香川あすみの ~A Days~ https://ameblo.jp/a-days-0304/ OL時々イベントコンパニオン&モデルの気まぐれブログ♪ ja-jp うさぎと小悪魔? https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12324482950.html お疲れ様です本日もモーターショー、無事に終了平日にも関わらず大変な賑わいでしたそして今日も差し入れで美味しいスイーツいただきましたうさちゃんカップケーキとツノの生えた小悪魔あすみです笑ハロウィンなので装飾してみました笑明日から11月だねまだまだがんばります 2017-10-31T21:16:00+09:00 ハロウィン♪ https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12323883418.html お疲れ様ですやっとモーターショーも折り返しに差し掛かりました毎日楽しくがんばっております今朝はスタバでコーヒー買ってから出勤まぁなんて余裕な女感を醸し出してるのかしら笑←ハロウィンの絵も描いてもらってご機嫌な朝になりました最近は毎朝コンビニのコーヒーを買ってたんですが、コンビニのも安いのに美味しいけどやっぱりスタバのコーヒーは一段と美味しいねそして差し入れでもハロウィン仕様のドーナツをいただきましたフォトジェニックインスタ映えしそうなドーナツだよねま、わたしはインスタやってないけどね笑とゆうわけ 2017-10-29T19:20:00+09:00 ついに今日からスタートです!! https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12322675140.html ついに今日から始まりました、東京モーターショーブース名、お伝えしたかったのですがSNS等がNGのためお伝え出来ませんヒントは東5ホール入ってすぐのあまり大きくないブースでインフォメーションしてますブースは黒が基調になっていて洗練されたかんじですメッセージでの問い合わせにはお答えするよそして残念なことに、撮禁ですなのでこそっとブース撮る風にして撮ってね←えw今日から長丁場ですが、がんばりますっ 2017-10-25T14:10:00+09:00 来週からモーターショー! https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12321229697.html こんにちは、香川あすみですあはは、気付いたら前回ブログ更新してから2ヶ月過ぎちゃったよ笑さてさて来週からついに東京モーターショーが始まりますね先日衣装のフィッティングも終えて、今回の衣装はスポーティー&ビューティーな感じ(←どんな感じやねんw)だよそして髪も切ったよーんbeforeafter25㎝くらい切ったかなうん、やっぱり自分的にはボブのがしっくりくるみんなはどっちがお好み笑今回のモーターショーは全勤だから途中でバテないようにほんとがんばらなきゃまた更新します 2017-10-20T15:25:00+09:00 ご無沙汰しております!! https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12298010964.html みなさま、こんにちは、香川あすみですかーなーりーご無沙汰しております!もうだれも見てないと思うけど、更新してみるよ笑前回気まぐれ更新したのが約1年前とかwwほんとすみません笑まぁずっともう業界からは離れていたし普通のOL生活を送っていたので特別更新することもなくログインすらしてませんでしたよ誰もその辺によくいる一OLの日時とか興味ないだろうしwさて、今回ひそかに気まぐれ更新をした理由とは2年前、最初で最後のつもりだとおもっていた東京モーターショーでのお仕事がなんと今年も決まりましたありがたやあり 2017-08-02T11:54:00+09:00 ゲームショウ! https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12200733465.html おはようございます\(^o^)/むしろかなりご無沙汰しておりますw今日はなんだか久しぶりにブログを更新したい気分になったので書いてみました!笑巷では今年もゲームショウ盛り上がってますねー!去年はわたしも初めてのゲームショウに参加できてとてもがんばっていたなぁとおもいます!笑そんな今年は!ゲームショウに!参加しません(  ̄▽ ̄)ですが人手が足りないようなので別案件のイベコンのお仕事に行ってきます。笑イベコン半年ぶりくらいだ……わたし大丈夫かな……不安もありますが……楽しんできてがんばってくるよ 2016-09-17T08:23:52+09:00 ホッと一息。 https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12100191712.html お疲れ様ですやっとこさ週末になりました。明日もお仕事なのでまだまだ気が抜けませんが大好きなスタバでホッと一息中久しぶりにほうじ茶ティーラテ頼みました癒される~皆様もよい週末を 2015-11-27T18:02:03+09:00 東京モーターショーを振り返ってみる。 https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12094387532.html こんばんは最近念願のホットヨガに通い始めた、香川あすみですそんなあすみさんは、先週まで東京モーターショーでお仕事でした。あすみ的に最初で最後の東京モーターショーで憧れのメルセデス・ベンツ様のスタンドに立たせていただくことができて本当に光栄でございました会いに来てくださった皆さんも、本当にありがとうございましたこの貴重な経験をしっかり生かせるようこれからも日々精進していきたいとおもいます 2015-11-11T21:22:39+09:00 残り2日! https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12092653283.html こんばんは東京モーターショーも残すところあと2日になりました。あすみさんは明日明後日は出勤です最終日はグランドフィナーレがありますのでぜひぜひ最後はメルセデス・ベンツスタンドまでお越しいただけたら嬉しいです残り2日もがんばります 2015-11-06T21:29:15+09:00 モーターショーの合間に。 https://ameblo.jp/a-days-0304/entry-12091111915.html こんばんは今日の東京は雨でひんやり寒い1日です今日はモーターショーのシフト休みでしたが会社に出勤からの、これから別の案件の研修なんです。遅くまでかかるのでちょっと早めの夜ご飯を食べてます最近スープストックにハマってます。寒いと温かいスープが見に染みるね~このあともまだまだがんばります 2015-11-02T17:54:29+09:00