STARTING OVER https://ameblo.jp/9227724/ 終わりは始まり!そんな日々のたわごとblog ja-jp 輝く https://ameblo.jp/9227724/entry-11430782606.html 今日も満天の星空冬の夜空ってこんなに輝いているんだって今さら気づく…ちょうど1週間前も夜間帰り何気なく空を見上げてビックリ感動しかも流星群の見頃で流れ星☆ミ流れ星なんていつぶりだすんごい心がスッキリ穏やかになった篠田麻里子のブログに「なっちも最後ちゃんとしてあげたかった」って何気ない一言だけど篠田麻里子の人間性を感じたありがとう仲間は大切にそう慕われる人間でありたい 2012-12-20T02:04:47+09:00 Nなっち https://ameblo.jp/9227724/entry-11427254213.html いつからかな努力している人は応援したくなるそうして応援を続けて2年少し…大勢の中 日が当たらないもっと報われていい人だと思うけどその世界のことは私には計り知れないなっちこと佐藤夏希ちゃんなんか惹かれるんだよね才能ある人だと思う羨ましいくらいでもその世界では日が当たらない…アナウンサーにでもなって皆の前に戻ってきてくれるんじゃないかと勝手に期待でも本当にこんな形で6年半を終わらせてしまったのは寂しすぎる半月経つけど毎日YouTubeであなたの歌声・トーク聞いていますいちるの望みをもちつづけてこん 2012-12-14T23:49:29+09:00 変化 好きってこれだ!! https://ameblo.jp/9227724/entry-10200613657.html 一年ぶりくらいかしら!?人生の最大変化の一年そして~さらなる変化ですもう好きですこんな気持ちになれるなんて(≧▼≦)変化起こりすぎ!ヤバいよ~頭の中いっぱい集中できないしもぅ勢いで言ってしまいそうな‥会いたい話したい触れたいヤバい好きだーーーー!!!! 2009-01-31T08:09:52+09:00 買っちった https://ameblo.jp/9227724/entry-10079919747.html 柴咲コウの『Single Best』やっぱり買っちゃいましたいいっすねぇ初回限定には全曲PVつき 以前のビデオクリップ集DVDからするとベストアルバム+DVDはお得かしらね~やっぱりいいですわ彼女の詞の世界観は最高ですがっつりハマってますね才能豊かな彼女の虜です(笑)デビューした日付1/365のその日から何かつながりを感じてしまう……勝手に。。(笑)ただのミーハー大好きですBack Bestもやっぱり欲しい初回版はDVD付いてるけど…『小さな部屋』が収録されてないんだよねDVDもいいけど初めて形 2008-03-14T19:40:17+09:00 へぇ~ https://ameblo.jp/9227724/entry-10078484974.html 恋からを見てて思い出した歴代メンバーの中で一番好きだった第8期左官屋さんこと西方敦子さんあのキャラも顔もピンポイントだったんよね色々調べてたら彼女、やっぱり芸能活動してるのねちょっと嬉しかったり出演当時から言ってた気が‥今は真衣敦子とかって名前でやってるみたいで。。そしたらね、ケツメの『冬物語』のPVに出演しちゃってるのですよいや~驚いたしかも、このPVがまたよいのよかなり私好みな演出ヤバすよけいに好きになりましたよ左官屋さんちょっと懐かしくて、素敵な発見でした今後も注目 2008-03-09T01:46:25+09:00 アツい https://ameblo.jp/9227724/entry-10078482088.html やっべっっ本田朋子カワユスいつも以上にやたらかわいい今日のすぽると!の朋ちゃんは激アツショーパンもいいけど、、やっぱりやっぱり朋ちゃんですわ平井なんかより全然喋れると思うしすぽると!での三宅さんとの絡みも確実に面白いしもっと②人気出てもおかしくないのにな~おっと!!!上村愛子やるぅー今や最強激アツだわ長野から10年何より何処より彼女にはオリンピックで勝ってほしいな 2008-03-09T01:13:14+09:00 どーしてだーー https://ameblo.jp/9227724/entry-10076259326.html あ゙ー今日も朋ちゃん出演時間を見逃しました…金曜ハピふる!どうしてでしょ今週は昨日まで毎日始まりから見れてたのに今日に限って…気付けば10時45分…あーぁまたあべちよさんの時間だ終わってるなぜか金曜日気が付くのは10時30分すぎ。。あとほんの少し早く見れば朋ちゃんの時間なのにどーして!どーして!!金曜に限って最初から見れない、私…朋ちゃんの出番終わってから見る、私…あべちよさんの時間にピッタリな、私…呪われてる笑朋ちゃんのためにハピふる!見てるはずなのに ま、遅れても食べてる姿が見れるのはいいま 2008-02-29T11:06:28+09:00 またまた https://ameblo.jp/9227724/entry-10076080075.html ご無沙汰久々です最近気になってたこと朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』の木曽山役の人あれ!?この人!?…………!!あぁ!やっぱり!!金八に出てた子だ!第6シリーズのね上戸彩が出てたときのね信太役!懐かしーー 2008-02-28T17:32:24+09:00 やっべっっ https://ameblo.jp/9227724/entry-10066841579.html 本田朋子カワユスハセの移籍会見の様子を伝える姿マジ照れですねかわいすぎますやばすぎます「ブンデスリーグ移籍のあの選手…」「ドイツからうれしいニュースが届きました!」って………意外にあっさり終わっちゃったけどもっとあの姿見たかったけどもぅ最高です照れ具合がリアルすぎて(笑)ホントはちゃんと伝えなきゃなのかもしれないけど仕事だからって普通に割り切られるより逆にいい人間味があってむしろあの姿が見たかったり私はそんな朋ちゃんがダイスキですわ 2008-01-20T02:00:52+09:00 わ~ぃ https://ameblo.jp/9227724/entry-10066635736.html なんとついてるぅすぽると!を時間通り見たらと、と、ともちゃ~んなんと今日は平井アナとツーショットステキすあ、でも朝の番組はまた見忘れた金曜日ということをつい忘れてしまうま、いっか…… 2008-01-19T01:04:21+09:00