◇◆韓日運動◆◇ https://ameblo.jp/775nara/ 待ってろ、グォン・サンウ! ja-jp 関係ないはなし https://ameblo.jp/775nara/entry-10004488911.html 恋愛の話してもいいっすか?韓国とも、留学とも関係ないですけどね。いち女としての話です。みなさんは、恋愛で大事なのは何だと思ってらっしゃいますか?私はね、男は中身、財布の中身と、Hの中身、男女の相性、大切なのは笑いの相性、ほんでもって、顔の美しさよりも、戸籍の美しさを!とかほざかさせて頂いております。で、女はね、女は度胸、飛び込む度胸と、捨てる度胸「コイツ、、、なかなかやりおるな」と思った男子がいた場合、それは腹括って、挑むべきだと思うのよ。でもね、「コイツ、、、ありえねえ」と感じた場合、それはキ 2005-09-22T00:56:21+09:00 81日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10004030118.html きてます、きてます相変わらず鼻水垂れ流しっぱなしの女が言うことではないかもしれないですが、韓国に来て、2ヶ月半ぐらい経ちましたが、間違いなく、アガってるような気がする何がって?生理ではないまだそんな年ではないってか、止まるのさえも困る気?運?気配?そうそう、そんな感じ。その前まではなんというか「止まって」いる感じ。細木数子・フォー大先生のお言葉を信じれば私は今大殺界なのでつね。おお、なんて恐ろしい言葉。恐ろしすぎて、漢字変換してもでてきやしねぇ。細木数子・フォー大先生がどうのこうのよりも、「まぁ 2005-09-05T11:17:10+09:00 80日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10004003000.html 日本語と韓国語を話せるバイリンガルではなく、日本語も韓国語もうまく話せない、怪しい女になってきてます、ななこです。「ヒロシです」風に言ってみたけれど、こんなの、日本ではもう誰も使ってないんだろうな。にょろーん一応、今流行りだと聞いた青木さやかのギャグとか入れてみたりして。でも、嘘だったりして。そんなの全く流行ってなかったりして。とにかくですね、ええ、このブログの存在を忘れたくなるくらい、殺人的に忙しかったでやんす。忘れていたのではなく、忘れたかった、というところがポイントね。それでですね、金曜日 2005-09-04T11:06:07+09:00 私と韓国事情 ② https://ameblo.jp/775nara/entry-10003341125.html 恋愛事情「シャネル欲しいーね」言ってみようと思ったけれど、間違いなく「チャンネル」とかプレゼントされそうなので、やめました。前回の「私モテます」発言は賛否両論あったかと思いますが、あくまでも当社比なので、お気になさらずに。そして、私を知ってる方々は、基本的にさらっと流してくれまして、、、、ありがとう。とにかく、韓国の男は熱いのだよ。それがわかるのが「電話」なんせ、気に入った子にはガンガン、ガンガンかける。つきあったりすると、一日2,30回は電話するのだそうだ。あのー、一日24時間しかないのに、ど 2005-08-07T13:57:00+09:00 49日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10003340607.html 幸せの法則それは私が日本を離れることって思っちゃうほど、幸せなニュースが多いでやんす。なんせ、今年に入って豊作、豊作できちゃった、産まれまちた、含めて、もう7人も!しかも是非、神様、このカップルに、、、、と思うカップルにコウノトリはジャストミートで!まぁジャストミートしてるのは、コウノトリじゃなくて、カップルの相方のソレなんやけどね!!とにかく、めでたい☆おめでとうございます。>韓国では眉毛の濃い男性は、 いい男とされています。 是非、濃い男の子を!まぁ、ベイビーだけじゃなくて、彼氏できた子もい 2005-08-07T13:29:48+09:00 38日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10003105143.html おかげさまでモテまっする。フフフ韓国男に人気があるみたいで。その理由はですね、私はまだ完璧な韓国語がしゃべれない。学校の先生にもよくイントネーションを注意される。でもその「イントネーションが可愛い」と。まだ韓国生活が浅いので、知らない事や、知らない場所が多い。「僕に全部頼ったらいいよ」とはりきる。メールが来ても、韓国語で打つのは慣れてないので、面倒臭いが故、あまり返さない。返しても短い。「じらし上手な女」みたいな。フフフ、、、、と、調子に乗りまくろうとした時、気づいたことが!!!!!!!!!って 2005-07-27T18:59:52+09:00 36日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10003057157.html おひさしぶりぶりでございます。今、何日目か数えるのも恐ろしいくらい、ご無沙汰していました、、、、。先週から毎日、平均睡眠時間3、4時間ぐらいで、忙しいのと、暑いのと、モテるのとで、ブログ更新してるヒマなかったです。すいません。知らぬ間に一ヶ月過ぎてました。祝・一ヶ月おかげ様で無事に迎えました。ってかさ、思ったんだけどさ、来たばかりの時は、地下鉄乗って、混みあってたりすると、オヤジや、その他からする、にんにくや、その他臭で、ほんとブッ倒れそうだったの。が、今はしかし、無臭である。どんなに暑苦しく、 2005-07-25T18:26:32+09:00 私と韓国事情 https://ameblo.jp/775nara/entry-10002902683.html ソウルの夜遊び事情初めて日本で「クラブ」というところへデビューしたのが確か、14歳の頃、、、少し早すぎたデビュー。それから10年後、ソウルにて遅ればせながら、「ナイトクラブ」デビューさせていただきました。はい。その日本の「クラブ」とソウルの「ナイト」何が違うのか?と言いますと、とっても大きな違いがひとつ。それはブッキングという制度。「ナイト」のつくりは大きなディスコみたいなもんで、私が行ったところは、一階にDJブース   ダンスフロア   ソファ席が何十個か。   二階にダーっとカラオケBOXの 2005-07-18T01:06:54+09:00 27日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10002874007.html 仁は人の心なり義は人の路なりこんなことが、駅で買ったポケットティッシュに書いてある。そんな韓国があなたは、好きですか?           嫌いですか?私は好きです。韓国四天王、残りの一人、イ・ビョンホンのことを書こうと思ったけれど、、、特に何もなく、、、、ひとつ、思いつくなら、彼がまだそんなに売れてないころ、韓国のナイトクラブで遊びまくっていた、という噂、というか、知り合いのお姉さんからの情報だけ。ほんじゃら、その「ナイトクラブ」ってなんじゃろな、ってことで、先日、潜入取材してきまちた!フフフ 2005-07-16T16:38:55+09:00 25日目 https://ameblo.jp/775nara/entry-10002842822.html 私の彼氏を紹介します。  ウォン・ビン君と言います。嘘です。ごめんね、サンウ!冗談やし! 2005-07-14T23:36:56+09:00