A-class https://ameblo.jp/a-class2011/ オートサロン2011イメージガール ja-jp ありがとうございました! https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10817253355.html ついにA-classのブログが終わってしまいますブログまで終わっちゃうと、ホントにA-classが終わっちゃうんだぁって実感します。。。2010年A-classのメンバーになれてホントにホントに良かったです(>_<)オーディションから約半年間、本当にあっとゆう間でしたブログから始まりテレビ出演やレコーディング、ステージで歌って踊ったりと。。。たくさん色んな経験をさせていただきましたそしてA-classを大好きでいれたのはゆりっち、けいこ、まおてぃんのおかげですこのメンバーでA-classになれて 2011-03-01T20:01:18+09:00 ラスト https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10816183615.html こんばんわ、ゆりっちです ついに… この日が来てしまいました 9月から始まった、この、A-classブログ… いよいよ、今日で最後の更新になってしまいました A-classとしての活動が、本当に終わってしまうんだな、と寂しくて仕方ありません 夏に、オーディションで選んでいただいてから今まで、あまりにもあっという間でしたが… 嫌なことなんて1つもなく、楽しいことばかりで、本当に、輝いた半年間でした ステージで、初めて歌やダンスを披露させていただけたこと、オートサロンイ 2011-02-28T19:41:43+09:00 ありがとう* https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10816110599.html こんにちわ沢口けいこです ついにA-classブログlast更新 毎週木曜日、出されたお題に対して答えていくの楽しかったなぁ たまぁに忘れて注意されちゃったこともあったけど 私は2010、2011と二年連続でA-classとして活動しました まさか二年連続でA-classになれるとは思っていなくて決まったときはびっくりしました 今年も和気あいあいとした雰囲気で楽しみながらお仕事ができたのでよかったです また4人で集まろーねA-class大好き これからも沢口けいこを応援し 2011-02-28T18:34:34+09:00 昨日は https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10815922554.html 名古屋撮影会だったよ ひさびさですごく楽しかったです(*^^*) 撮影会で初めてひつまぶし食べれました笑 昨日もたくさんの人々が来てくれました ホントにありがとう次は4月なので来てください    Megumi 2011-02-28T14:57:28+09:00 悔しい! https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10815582813.html 遅くにごめんね こんばんは、ゆりっちです 今日友達と、ずっと前から見たかった、ソーシャルネットワーク見に行ったんだけど… 気づいたら終わってました 今日めっちゃいっぱい寝たのに なぜなのー つまらなくて寝るならまだしも 内容すごいおもしろそうだったから、できるならば5時間前に戻りたい… DVDに期待します みんなこんな経験ある ゆりっちhttp://ameblo.jp/yurika-aoi/http://twtr.jp/user/yurikaaoi0521/f 2011-02-28T03:01:03+09:00 なかよし https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10815445046.html 隣のえりなとゎ 毎日連絡とってる仲です 大好きなんだなぁ(*^ω^*) 今日も一緒にご飯たべてました あとちょっとでblogもおわりですね(;_;) みんなゎ 元気かな あまり会う機会がないからm(_ _)m 寂しいなぁ てか髪の毛かえた 2011-02-27T23:47:14+09:00 春といえば花粉* https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10815440818.html こんばんわ沢口けいこです もうすぐ2月おわりますねてことはA-classブログも終わっちゃうの? 寂しい 話は変わりますが最近花粉飛んでませんか? 今日出掛けたら目がかゆくて大変でした いい対処法あったら教えて 2011-02-27T23:44:12+09:00 寂しい(´-ω-`) https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10811683800.html こんにちは沢口けいこです 今週のお題は 福岡カスタムカーショー2011を終えて ついに終わっちゃったよぉ寂しい 福岡カスタムカーショーはまったりした感じでみなさんとゆっくりお話できて楽しかったです あと、じゃんけん大会初めて大人数の方とじゃんけんをしたので新鮮でした 回数を重ねていくごとにどんどんじゃんけんが強くなっていくような気がしました じゃんけんも成長するのかしら? 福岡カスタムカーショーも楽しかった やっぱA-class大好き 2011-02-24T15:28:56+09:00 春菜めぐみです! https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10811277157.html あ更新遅れちゃった耳がまだ治らなくて今日はいちにちお家でゆっくりしてますさて今回のお題は福岡カスタムカーショー2011を終えてです東京オートサロンと違ってバイクがあったり、子供がたくさんいました車の間隔がめちゃくちゃせまいくらい会場にたくさん展示してあって楽しかったな\(^^)/まさかA-classが福岡カスタムカーショーに出れるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった大きなイベントに出させてもらえてすごく良い経験をさせてもらいました福岡Yahoo!ドーム大きかったです!また行きたいなぁぁMeg 2011-02-24T01:26:23+09:00 うぅ https://ameblo.jp/a-class2011/entry-10809866295.html A-classとしての 活動が終わりました… 寂しいょー 「福岡カスタムカーショー2011を終えて」 お題 初めての福岡ゎあったかいかと思いきや… さむっっ びっくりしました ステージゎ オートサロンより かなりちっちゃかったけど じゃんけん大会ゎ 結構盛り上がって 一気に不安がなくなりました これから みんなそれぞれ 色んな方向で頑張って行くと思うけど 2011 A-classゎ 不滅です 一生だいすきです まおも十代最後で 色々悩む事ゎあるけれど 突き 2011-02-22T20:37:20+09:00