☆飯野ロケット研究所 OFFICIAL BLOG~オヂャパン博士の機密文書☆ https://ameblo.jp/a51r/ 「本日もガッツでオタノモウシマス!!」~飯野ロケット研究所:オヂャパン博士こと三浦智也の日常~ ja-jp 清々しい6月9日。 https://ameblo.jp/a51r/entry-12036923437.html プリングティース脱退前のラストライブから今日で3年かー。まだ3年しか経ってないかー。えらく長い3年でしたなー。いつもなら6月9日って特別意識しないんだけど、今日はなぜか「あ、今日プリングティース渋谷でライブじゃん⁉︎」って、自然に思い出しました。先月プリングティースが新ドラマーのJINちゃん加入後初の新譜を出したのを知って、なんだかものすごい安堵感を覚えました。今思うと「よっしゃぁ~~~っ‼︎これでJINちゃん、完全にプリングティースだね‼︎」って気持ちだったのかな?これからも「照井のJINちゃ 2015-06-09T17:27:12+09:00 コトバをオブラートに包み込んで優しい感じで書いてみた。(≧∇≦) https://ameblo.jp/a51r/entry-11857161191.html 福島第一原子力発電所で今日からいよいよ地下水バイパスの水を海に放出し始めましたね。(; ̄ェ ̄)大丈夫かな?心配だなー。遅れ馳せながら、だいぶ温度が下がってきた「美味しんぼ」問題に関して物申したい。こんな自国内でのヤワっちい風評でグラグラ揺らいでいる行政様で大丈夫なのかよ?福島。と思う。イチ福島市民としてガッカリ来るなー。風評被害を本気で払拭したいんなら、今回のこれしきの事でヤイのヤイの騒いでんなや、と思う。言わせておけばいいんだよ。1ヶ月も経たないうちにTVでパッタリやらなくなるから。オレは風評 2014-05-21T18:46:55+09:00 スマホ浸けのオマエ自身が全然スマートじゃないコトに、そろそろ気付けよ? https://ameblo.jp/a51r/entry-11821490895.html 昨日は安達太良山がピカピカに光ってた。本格的な雪解けのお知らせだ。この調子だとしばらくの間あのピカピカやまを拝めそうだ。「朝晩冷えっけんちょも、ようやぐ福島さも春が来たみでぇだぞぃ?風邪ひがねようにしっぺなぃ!*\(^o^)/*」快晴の日のPM1:00ぐらいが一番ピカピカしてるよ?今日もピカピカしてるかね?桜も良いけど、ピカピカ山も見てあげてっ!(≧∇≦)綺麗な景色とは裏腹に温暖化がかなり心配。あと、放射能汚染。( ̄(工) ̄)ボクはぷんぷん怒ってるよ?昨日の朝刊に、ポンニチ政府は「脱原発ゼロ」を 2014-04-13T13:16:19+09:00 20130721 https://ameblo.jp/a51r/entry-11577207475.html 皆さんこんにちわ‼飯野ロケット研究所のオヂャパン博士です‼さて‼今日は選挙の投票日‼わたくし朝いちばんで投票に行ってまいりました☆福島は相変わらず「インチキくさい」ですwヘタレ臭がプンプン漂っていますが…、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^^;;福島市民の自分にとって、やはり選挙の決め手は「原発」に対する考え方なワケですが…。特にパンチの効いた候補者が居ない中での苦渋の選択でした。パンチが…擦りもしねぇのですよ。…コレが。福島は相変わらず…ヘンテコ極まりない状況ですが、なんか…大丈夫なんでしょ 2013-07-21T13:22:22+09:00 年始のご挨拶。20130105 https://ameblo.jp/a51r/entry-11442545604.html 皆さん!本年もよろしくお願い申し上げます。飯野ロケット研究所のオヂャパン博士だよ‼さて~‼今年もやるべよ‼寒い季節ですが、皆さん鼻水ダラダラで元気に雪の中を走り回ってっかい!?「おぅおぅっ!!!積極的に雪玉投げろよぅ!!!ほれほれぇい!!!ごれぇーぃ!!!」って感じで、狂っていこうと思う今日この頃。2月で38歳。wドラム叩いて28年、三浦智也です。wよろしくどうぞ。