ハンテンションパーク https://ameblo.jp/962200/ 管理人の趣味が貯まっているばしょ。ポケモン・仮面ライダー・ウルトラマン・バレーボール。 ja-jp このブログ、本にします。 https://ameblo.jp/962200/entry-11497876939.html こっちのブログを見てる人はもういないかもしれませんが、お久しぶりです。2007年に開設したこのブログ・・・受験による休止期間も含めて、ブログを6年以上続けてきたことになります。高校受験期間前後のブログは消してしまいましたが、この度本ブログを書籍化することにしました。形として残すのです!小5から高1までの、ボクの物語・・。つまり、頭の中身がありのままに書かれているのが、このブログであると思うんです。これからも物語を紡いで行きます。 2013-03-25T18:02:00+09:00 8月8日〜8月14日に投稿したなう https://ameblo.jp/962200/entry-10986655423.html 橘はんとさんの投稿したなうこっちではもう雨が降りそうですね8/13 13:47>>もっと見る 2011-08-15T12:47:09+09:00 新たなる道 https://ameblo.jp/962200/entry-10982483005.html いやぁ移転先の提示を忘れていました^^;こちらです!タイトルは・・!はんちゃんstyle ~え、もうこんな時間?~これからも、どうぞ宜しくお願いいたします! 2011-08-11T12:14:21+09:00 今更ながら更新停止です https://ameblo.jp/962200/entry-10938588595.html 皆さんお久しぶりです。橘はんとです。皆さんお気づきかと思われますが、自分、受験のため、今後一切の更新を停止させていただくことにしました。ハンテンションパークの更新を楽しみにして下さっていた方には申し訳ございませんが、志望校合格のため!ご了承くださいませ。高校生になったら、新しくブログを作り変える予定ですwこれからも、はんとを忘れないで下さいね(笑)では~^^ 2011-06-29T22:57:52+09:00 4月11日〜4月17日に投稿したなう https://ameblo.jp/962200/entry-10865145791.html 橘はんとさんの投稿したなう動画が完成したぞー!!4/11 22:44人生初のマイ動画ですw http://www.nicovideo.jp/watch/nm141349724/11 23:18>>もっと見る 2011-04-18T12:40:57+09:00 動画うpしました! https://ameblo.jp/962200/entry-10858993311.html 動画アップロードしました!前までブログで発表していた動画。ネトラジにすることにしました!その第一歩として、ハンテンションタイムをスタート!【ニコニコ動画】ハンテンションタイム 予告舌滑も悪く、まだまだ動画に関することは、勉強不足ですが精一杯たのしいネトラジにしていきたいと思っていますwどうぞ、ご一見くださいませーwでは、明日もガンバリーヨ! 2011-04-11T23:10:28+09:00 4月4日〜4月10日に投稿したなう https://ameblo.jp/962200/entry-10858372554.html 橘はんとさんの投稿したなうただいまっす4/4 19:16いやぁ、アキバは楽しかったw4/4 19:18ワイヤレスのマウスって、すごいカッコいいw 今日実現してしまったww4/4 19:20おはよーw4/5 7:54クラス替えが楽しみですねw 去年いいクラスだっただけに、ちょっと不安かな・・・?4/5 7:55では、そろそろいってきます!4/5 7:56ただいま~4/7 13:15最近昭和ライダーに興味シンシンでございますww4/8 23:38>>もっと見る 2011-04-11T12:40:22+09:00 ゴートゥーアキバ https://ameblo.jp/962200/entry-10851631213.html 行ってきました!東京都・秋葉原へ!!本当に2次元文化の街で、自分にとって本当に居心地が好かったように感じますw詳しいレポとかは、時間が無いし疲れたので、また明日でご勘弁くださいwたくさんお土産買いましたよー!о(ж>▽<)y ☆思った以上に危ない訳でもなく、(注意は必要かもですが)十分に楽しむことができました。中2最後の思い出ですねww明日から学校!中学3年生になっちゃいます(>_<;受験とかで、ブログを休まざるを得ない状態になることは見当が付いていますが、何卒ご了承くださいませ。・゚゚・(≧д 2011-04-04T22:51:43+09:00 3月28日〜4月3日に投稿したなう https://ameblo.jp/962200/entry-10851039621.html 橘はんとさんの投稿したなう明日は何して遊ぼうかな4/2 21:40もう眠いですね~;;4/2 22:09おはようございます!4/3 6:11デジモンの新シリーズがっっ!!? でも、観れない><;4/3 6:17>>もっと見る 2011-04-04T12:47:09+09:00 4月です! https://ameblo.jp/962200/entry-10849425463.html こんばんは!今年のエイプリルフールは、色々な場所が自粛されているということで、ウチも自粛!!被災地の一日も速い復旧をお祈りしております。ってことで4月です。受験生になるはんとでございますwwいやぁ、塾がスゲーッ厳しい!!この時期くらいから、受験生くらい忙しくなっちゃいそうです;;でも、がんばリーヨ!!今難しいのは、3年の数学・因数分解かな~(;^_^A最近は気晴らしにHPづくりをやってますwwこちらの素材屋さんからテンプレートをお借りして、作成しておりますw内容はといいますと・・・小説中心のサイ 2011-04-02T21:24:53+09:00