名城裕司の日常 https://ameblo.jp/746yuji/ ブログの説明を入力します。 ja-jp サプライズ https://ameblo.jp/746yuji/entry-11613341793.html 今日ジムに来ると若手のみんなが(>_<)嬉しいですね(*´∇`*)頑張ります\(^^)/Android携帯からの投稿 2013-09-13T22:42:00+09:00 13日の金曜日 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11612917171.html チャチャチャチャチャッチャッチャー♪裕司はレベル30になった「30才」これからも応援よろしくお願いしますm(__)mAndroid携帯からの投稿 2013-09-13T16:49:00+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11612379791.html 長いこと放置してすいませんm(__)m正直まだエンジンかかりませんが。元気でやってます。若手も頑張ってくれてるので(*^^*)同じ階級のライバルたちが活躍してるので。ボチボチエンジンかけないとですね。もう若手じゃありませんから(笑)また少しずつ更新して行きます。コメントくれてる皆様ありがとうございますm(__)mAndroid携帯からの投稿 2013-09-12T21:11:00+09:00 HEAT キックタイトルマッチ結果 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11581853793.html すいません判定で負けました。しかし今回は選手としての心構えからなってなかったなと申し訳ないきもちでいっぱいです。すいませんもう一度出直しさせてくださいm(__)mHEAT キックの関係者の皆様そしてダニロ選手本当にありがとうございましたm(__)mAndroid携帯からの投稿 2013-07-28T20:35:00+09:00 久々登場 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11566260781.html 昨日うちのニャンコ、サムちゃんを病院へ連れていきました。普段はうちのお父さんと寝てるんですが、7月からお父さんが出張でいなくておいらが一緒に寝ててお腹を撫でてたら…いつもぷにぷにで気持ちいいお腹が、あれ?こいつこんなにお腹固かったかなと思い。オシッコ出てないのかな?と雄の猫は石ができやすく尿の病気が多いので慌てて病院に連れて行きました(-o-;)まぁおいらが中1くらいに拾ってきたんでもう17くらいの老猫なんでいろいろあるやろうしね(>_<)やはりオシッコ詰まりかけていたようで早く気づいてよかった 2013-07-04T15:22:00+09:00 好きだった選手 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11560526272.html 皆さん彼を覚えていますか?おいら好きな選手だったんですよー(^-^)トルコの鳥人ことセルカン・イルマッツ選手\(^-^)/むちゃくちゃ蹴りがすごくてものすごいハードパンチャーな選手でした(>_<)侍の甲冑を来て入場するという日本大好きトルコ人(*^^*)今はどうされてるんでしょうね?(・・)?Android携帯からの投稿 2013-06-25T21:46:00+09:00 Kネットグローブ空手 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11558749945.html 最強ジムから和希参戦(^-^)見事判定勝ち\(^-^)/少し固かったですがよく頑張りました(*^^*)次も頑張れよー!Android携帯からの投稿 2013-06-23T13:59:00+09:00 ありがたい https://ameblo.jp/746yuji/entry-11555093599.html 土曜日に啓介の後輩の柔道整復師の翔大くんがおいらのメンテナンスに来てくれました(*^^*)しかも今回は持ち運びできるベッドまで持ってきてくれました(T^T)メンテナンスもですがやはりプロのアドバイスは勉強になりますね(^-^)v翔大くんありがとうございましたm(__)mさぁ暑さがやばいですが今週も頑張りましょう\(^-^)/Android携帯からの投稿 2013-06-18T14:53:00+09:00 ブログサボり中の出来事 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11550682906.html これが何かわかりますか?そう、おいらの顎の骨折をつないでいたプレートです(゜ロ゜)4月頃またまた手術をしました(^o^;)しかしこれでおいらの顎は完治ってことですヘ(≧▽≦ヘ)♪手術後はビックリするぐらい腫れましたけどね(笑)手術後何が痛いかというと口を思い切り開いて手術するもんだから口が両方とも裂けて治るまで口を空けるのが痛い痛い(T_T)ぼちぼち更新頑張ります(^-^)vAndroid携帯からの投稿 2013-06-12T17:23:00+09:00 入場曲のお話 https://ameblo.jp/746yuji/entry-11546308380.html おいらが入場曲につかっているのはラムシュタインのファイアフライはいう曲ですo(^o^)oこの曲。2002年に上映された映画XXX の主題歌でした(^^)映画のオープニングでエージェントがライブハウスに逃げ込むのですがそこでファイアフライを演奏しているのがラムシュタインという演出なのです!当時10代のおいらはラムシュタインに惚れました(>_<)いつか入場曲につかってやると夢みました!ラムシュタインしかし入場曲を流して試合なんて贅沢な事はなかなかできませんでした。デビュー戦のカナダでも主催者がわが決 2013-06-06T20:17:00+09:00