どうぞよろしく。で?いきなりですが、2013年の抱負は去年から決めてます。勢い、前向き、あだりまえ!明るく、元気に、あだりまえ!「ヘ 2013-01-05T11:03:19+09:00 20121231 https://ameblo.jp/a51r/entry-11438896608.html たいへんご無沙汰してます!アメブロ約半年ぶりの登場w飯野ロケット研究所の「お茶パン博士」コト、三浦智也でございます!!!いきなりですが、PULLING TEETHを脱退して以来初のブログですので、少し落ち着いた現在の心境なんぞチョビチョビ書いてみます。…んんんん~~~~~。書けるか!!!そんなもん!!!(*゚▽゚*)!!!10年間突っ走って、文字通り「全身全霊」を捧げて全国津々浦々ドラムを叩いてきたPULLING TEETH。辞めたくて辞めたワケじゃないからね…。まだまだ言葉にはできないよ。今の 2012-12-31T16:09:49+09:00 大変重大なお知らせです。 https://ameblo.jp/a51r/entry-11309086661.html 私、三浦智也はPulling Teethというバンドに全身全霊を捧げ、10年間に渡りドラムを叩いてきました。しかしながらごくごく個人的な理由により、2012年7月21日をもって、Pulling Teethを離脱しました。Pulling Teethファンの皆さん、関わってくれた素晴らしいミュージシャンの皆さん、バンドマンの皆さん、スタッフの皆さん、長い間、本当に本当にありがとうございました。心の底から感謝しています。申し訳ない気持ちで胸がいっぱいですが、様々な葛藤の中で悩んで悩んで悩み抜いた結果の 2012-07-22T17:02:48+09:00 6月のPulling Teethによる攻撃!!! https://ameblo.jp/a51r/entry-11264085696.html はい!たいへんご無沙汰してます!Pulling Teethのドラムを司どっております、三浦智也でございます。わたくし、福島にて原発事故の煽りを受け、相変わらずモンモンとした日々を過ごしておりますが、言ってしまいますとコレ、「新婚ホヤホヤさんなので、幸せであります。……しかーし!!!……だがしかぁーしっ!!!どのみちバレて、皆さんに心配かけるので言っちゃいますが…わたくしの不注意から、6月3日のいわき公演を目前に…左足親指の血管を切ってしまい、ホネにヒビが入ってしまいました!!ごめんなさい」メンバ 2012-05-29T22:50:07+09:00 映画「UFO食堂」続報。 https://ameblo.jp/a51r/entry-11264032910.html とてもとてもご無沙汰しております。皆さんこんばんは!飯野ロケット研究所のお茶パン博士です!ぬいす。えー。我々飯野ロケット研究所が楽曲を提供させていただいているショートムービー、「UFO食堂」の具体的な上映スケジュールがUPされたみたいなんで、飯野ロケット研究所の看板スター、アゴパン兄さんのブログに行ってチェックしていただきたいのです。例によって、ささっと飛べるようにリンク貼っておきますゆえ、よろしくオタノモウシマス☆ではコチラからどうぞ!↓↓↓↓↓http://ameblo.jp/area51r 2012-05-29T22:10:33+09:00 みんなで映画「UFO食堂」を観に行こう! https://ameblo.jp/a51r/entry-11240514711.html どうも!どうもどうも!いづもお世話様です。ペこそ。飯野ロケット研究所のオヂャパン博士こと、おぢゃまろです。ここに素敵なリンクを貼っておきますんでね?コチラをご覧くださいw既にタイトルで言っちゃってますけどね?まあまあ、ご覧遊ばせよ。コチラをクリック!↓イェイ!http://ameblo.jp/area51records/entry-11239025809.html?__utma=1.1533875557.1335710246.1335877959.1336037706.3&__utmb=1.2. 2012-05-03T19:03:03+09:00