hide and seek https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/ トップアイドルあらしくんたちを応援しています♪ ja-jp ブログ引っ越します。 https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10276054374.html アカウントを忘れたり更新のしやすさから、アメブロさんからブログ引っ越しします(o^∀^o)新ブログ23Rhttp://de-logic.jugem.jp/になります。よろしくお願いしますm(__)m 2009-06-07T19:21:07+09:00 パズル https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10259924185.html 関ジャニ∞の【PAZZLE】を聴いて毎朝出勤しています パズル名曲 一日頑張れます。そして今回のきみくんソロがすごくいい!!声がすごくすき!!最後の「ありがとう」も。あんな声でささやかれたら鼻血出して死ぬ!クイズショウのおかげで露出多いから嬉しいです(o^∀^o)「世界一受けたい授業」で人見知りなきみくん見れて元気出た(笑)どっくんのソロの高音も鳥肌。全体的にホント高いクオリティ!聞いてて楽しい。切ない。嬉しい。元気になる。明日の朝は情熱パーティからはじめます。 2009-05-13T01:22:57+09:00 ぴあ5/7 https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10255063350.html 関ジャニ∞の7人!15P7人勢ぞろいでのロングインタビュー▼渋谷すばる「人前で何か表現するとき、少しでも経験が多い方が人の心を打つと思う。だから辛かった時期はあって良かったし忘れたくないです。」「去年ぐらいまで辛かった。とにかく必死だった。Flat FiVe Flowersで視界が開けて、今はジャニーズという色眼鏡でみられるのも気持ちいい」▼錦戸亮「ステージでもドラマでもバラエティでも、全部の場所に自然にいる錦戸亮でいたい。」「この仕事を辞めたいと思ったことは何回もある。でも関ジャニ∞を辞めたい 2009-05-05T15:44:59+09:00 あややと嵐 https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10255042998.html 090504嵐の宿題くんguest:松浦亜弥さん・正真正銘アイドルとアイドル。・ニノの印象「ちいさいオッサン」 青の炎撮影当時ルー大柴のまねをずっとしていたニノ。 あやや曰く 「おもしろくもなんともない」・松潤の印象「道明寺」 打ち合わせなど、テレビの裏でも道明寺。私服も道明寺。・大野さんの印象「ON OFFのない人」 「どっちかっていうとずっとOFF」・相葉さんには興味のないあやや。相葉さんショック!・うどんを切って食べるのが許せないあやや。・みんな噛みきらないように必死!・「食いしん坊みたい 2009-05-05T15:03:27+09:00 またも週刊誌 https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10242831982.html 週刊女性にドキーン………な朝でした。しあわせならいいよ。ニノがしあわせだったらいい。あれから五年かぁー長いな。いや。早いなぁ。 2009-04-15T09:32:00+09:00 天国で君に逢えたら https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10240768170.html 車の初心者マーク盗まれたーーー。がびーん。明日買いに行こう…。。。さて。にのみやさん、またもスペシャルドラマ出演決定!個人的に、連ドラよりこういう方があってる気がするので嬉しい。映画に出てくれたらもっと嬉しい。 ・「天国で君に会えたら」(放送日未定) ・天国で君に逢えたら/神様がくれた涙 が原作のドラマ ・初のドクター役。精神科医。  ・井上真央ちゃんと夫婦役 ・双子のパパも演じると記載パパ…!!!(←そこか!)ついにそういう役もくるようになったんですね…わおー。松潤に引き続き。放送日未定なので 2009-04-11T20:55:59+09:00 グータンニノ https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10239636533.html ニノニノニノ~♪グータンに、二宮和也参戦!。今日は一日中グータンのために仕事がんばりました。ギリギリ21時に仕事終わったので、車飛ばして帰ってきてスタンバイ!しかし取り調べグータン短かったですねぇー…(=_=)ほかにも質問あったんだろうなーと思いながら。「浮気OK」の意味は、"好きな人が味方でいてくれる以外なにも望まない。"だと、勝手に解釈。真意は分からないけど。タイツフェチとは知らなかった。。ライブとかいく機会があったらタイツはいてこう…(笑)土屋アンナちゃんと同い年なんですよね~ニノ。なんか 2009-04-09T22:00:17+09:00 少クラ未公開! https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10233541727.html メンバーがメンバーのイメージを一言で表すなら…▼大野智翔くん「才能」松潤「ゆるキャラ」ニノ「リ-ダ-」相葉ちゃん「術」翔くん「やっぱ個展のイメージが強い」リーダー「ずっと近況を『粘土やってる』ってしか言ってなくて、ファンの子に見せてあげたかった。」ニノ「やさしいんです。」▼松本潤翔くん「まじめ」リーダー「優」ニノ「頑固」相葉ちゃん「松」松潤「(松って)ちょっとバカにしてますよね?」相葉ちゃん「一言で表すじゃなくて、一文字で表すだと思ってた。」▼櫻井翔松潤「飯」リーダー「リーダー」ニノ「努力」相葉 2009-03-30T23:24:00+09:00 チャンスはピンチの顔をしてやってくる。 https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10233516553.html 「DOOR TO DOOR」の内容が、入社3日目の私にはタイムリーすぎました。ニノがそこには居なくって。英雄しか見えなくって。川辺でひとりおにぎりを食べて、母が居ないと勤めることも、ネクタイを結ぶことも、牛乳を開けることも出来ないと知って、自分の無力さに、はらはらと涙を流す英雄に、わたしも涙。うまくいかない。なにもできない。でも、そこで諦めない。母と同僚と、出会った人と一緒に努力していく英雄はすごく眩しかったです。障害を持った人としてじゃなく、普通に。素直ってのはいちばんの武器になるのかな。あー 2009-03-30T22:55:10+09:00 グータンヌーボにニノ出演! https://ameblo.jp/8hide-and-seek8/entry-10226642798.html キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!4月8日放送グータンヌーボスタジオゲスト:二宮和也!やばいーまさかこの番組に出るなんて!なんの宣伝?そういうのじゃないのかなー。楽しみすぎるーうれしいよーかみさまー最近露出減ってる気がしてたからーあの女性陣の中で何話すのかなぁ。今まで同様突っ込んで聞いてほしいわ!修羅場とか好みとか付き合うとどうなるの?みたいな。同じくスタジオゲストにチュートリアルの徳井さんや、世界のナベアツさんも出るみたいで。お2人とも大好きなので楽しみです~!それに、個人的に最近大注目の吉高由 2009-03-18T23:30:08+09:00