Aaronのおとうと "Gino"のBUHI日記 https://ameblo.jp/aarongino/ フレンチブルドッグ"Gino"とかしわっ子家族の何気ない日々です ja-jp Ginoさんは元気です。 https://ameblo.jp/aarongino/entry-11725474160.html 2013-12-09T09:29:33+09:00 お見送り https://ameblo.jp/aarongino/entry-11584686237.html おはようございます(^^)息子が夏休みになってから私の仕事を多く入れてしまいヒーヒー言ってますそんな私を分かってか、初めて玄関までGinoさんが見送りに出てきてくれました今朝はいつもと違いいつも私と一緒にご飯を食べるのにおきて来ないで寝ていたのに出かける時に出てきてくれました。もしかしたら、出てくるギリギリに未だ直らない息子のばっかり食べを怒っていたから止めにきたのかもしれないけどねiPhoneからの投稿 2013-08-02T06:21:16+09:00 なぜ https://ameblo.jp/aarongino/entry-11581681286.html 暑いですね暑さでおかしくなったのか、Ginoさんゲージのトイレで寝てますゲージで寝るのは基本留守番の時だけなのに…私に出かけてきていいとでも言っているのだろうか昨日、お祭りで息子が金魚すくいをしてきた。もって帰ってきていいと言ったけど9匹もつれて帰って来ないで育ってくれるか心配iPhoneからの投稿 2013-07-28T15:00:39+09:00 行かない日が… https://ameblo.jp/aarongino/entry-11569554981.html こんばんは。関東地方がウンザリする程暑くなって今日で4日目…Ginoさんもう3日散歩に行っておりません。行きたいんだろうなぁ~と思うんだけど、暑過ぎてどう考えても早朝しか行くタイミングがないのに、朝が苦手なGinoさんには行くタイミングがありません。ただほぼ歩かないとはいえ毎日散歩を催促してきていた日々がウソのようです。今では催促すらありません。最近床に座ると必ずアゴを乗せにきます。家族皆乗せられると可愛いくて動けなくなります。親バカです。iPhoneからの投稿 2013-07-09T20:28:27+09:00 元気にしてます。 https://ameblo.jp/aarongino/entry-11563728203.html ご無沙汰しています。なんだかブログを書いていた日々が懐かしくなって自分のブログを読み返していたら、私もGinoさんも元気な事を伝えようと思いログインしたものの書き方を忘れて大苦戦です(汗)最後にブログを書いてから1年半以上⁇経ってますがGinoさんはちゃんと生きてます(笑)ほとんど歩けてませんが、毎日50mほどの散歩をしてほぼ寝て暮らしてます。そんなGinoさんも9月には4歳になります(^_^)v今年に入ってから皮膚のトラブルも一切なく脚の事がなければ今までで一番調子がイイです(^_^)v病気ば 2013-06-30T16:16:07+09:00 元気に暮らしてます。 https://ameblo.jp/aarongino/entry-11200220303.html 皆さん、ご無沙汰しています。ずーっと気になりながらも、放置してました。何故だか、ブログを書くとその後、Ginoさんの状態が悪くなってたから、書いたら何かある様な気がして、恐ろしくて遠退いてました。じゃ、毎日書いたら気にならなくていいじゃないか‼って言葉が聞こえてきそうですが、それは写真嫌いなGinoさんだから出来ません。Ginoさん、平和に生きています。 足の方は、決して良いとはいえませんが、去年と違い怪我もしてないし、なんせ皮膚の状態が良くなり、病院へひと月以上行っていません。こんな事、一年 2012-03-22T13:25:42+09:00 Ginoさんはおりこうさん https://ameblo.jp/aarongino/entry-11110989623.html 最近思うこと、Ginoさんはお利口過ぎるくらいお利口さん。Ginoさんはこの家に来て、物を壊したり盗み食い、誤飲、粗相も私の記憶にはありません。アーロンもお利口だったと思っていたけど、少々気にいらないことがあると家の何処かで粗相したのでひどい時は洗濯物を取り込みに行くだけでも2階に連れて行ったものでした。だけどGinoさんはどんなに長い留守番になっても、嫌いなシャンプーが3日おきでも、今は嫌いな病院に行った後でも、八つ当たりも粗相もありません。だからといってそれらが慣れた訳でもなく未だに大嫌いな 2011-12-13T18:20:14+09:00 大変ご無沙汰してしまいました。 https://ameblo.jp/aarongino/entry-11100490169.html 久々にブログを書こうと思ったら、アメブロのアプリをダウンロードできず、ここまでご無沙汰してしまいました。 最近、私たちの住む柏が良くも悪くも毎日テレビで出てこない日はありません(苦笑)これで柏の位置が千葉県のどこだか分かる人が増えたかしら…先週、ウチのおとうさんが広報をする柏レイソルがJ1優勝したかと思うと今日は超ご近所で通り魔事件が起こりおまわりさんやヘリで落ちつかない街になってます。だけどGinoさんはそんな事はお構いなしで毎日たっぷり寝てマイペースにお散歩しています。去年より格段に足の運び 2011-12-07T19:59:13+09:00 ご無沙汰しています。 https://ameblo.jp/aarongino/entry-11046688086.html ご無沙汰しています。気付けばもう10月になっていました。このブログをアップするまで何度書いたり消したりしたことか…。夏休みに実家から帰ってきてからというものGinoさんと共に私も落ちるとこまで落ちてしまってました。今回ばかりは、家族の支えがかなり大きかった…。感謝してます。そして、最近やっとGinoさんに合う薬に出会い出口の光りが見えてき始めて私も以前のように戻りつつあります。ひと月前では今の快復は想像もしていなく、絶望的でした。だから今は本当に感謝‼感謝‼しています今回ばかりは、私はGinoさ 2011-10-13T06:29:47+09:00 2歳になりました。 https://ameblo.jp/aarongino/entry-11010082779.html ご無沙汰してます。携帯が壊れてブログの更新が出来ませんでした。実際に今、上手くアップが出来るか練習をかねて書いてます。9月4日Ginoさん2歳になりました今年も去年と同じ場所でお誕生日会を家族でしました。これから良い事があるように…と願いを込めて招き猫の被り物で験担ぎをしました。せっかく頼んだハンバーグ…半分しか食べてくれませんでしただけどね、最近少しづつ食欲が出てきて太りだしたの目標の8kgまでもう少し…。まだまだ食べムラがあるけどこの調子で大きくなってね来年も一緒に誕生日をお祝いしようね神様 2011-09-06T22:25:38+09:00