☆Akieのハッピーブログ☆ https://ameblo.jp/89779042/ 代官山の女社長ブログ♪♪♪美容とオシャレと愛犬のらんくんなど、大好きでハッピーなことが詰まったブログ☆☆☆スピリチュアルな事も大好き♪毎日の出会いに感謝です!! ja-jp おやすみ♪ https://ameblo.jp/89779042/entry-10951109592.html こんばんはあきえですいつのまにか、7月も残り半分ですね皆様連休はいかがお過ごしですか?私はというと、お休みの火曜日に夏らしく、うなぎを食べにいってきました今年初うなぎおいしかったです そして、夜は表参道の銭湯、清水湯へ一週間分のクーラーでの冷えをあっためますサウナ大好き汗だく帰りは気持ちよかったので、歩いて帰ってきました体かる~い途中の薬局の前でサトちゃん発見したので、ねこに撮ってもらいましたまた行こっと感謝をこめてあきえ★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp 2011-07-17T21:50:00+09:00 らんくんの得意技♪ https://ameblo.jp/89779042/entry-10925946454.html こんにちはあきえですうちのらんまるくんお手はできないのですが・・・ ハイタッチができますごほうびにボーロあげるね感謝をこめてあきえ★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-06-17T11:57:38+09:00 お気に入り♪ https://ameblo.jp/89779042/entry-10903976665.html こんばんはらんです 最近・・・ テーブルの下が好きです ねむいよ~らん★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-05-26T21:22:09+09:00 ★代官山★マヌーシュ★ https://ameblo.jp/89779042/entry-10902750713.html こんにちはあきえです最近MANOUSHというブランドにはまっていますこの間買ったブーツ今日はいいお天気だったので履いてみましたリボンやキラキラがついていて、一目ボレしてしまいましたかわいい~今日はベストもおそろいです感謝をこめてあきえ★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-05-25T17:50:54+09:00 おしゃれシーズー♪ https://ameblo.jp/89779042/entry-10876799274.html こんにちはあきえですヘアカタログをチェック中ですらんくんも一緒にチェックしてくれていますらんくんは丸刈りだけどね感謝をこめてあきえ★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-04-30T12:44:10+09:00 九尾狐! https://ameblo.jp/89779042/entry-10871948719.html こんにちはあきえです最近、『くみほ』にはまっていましたくみほ・・・そうです『僕の彼女は九尾狐』です最終回は涙涙でしたそんなお話をしていたら、お客様にサウンドトラックを戴きましたむむたん様、ありがとうございます感激ですミホかわいい感謝をこめてあきえ★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-04-25T13:06:14+09:00 お花見★ https://ameblo.jp/89779042/entry-10870256289.html こんばんはらんです看板犬をやっておりますもうすっかり葉っぱになってしまいましたが、先日行ったお花見の写真をアップしますむむむ~キレイですママと一緒に行きました高いとこ、ちょっとこわいですが。上から見ると花びらが流れていて、更にキレイでしたらんまる★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-04-23T19:49:29+09:00 みんなに元気を! https://ameblo.jp/89779042/entry-10836767166.html こんにちはらんです今ぼくにできることみなさまを癒します~ぼくは元気ですらんまる★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-03-21T10:25:19+09:00 ★初出勤★ https://ameblo.jp/89779042/entry-10834222192.html はじめましてらんです地震の時、おうちでひとりで怖かったので、ぼくもママと一緒にお店に出勤していますシャンプーはできませんが、接客がんばりますよろしくおねがいしますらんまる★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-03-18T17:32:09+09:00 おしゃれシーズー★ https://ameblo.jp/89779042/entry-10816218805.html こんばんはあきえですトリミングして短くなったらんくん寒そうなので、最近はお洋服を着ています今年流行のボーダーでおしゃれにお友達のごんちゃんとお揃いです最近よく一緒にいるからなんだか似てきたみたい感謝をこめてあきえ★代官山Amix ハッピーブログ★ http://www.amix1.jp/ ついったーはこちら 2011-02-28T20:18:49+09:00