TrinityのDTMとか生活とか https://ameblo.jp/89802737/ 専門学校に通いながらDTMに奮闘する日々を書いたり。 ja-jp ブログをリニューアル! https://ameblo.jp/89802737/entry-12157955153.html 初めましての人は初めまして! 久方ぶりに見たな~という人はお久しぶりです! 元トリスロという名前でブログを書いていた現Trinityです~ 大して変わってないんですけどねwwwww さてさて、なぜブログをリニューアルしたかというと、 自分は2016年の春から専門学校生となり、周りの環境も一変しました。 今までは実家ぐらしだったのですが、学生寮に入ったり!(実家から電車で3駅なんですが) 音楽に刺激を受けて作曲について勉強するようになり、自分で作るようになったりと6年前の自分に見せたら信じても 2016-05-07T19:32:30+09:00