進路希望は神! https://ameblo.jp/a-muzu/ 将来神になるとか痛々しいことを言い出ちゃいました。うざったらしいブログですが、よろしくおねがいします。 ja-jp 更新再開! https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10692341996.html どうも!やっと忙しさのピークが終わり、更新が再開できるようになりました!!ホントすいませんでした!もうすでにyahooのほうではいろいろ更新してますので、(ガンプラなどなど)見に来てください!yahoo版これからもよろしくお願いします!それでわ! 2010-10-30T22:07:08+09:00 お引越し! https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10666375311.html どうも!明日公開するとか言って公開しなかった樹ですよ!実はブログを引越しする事になりましたwww(←え冗談抜きでです!その名も・・・Yahooブログさんに引っ越します!進路希望は神!(Yahoo)こっちでは写真多めでやっていこうと思いますww皆さんも極限まで暇になったときに来てくださいwwアメブロの方は無駄に残したいと思いますwwそれでわ! 2010-10-03T19:24:12+09:00 スイマセンww https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10649659384.html どうも!復活したにもかかわらずまた更新できませんでしたorzって言っても実は今全然時間ないんで、明日更新しますww(←えたぶん。なんかいろいろあってYahooでブログ作るかもですwwでは、短いですが・・・それでわ! 2010-09-15T23:01:12+09:00 俺はブログを舐めているんでしょうかね。 https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10641412985.html どうも!俺って絶対ブログ舐めてるよね。もう何日休んでんだよ!って感じに休んでますもんね。第一リンクしてる皆様に申し訳ないよね。うん、良くない。と、いうわけで・・・・スイマセンでしたぁぁああああああああああああっ!!!!・・・・・・・・よし。今密かにモニターの前でガッツポース取りましたよ☆さてさて。かなり空けてしまったんですが、再び 『進路希望は神!』 が更新再開!!待望かどうかは全く知りませんがwwしっかし謎ですよね。世の中。だって俺が文化祭で中夜祭とかいうイベントでライブやることになったんです 2010-09-06T23:14:21+09:00 タイミング逃すととことん更新できなくなるよね・・・ https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10601390077.html どうも!皆さんかなりお久しぶりですね・・・。え?あんた誰?いや、あれですよ。将来は神になると誓った樹ですよ!いや、もう最近忙しすぎてパソさえ開けませんでしたから・・・・・。まことに申し訳ないです・・・。なんていうかあれですよね。タイミング逃すととことん更新できなくなるよねっ!これはもう万国共通の悩みですよね・・・。てか皆さんなんでそんなにキッチリ更新できるんですか!?もう尊敬しまくりですよ・・・。・・・・・。なんか久々なのに・・・というか久々すぎて話題がないwwなんかないかな・・・・。あっ!そう 2010-07-26T13:07:28+09:00 きたぁぁぁああああああっっっ! https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10544746785.html どうも!いや~ついに発売ですね!生徒会の八方!内容は、忘れないで……大切なモノは失って初めて気付くのだということを。何気ない日常の尊さ、正直に生きることの大切さを教えてくれる物語、「生徒会の一存」。今回もとびっきりの切なさを届けたい。そう、アナタに――。とのこと。・・・・・・・。え?これ、生徒会の内容ですよね!?いや、確かに今回はシリアスだろうなと予測していたんですが・・・ここまでとは・・・。まぁなんだかんだでギャグなんでしょうけどねっ!発売日は6月19日。って、来月じゃないですかっ!!時が経つ 2010-05-25T19:59:28+09:00 待たせたなっ!! https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10542267370.html どうも!いや~皆さん。お久しぶりですねっ!まさかの20日ぶりの更新(笑)ここまでくると「ブログやめよっかなとか」一瞬思っちゃいましたよ…何はともあれ久々に更新出来てよかったなぁ…。え?なんで更新出来なかったんだって?それは……特に理由は無いです(笑)いや、マジで。強いて言うなら今が「テスト週間」だからですかねっ!勉強なんてやってないですがっ!!あとは…そうですね…ギターの練習が忙しいからですかね?別にそんなもんです。はい。なんかすいませんでしたっ!………違うな。すいませんでしたぁぁぁぁぁぁっ!! 2010-05-23T01:06:08+09:00 もう溶けちゃいそう… https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10524353638.html どうも!現在西京極競技場にきてますっ!え、そんなことよりなんであんな危ないタイトルなんだって?そんなの…今の俺の状況に決まってるじゃないですかっ!!炎天下のなか競技場の観覧席で延々と競技を見る…正直…辛いです…金も無いから朝飯も昼飯も抜きときたものだからかなりきつい…しかも長袖のウィンドブレイカーで黒色だから暑い暑い…っていうか今競歩が行われてるんですか、凄いですねっ!足首の柔らかさがっ!!なんかぐにゃぐにゃですよっ!!なんか最下位で歩いてる人が可哀相になってきました…競歩とかできたら学校遅刻し 2010-05-03T09:11:49+09:00 ウェイトぉぉぉぉぉぉっ! https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10521815953.html どうも!お久しぶりですねぇ……え、更新しなかった理由?そんなの無いに決まってるじゃないですかっ!(←えいやぁ…情報の授業が面白くなさすぎてその時間を利用してブログ更新っ!あったまいいですね。俺。(←おぃあ、そうそう。部活は陸上部に入りましたっ!!なんでかって?友達に誘われたからですよっ!!種目は高跳び。おかげでやったことがない背面跳びやってますよっ!!しかもウェイト(バーベル)上げや筋トレのおかげでムキムキだわっ!細マッチョだわっ!そんなわけで、そろそろ授業終わるんで今日はここまで。それでわ! 2010-04-30T13:48:47+09:00 火炎放射だ! https://ameblo.jp/a-muzu/entry-10513253084.html どうも!現在理科の授業中です!席的に後ろなのでばれないと思いますが…不安です…まぁ、大丈夫だと思いますがねっ(←えそんなことより本題。皆さんは思わなかっただろうか…タイトルが謎だと…いや、嘘じゃないですよっ!!本当にリアルに見ちゃいましたよ!火炎放射!いきなり理科の地学の先生が「僕は火が噴けます」と…クラス皆でやってみせろと言ったら本当にやりやがりましたっ!なんか、こう…「ボボーっっっ!!」って感じで…いやぁ…世の中にはいろんな人もいるんだなぁ…と、想った樹なのでした。それでわ! 2010-04-20T14:52:23+09:00