も接続語?とか最後の言葉が出るようにダンスは割といろいろ踊れるけど歌は初めてで!旦那とめちゃくちゃテンション上がって【犬のおまわりさん】エンドレスリピート!!最近は夜寝る前に知ってる言葉全部喋ります!ママ 2023-12-01T23:10:23+09:00 悲しみの感情 https://ameblo.jp/6532-1483/entry-12829752160.html UNIQLOのパジャマ買ってみました!この服めっちゃ可愛い😍寒くなってきたので布団をかぶってくれない米ちゃんは少し暖かめの服でカバーしております!!っな今日この頃みんな元気印けぇ〜ちょうど夜、寝る前にお絵描きで遊んでいた時いつも米ちゃんが分かる動物や果物🍎の絵を描きこれは何??という遊びをしています!その時に米ちゃん大好きなプーさんの絵を描いて『これなに?』と聞くと『ぷー!』と答えます!そして次の絵を描いて欲しい米ちゃんは、その絵を自分で消しながら『ぷー😭』と悲しい声を出して悲しい顔をしてプーが 2023-11-23T10:33:00+09:00