とあるオヤジの記録 https://ameblo.jp/92roadster/ 子育てとクルマ遊びなど、オイラの気まま日記。。。 ja-jp Formula1 Driver AOI https://ameblo.jp/92roadster/entry-11604768715.html 先日、アオイさまがF1ドライバーに昇格いたしましたので下記にてお知らせいたします。アオイさまは、2013年8月13日にカートを開始し、ライバルを寄せつけない圧倒的な成績を収め、その日のうちにスーパーGTのNSXのシートを獲得!ここでも優秀な成績を獲得することができ驚きのスピードでF1のシートを獲得する事ができました!+ + +以下、写真資料カート時代のアオイさまGT500時代のアオイさまF1のシート合わせを行うアオイさま+ + +上記の内容はもちろん冗談ですが先日、有楽町で行われた丸の内キッズジ 2013-09-01T23:37:42+09:00 1回だけいない。 https://ameblo.jp/92roadster/entry-11494657091.html デジカメの整理をしていたら1枚の写真が出てきた。。。一回だけいない。※1日だけいない。正月にアオイさまが嫁と一緒に嫁の実家にいった際、オイラがさみしくならないようにとホワイトボードにヘタクソな絵を書いていってくれたらしい。。。なんだか非常に嬉しいぞ! 2013-03-21T13:19:02+09:00 ゆきあそび https://ameblo.jp/92roadster/entry-11449025315.html 成人式の今日松戸にも、珍しく雪が降りました寒いので、本当は引き籠っていたかったのですが雪遊びに付き合うハメに。。。アオイさまが、はじめて一人で造りました♪こっちは、オイラがヒトリで。。。雪だるま造ったの、小学校の時以来か??最初は寒かったけど、だんだん楽しくなってきてしまい近所のガキ共と雪合戦をしたりしてしまいアオイさまより楽しんでしまいました( ̄Д ̄;;オイラのハシャッギプリにアオイさまがひいてしまっていたのは内緒ですw 2013-01-14T17:57:12+09:00 悲しい現実。 https://ameblo.jp/92roadster/entry-11415313632.html 家に帰ると、机の上にメモがあった。物凄くテンションが上がったv(^-^)v手に取って、裏を見ると。。。ままへだって。。。がっくり。。。iPhoneからの投稿 2012-11-28T20:52:36+09:00 ロードスターでの思ひ出 vol.1 https://ameblo.jp/92roadster/entry-11332829391.html 7月のレースが終わってから約1カ月最近まで、いろいろな葛藤がありましたが結論として、前回のレースにてロードスターカップを卒業する事にしました。本来であれば、2008年で卒業していたはずのレースですがハズが多いなぁ。。。(汗)とある方に騙され、去年2戦だけの出場を条件に家族を説得し、再チャレンジ。。。結局、思うような成績を残す事が出来ずに再度、家族へ懇願し2012年も2戦出場させていただける事になりました。んで、今年の5月のレース。もうそれは、散々な結果で終わりました。サポートいただいている方には 2012-08-22T20:00:54+09:00 2012ロードスターカップ第3戦 https://ameblo.jp/92roadster/entry-11332869988.html 前回の投稿から約1カ月経ってしまいましたが7月に行われたロードスターカップ第3戦でやっと表彰台に登る事が出来ました♪しかし、オイラは雨男なのでしょうか?過去、出場9戦中4戦が雨。。。今回も天気に振り回されるレースと成りました( ̄Д ̄;;朝から降っていた雨が予選前にあがってしまいドライセッティングにするか、ウェットセッティングにするか非常に悩まされましたが、結果ドライセットで予選を走り結果(クラス 4位 / 総合13位)で予選終了。決勝に至っては、コースイン直前までは晴れていたのにピットレーンでコ 2012-08-22T19:10:14+09:00 念願の表彰台! https://ameblo.jp/92roadster/entry-11310380010.html 7月22日 富士チャンピオンレース 第3戦スタート前に突然降り出した雨により波乱のレースになりましたがなんとか、クラス3位でゴールすることが出来やっと表彰台にあがる事ができました♪予選結果 決勝結果 今日、仕事が終わって家に帰るとアオイ様から手紙を渡された。。。汚い字で読みづらいのですが、ぱぱへれーす おつかれ3い おめでとう!だいすき♡♡♡あおいよりおとーさん、泣いてしまいそーです。。。クルマ遊びを許してくれたアオイ様・嫁を始めいままでご協力いただきました、全ての皆様に感謝です!詳細は、改めて 2012-07-23T23:17:21+09:00 富士チャンピンレース 第3戦 https://ameblo.jp/92roadster/entry-11300989728.html 5月のレースに続き7月のレースにも参加させていただきます!アオイ様・嫁を始めご協力いただいている方に感謝ですm(_)mEJ☆アオイ☆ハイパコμNA87月22日(日) 車検 8:15~ 予選 9:55~ 決勝 15:00いい加減に結果が欲しいぞ!とはいうものの、クルマ遊びできる事に感謝し最大限、楽しみたいと思います!エントラントの皆さま、よろしくお願いします! 2012-07-12T21:43:50+09:00 う~ん。。。(汗) https://ameblo.jp/92roadster/entry-11286175909.html 今日、久しぶりにFSWへ行った。途中、左側から金属が擦れる音がした。FSWへ着いてから、左側を見てみるとリアのパッドが少なくなってたので予備のパッドに交換しようとジャッキアップし、キャリパーを動かそうと。。。う 動かない。。。(汗)キャリパーが固着して、終了。。。日頃のメンテナンス不足。。。1本も走らずに撤収でした。なんだかなぁ~全ては自分が悪いのですが。。。今日は、朝4時に起きてFSWへメンテナンスをしに行ってきました!と言うことで済まそうとしたいけど。。。今日は、自分だけでなくいろいろな方々 2012-06-24T23:32:18+09:00 富士山が綺麗でした! https://ameblo.jp/92roadster/entry-11238088726.html 久しぶりのFSWは晴天にも恵まれ、富士山が綺麗でした♪ハイパコのバネに変更してから初めてのFSW!30分の練習走行を3本走る予定で10:10からの走行に向け準備をしていると、何かクルマがオイル臭い。。。まぁ、気のせいだろうと準備をし、1本目の走行を開始!コースインした直後からハイパコの凄さを体感!!具体的的には、挙動の変化がとても分かりやすくテールが出た後のコントロールも非常に楽に対応することができました♪バネでこんなに変わるとは思っていなかった(汗)タイムはそこそこでしたが気分上々で1本目の走 2012-04-29T23:16:48+09:00