†六†の真・我流点睛 https://ameblo.jp/6roku6/   ja-jp やられた… https://ameblo.jp/6roku6/entry-10305830331.html やっちまいましたよww30分近くかけて書いてた記事が~…o(TωT )ウゥ・・・移動してたマウスが×ボタンをカチっと。。自分のせいだけどさ、やっぱこういうの…へこむよね?やる気が失せたのでこの辺で… 六 2009-07-23T20:15:00+09:00 ケータイから… https://ameblo.jp/6roku6/entry-10305072801.html 初更新~ケータイからのペタが多いので、自分のケータイでどんなものなのか色々といじってましたケータイ側のブログもデザイン一応変更しときましたが、とりあえずテキトーに選んだだけなので気にしないでください(笑)以上、テキトーにいじってたら自分のブログに自分でペタつけちゃった六でした 2009-07-22T18:45:00+09:00 自作カード新作公開!! https://ameblo.jp/6roku6/entry-10304390608.html ども。六です引退した部活動に今日ちょっと遊びに行ってきました。やっぱ体動かしとかないとね。おかげで今めちゃめちゃ疲れてますww引退直前から引退後にかけて急にやる気になったっていうか、とりあえず…卓球が最近面白いんですよね。…で、本題に戻りましょう!一応放置してた間も自作はちょこちょこと作ってたりはしてたんですよ。Vistaにしてから全く作ってなかったりしますけど。。最近またドラゴンボールのデータカードダスが進化したみたいで、やる気になったら作ろうかな・・・wwデータカードダスは完全撤退して、今現 2009-07-21T19:50:00+09:00 …復活! https://ameblo.jp/6roku6/entry-10303593029.html ども。約半年ぶりの更新ですwwもうね、ツッコミどころ満載で。とっくにDISSIDIA発売してんのにトップは、 発売が待ちきれない!とかwwなので、さっそく差し替えておきましたよ。かっこ悪いし。coming soon...とか言っといて結局自然消滅だとか。ほんとゴメンナサイ。。六の得意技サボリぐせです。…サボりぐせで半年放置って。バカだよホント。。・・・で。ブログ初めてちゃっかり3周年になっちゃってました。いや、計算したら~だから。3周年に値するブログ更新してないけどさ。なので、ひそかに報告しとき 2009-07-20T16:00:00+09:00 W爆裂の新レア?! https://ameblo.jp/6roku6/entry-10160531743.html ども、六です。とある方、というかリンクさせちゃってたしwwRyoはいつも気合と涙!! で、おなじみのRyoさんにPSPの壁紙の試作品の方勝手に送らせてもらったんですが、あくまで試作段階なので、ちょっと不安だったんですけどね…喜んでもらえてるようでよかったです。。これで「は?イラネ」とか言われたらヘコミマスwwで、本日は…!!ようやく完成させることができたW爆裂の自作の新作をお披露目したいと思いますwwゴハンを以前に作ったので、ナンバリングとしては、ROKU-W-002ですね。記念すべき2作目はコ 2008-11-04T23:50:00+09:00 記事がぁ…o(TωT ) https://ameblo.jp/6roku6/entry-10160007200.html ども、六です。完成してたはずの記事が、六のたった一つの行為で飛んでしまいました。。ズバリ、前に戻る ボタンwwタブブラウザのSleipnirを使いやすいので使っているのですが記事に載せるための情報をコピーするために、あらたなタブを開いて検索してたんですよね。。それで、思ったとおりの情報が出てこなかったので戻ろうとしたんです。。 …が、なんとひょんなことでそれは記事の画面に移動していたことも知らずに…そして ポチ。久々にやっちゃってなかなかもう一度書く気になれないのでゴメンナサイ。。短いですが今日 2008-11-03T21:25:00+09:00 今日の戦利品 https://ameblo.jp/6roku6/entry-10159639661.html ねぇ知ってる??六は実は堀北真希と宮崎あおいがタイプなんだって。 …。。ということで、はい。どーでもいい豆知識から始まりました。ども、六です。上のヤツはあんまり気にしなくていいですwwところで、このキャラですが、みなさんもTVで見たことがあるかと思います。「ねぇ知ってる?」から始まってかわいらしい豆のキャラがでてくるアレです。豆しばというキャラらしくて、まぁちょいと気になってはいたんですが…本日ゲーセンにて、コヤツを発見ww結構人気があるようで、若い子とかがやってたりしたのを見ていたのですが…一 2008-11-02T23:50:00+09:00 リンク集OPEN!! https://ameblo.jp/6roku6/entry-10153630641.html ども、六です。工事?していたリンク集の方、ある程度まとめる事が出来たので、予定より早く、OPENしちゃいました~基本的に、六がお気に入りブログに登録してるブログさんの方勝手にリンクしたので、ほとんど六の一方的なリンクになってるのが多いと思われます。。なのでもし「うちのブログ、リンクされてるけどうちでリンクしてないな」と気づいた方は面倒かと思われますが、リンクの方ヨロシクオネガイシマス。。なるべく、六の方からお願いしに行くつもりですが、なかなかヒマがないので。。あと、相互リンクの方も受け付けますの 2008-10-19T21:15:00+09:00 新ぷろふぃーる画像 https://ameblo.jp/6roku6/entry-10153165900.html ども。六です。今日は、いろいろとブログの方整理していました。とりあえず、全く分類されてなかったテーマをすべて振り分け、作り忘れていたリンクをちょこちょこと作成し(近日オープン??)そして、新しいプロフィール画像を作成いたしましたもともとのヤツは、青と黄色のグラデーションをかけたポップンの六の画像でしたがなんか、黒に赤の色を使用してるブログデザインになんか合っていないような気がしたので、それにあう感じの画像を作成してみました。それがこちらです。。どうですか??黒に赤を使用。そして、ドラゴンボールの 2008-10-18T20:10:00+09:00 ☆彡 https://ameblo.jp/6roku6/entry-10151892349.html ども。六です。本日六の体調不良により、 コイツの公開だけとさせていただきます。。うぅ~…頭痛い…。では今回はコチラ! FINAL FANTASY Verです!!初代FFは、六が何回プレイしたことか…ガーランドといえば、一番最初に倒す一番ザコなボスです。育てる候補に実はガーランドいたりしますwwところで、ウォーリアオブライトって本編出てきたっけか??パッケージにそれらしきものはいた気がするけど…ということで…ゴメンナサイ。。短いですが今日は、この辺で… 六 2008-10-15T20:05:48+09:00