だるまさんが転ばない↓↓ https://ameblo.jp/698172/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 久々に書きます♪ https://ameblo.jp/698172/entry-11158292192.html 久々に書きたいと思います特にこれと言ったことはないのですが(笑)最近、だらけた生活を送っていますね。就活なんだけど、毎日寝てばっかり暇じゃないはずだけど暇(^^)色々と欲しいものがあって、靴とかCDとか楽器とか…ベースやりたいんですよねーけいおんがきっかけじゃなくて、ムックとか凛として時雨とかL'Arc~en~CielとかギルガメッシュとかDIR EN GYERとか…うんV系とかRockバンドの音楽がねライブ映像見てると興奮するはぁはぁwwwあとゴールデンボンバーも大好きね(笑)まとまりがない文 2012-02-07T21:19:00+09:00 うつつ https://ameblo.jp/698172/entry-10596394153.html 夢うつつはい病院ですお久しぶりですレントゲンさんその前に待合室です夢うつついやしっかり寝てました!看護婦さん「●●さ~ん」●●「…」看護婦さん「●●さ~ん?」●●「…ほい!?」起こされました(^-^;ほい?全く恥ずかしかった(笑)その後診療がてらマッサージ的な(´-ω-`)あ~また寝そう……Σ(゜д゜;)痛っ!!びくっとしました(´-ω-`)夢うつつの夢一人暮らししてる夢起きても家は静かまず料理が出来ない食卓に並んでいたのは…玉子焼き(これは作れる)佐藤のごはん味噌汁ワカメのみ…以上!夢の中では 2010-07-20T23:53:32+09:00 UVERworld https://ameblo.jp/698172/entry-10581989152.html なSaturdayでしたなぜ英語…正直最近のUVERworldはほとんど知らない状態でのlive参戦事前学習が必要でしたいや、やろうとしたがしかしほとんどないのですなので公式サイトの視聴をしまくって学習しました結果 撃沈(笑)でも楽しかったタオル振ったし( ̄▽ ̄)bチャンスと激動を聴けたからオーケー(笑)アメブロ見るだけになってる(笑)なにかあったら書くようにしようとりあえず最近はレポートに追われ徐々にテストのささやきが…ヴィジュアル系は振りとか面白いし楽しいねUVERworldはシンプルで 2010-07-05T09:19:55+09:00 夢烏は夏至が好きな話 https://ameblo.jp/698172/entry-10569473044.html 俺だけ妙にテンション高い(笑)理由は夏至だからと答えましたガキだなと言われた~~~~ー(・∀・)ー ブーンまあ確かに外でいっぱい遊べるからな(笑)夏至夏至夏至夏至~~~~ー(・∀・)ー ブーン 2010-06-21T17:41:50+09:00 ダメ ゼッタイ https://ameblo.jp/698172/entry-10561520951.html 夢烏の一体感素晴らしかった!!振り的なものがすぐできたよね逹瑯の思惑通り?笑てかあれまだデモなんだねデモでもあれだけ盛り上がっちゃうデモデモ・・・素晴らしい!!最後は謡声のサプライズ!!とことん楽しませてくれますねありがとう!!!!あぁただ目の前の人の髪が長かったからわっさわっさ当たってちょいと嫌だったな。。。ボソボソでも楽しかったレポートで行けないと思ったけど結局レポートを後回し 笑二階だったけど映ってるといいな友達「土日はなにしてた?」僕「え?土曜は撮影だったわ!」か カッコイイこれ 2010-06-13T00:03:58+09:00 滞り https://ameblo.jp/698172/entry-10557073729.html 最近までブログが止まってましたね誰が見てるのかわかりませんがとりあえずムックの日は参加したい行けるかな…1人は辛いな渋谷さっぱりだしあ 靴買いましたやっと買いましたそんなことより春爛漫の宴ですね 2010-06-08T01:29:03+09:00 フットサルなう https://ameblo.jp/698172/entry-10524733768.html 基本的に見るだけな私久しぶりに更新今からフットサルいきなりだったからビビってます…誰がいるんだろう…不安 2010-05-03T18:38:29+09:00 あぁ https://ameblo.jp/698172/entry-10512303341.html 一週間の始まりけどまあ昨日のガリガリムックプラトゥリギルガメ見れたので頑張ろうあぁぁぁぁぁぃぁぃぅぁぁぁぁぁぁぁよし 2010-04-19T09:45:53+09:00 ラスティカ https://ameblo.jp/698172/entry-10445996890.html 速攻で買いに行きましたたまらんな~明日は久々に蹴れるそれまでムック カラス ディル聴いて我慢 2010-01-30T01:34:26+09:00 https://ameblo.jp/698172/entry-10430431731.html 面倒(笑)会いたいな元気かな?ま いっか 2010-01-09T18:21:23+09:00