神田アユミの「うきょん小屋.」 https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/ 泣いちゃいます. ja-jp 新しい自分に向けて.(BLOG閉鎖のお知らせ) https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11524130625.html 皆様、とってもお久しぶりです。あゆ子です。お元気ですか?BLOGのタイトル、突然びっくりさせてしまいますね。ごめんなさい。ちゃんと説明するね。もう何年、このBLOGに日々の事を書き込んできたかなあ。最近BLOGを読み返したりしていたんだけど、2008年6月からスタートしているので、約5年続けていた事になります。だからね、全然読み切れないの。まだ3分の1くらい。(ほとんど写真しか見てないし。笑)色んなあゆ子さんがいて、懐かしく、そして楽しいです。笑「歩夢実」として、サポートミュージシャンをつけての 2013-05-04T22:33:41+09:00 https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11517026662.html スガ シカオ/ 真夏の夜のユメ 2013-04-23T21:08:03+09:00 NET SHOP 「korokoron」 OPEN !!! https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11514625308.html あゆ子だよ。すっごいお久しぶり!とっても書きたい事が沢山あるんだけど、まずは、、この度、神田アユミNETSHOP「korokoron」をOPENしました!残り少ない在庫ですが、2rd Demo CD「大人」の購入が可能です。お支払い方法など、ご希望に添ってご利用頂けます。ほんとに少ないので..是非お早めにご利用ください!愛情たっぷりのオリジナル作品、是非聞いて欲しいのです。チェックしてね!↓https://korokoron.stores.jp落ち着いてからBLOG更新しよう、ていつも思っている 2013-04-19T22:56:34+09:00 3月. https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11482128146.html あゆ子だよ。更新頻度が週一ペースになりつつありますね。さて、3月が始まりました。ついさっき年があけたような感覚ですが、もうそれから3ヶ月も経ったんですね。ありきたりな言葉ですが、早いものです。今月中旬、あたしは6年目を迎えた今のアパート生活を卒業します。そう、お引っ越しです。2回目のお引っ越し。アパートからの引っ越しはこれが始めて。だから、これから色々と大変だなあ。新居は、場所はほとんど変わらないのですが、今より広くなって、駅も少しだけど近くなる。静かな所にある、小柄な新しいマンション。あたし、 2013-03-02T22:11:09+09:00 幸福な食卓. https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11474994314.html とってもお久しぶりになっちゃいました。あゆ子だよ。LIVEオヤスミしていると、応援してくださっているみんなに会えないから、寂しくなるよ。みんな、お元気ですか?2~4月は、本当に色々あたしの生活など、さまざまな事を変える時期で、今も日々充実した日々を送っています。落ち着いて、また活動するので、それまで待っていて下さい。その間、CDも是非聞いて下さいね。この頃、お料理を写真に収める癖があってね、写真がものすごくたまって。笑ちょっとお披露目会しちゃいます。笑(たまに食べかけのもあるけど。笑)まずは洋食 2013-02-20T23:11:00+09:00 動き出す前. https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11455856424.html あゆ子だよ。最近全然更新してないよね。なんかね、人生でやった事ない事をしようとしててね、もじもじしてる。でも、もじもじしててもどうしよもないもんね。がんばれA型女子!!!ほんとは今月で弾き語り活動1周年だからお祝いでLIVEしたかったんだけど、こういう事情でね。また落ち着いたら活動するから。暖かく見守って頂けたら幸いです。最近撮ったphotoたち。アイロン、ずっと欲しかったの。無印良品でかわいいこの子を見つけて購入アイロンがけ楽しい!!!スチームの香りがスキ。始めて作ったビーフシチュー。おいしす 2013-01-24T16:07:36+09:00 見えてしまった. https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11443666902.html あゆ子だよ。新年早々。今、ピアノ弾きながら新曲を練っていたら、ポン、と、見つけてしまった。向かうべき道。向かいたい道。つまり、あたしの夢。夢はあるけど、本当に不安定で自分が何者なのか、何がしたいのか分からなくてここ数年ずっと悩みすぎて毎日悪夢ばかり見ていたんだけども。急にね、道が開けた感じ。また頭で考えるときりがないんだけど、とても今のアタシからの素直な答え。どうしよう。どきどき。いい年になりますように。きと叶えるにはまた数年かかるんだけど、向かうべき方向が分かると、こんなにも気持ちが晴れやかに 2013-01-06T23:35:01+09:00 出遅れの「明けましておめでとうございます」. https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11442973026.html あゆ子だよ。もうね、ずーーーーっとBLOG書きたかったの。遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございますぺこ。新年を迎えたお気持ちは、いかがですか?あたしは、なんだかワクワクしていて、挑戦的な気持ちが込み上げてきております。・・とか書いていますが、昨夜、夢で今まで生きてきた中で一番怖い夢を見て、号泣して目覚めました。ものすごーーーーく巨大なライオンに(しかも雄と雌2匹)追われていて、命のかかっているとっても恐ろしい夢でした。このストーリーを書いていると、今から書こうとしている溜まりにたま 2013-01-05T22:28:48+09:00 LAST 3 . https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11436833638.html あゆ子だよ。最近は、音楽から少し離れて自分の人生を見つめたりしているので、更新ペースが減ってしまった。楽しみにしてくれている方、ごめんね。今年も残り3日。みんなは何して過ごすの?あたしは今日、ひたすらPCと向き合って雑務系を済ませています。そして明日こそはきっと、かなり限界きている携帯をスマホに変えて、髪の毛をオレンジ系に染めるつもり。そして、明後日以降は、去年できなかった大掃除を気合いいれてするつもり。今年はきっと実家に帰らないから、色々今年のうちにしておきたい事を片付けよう。たまにはゆっくり 2012-12-28T16:21:44+09:00 部屋を飾るダイスキなモノ. https://ameblo.jp/a-y-u-k-o/entry-11429265505.html 時計の横にZUCCaのカタログ飾ってみる.隣はちゃっかり自分のCD.新しい子仲間入り.かわいい。チューしたくなっちゃうよ.神田アユミ. 2012-12-17T20:28:21+09:00