横乗りスイマー https://ameblo.jp/78454578/ 横乗りスポーツが好きなスイマーです ja-jp 電池切れ https://ameblo.jp/78454578/entry-11082871571.html いつも元気いっぱいのひなちゃんが練習終わって宿題してる途中に…WW疲れがたまってたのかな 2011-11-19T11:45:25+09:00 虹が綺麗な夕方 https://ameblo.jp/78454578/entry-11069183252.html この前ふと空を見上げると虹が出てましたマジでどどすこきれいやっわぁ~久しぶりに虹を見たので久しぶりにブログを更新しました 2011-11-05T09:33:18+09:00 第1回~サバイバル~ https://ameblo.jp/78454578/entry-10977227219.html この前は先輩とサバイバルに行ってきました。米2号と釣竿とちょっとしたサバイバルセットを持って海に行きました。釣った魚をさばいて焼いて…流木を拾ったりして火をおこしました。おかげさまでこんなに焼けました。 2011-08-06T12:27:40+09:00 スケート撮影会 https://ameblo.jp/78454578/entry-10937689827.html 今日は、いつもの公園でスケートをしにいったんですが、いつも来てる人とはなんか雰囲気の違う人たちがいました。かなり上手くてびっくりしましたがみんな優しくていろいろ教えてくれました。そんでいきなりカメラ(結構本格的)を取り出して…撮影を始めました。カメラがあるからかなかなかメイクできてなかったけど1時間ぐらい頑張ってやっと納得のいく撮影ができたみたいですね。てか技をやってる方もすごいですが撮影する方もかなり上手くてびっくりしました。あんな方から『撮影させてくれませんか??』といわれるのはいつになるの 2011-06-29T00:12:51+09:00 スケート仲間 https://ameblo.jp/78454578/entry-10934091994.html 地元に帰ってもう3週間たちました。スケートしたくてしたくて…地元で有名なスケーターと少し顔見知りだったのでどこで出来るのか聞きに行きました。最近は、かなり厳しくなってるみたいでスケートできる場所が少なくなってるみたいです。唯一できる公園が街中にある〇パーク!!そこはレベルが高すぎてあまり入って行きにくい様子…もう一つが〇〇公園!!そこはレベルもあまり高くない様子で昨日行ってみました♪自分もすんなり入っていける環境でみんないろいろ教えてくれるいい場所でした。これからちょこちょこそこに行ってスケート 2011-06-25T14:52:05+09:00 Nbカップ https://ameblo.jp/78454578/entry-10924321714.html うちのスイミングの水泳大会がありました4歳~高校生までの子供たちが一生懸命泳いでる姿を見て元気をもらいましたこの大会をきっかけにたくさんの方が水泳を好きになってくれたら嬉しい限りです(^O^)最近雨が続いてスケートができませんもうやだぁ~~!! 2011-06-15T19:36:03+09:00 水泳大会からのスケート https://ameblo.jp/78454578/entry-10919483701.html 昨日は高校生のインターハイ予選を応援しに行ってきました。鹿児島にいなかったので名前も、どれぐらいの選手なのかも分からない感じでした。選手のタイムが良かったり悪かったり良く分からないなか親御さんやコーチ達が選手の頑張りをみて感動していました。今まで頑張ってきたからこそ人を感動させるレースが出来たんだと感じみんなホントに頑張ってたんだなーと思いました。良いレースでした!次は、インターハイに直結する試合が待ってるので頑張ってくれ!!!応援してます☆そんでその後友達と集まってスケートしました。どこでスケ 2011-06-10T22:50:44+09:00 チラシ作り https://ameblo.jp/78454578/entry-10917656061.html 今チラシを作ってます!チラシをちらすのも仕事なので近いうちにチェケラーしたいですね昨日は大きな目標を立てました絶対クリアします今日は久しぶりにスケート出来ました楽しかったぁ~~~ 2011-06-09T02:18:00+09:00 新生活 https://ameblo.jp/78454578/entry-10916521518.html 新しい環境で新しい生活が始まりました。正直これからどうなるか分かりませんでも少しでも良い方向に進んでいけるように頑張りたいと思います。やるからには全力で妥協はしたくないですからね。頑張ってる人にいろんな刺激をもらいながら少しずつ頑張ります。マジでスケートしてーーーーー!!!! 2011-06-07T23:23:22+09:00 カルロス https://ameblo.jp/78454578/entry-10767593751.html 年末~年始にかけての話なんですがうちのスタンドにカルロスってあだ名の変な人がいるんです「タイヤの空気圧をみてくれ」って言うくせに規定値を見ようと思って車のドアを開けると「車にさわってんじゃねぇ~」と言ってくる意味わかんないお客さんですそんなカルロスなんですが最近、見なくなったんでうちのスタンドも平和だったんですが年末に来たんですよしかも車も変わってました久しぶりにきたなぁ~って思って観察しました車にガソリンを入れてたんです~1回目~205円給油~2回目~205円給油~3回目~205円給油~4回目 2011-01-13T23:19:44+09:00