abbey official blog https://ameblo.jp/abbey-drums/ イクメンドラマーです。イケメンではありません。名前の読み方はあびーです。 ja-jp 【お知らせ】ブログ引っ越ししました☆ https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11715969001.html アビーです☆現在、アビーの活動に関するものは、≫リズムラボブログでご覧になれます。また、ライブ等含め、日常についてはFacebookにて生息をご確認頂けるようになっています。≫ アビー(本名で載ってます)のFacebookページはコチラフレンドリクエストは自由にして頂いてOKですが、一言メッセージを頂けますと喜びます。せっかくブログに来て頂いて恐縮ですm(__)mどうか懲りずにアビーのことをよろしくお願い致します☆ 2014-10-16T01:00:43+09:00 わ。もう11月! https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11671495360.html ドラマーのアビーですいやいや、もう年末が見えてきちゃった。年末が見えると、一年を振り返る瞬間が多くなります。で、毎年「うーん」とうなる人も多いはず。去年までは、僕もうーーん、でしたが、今年は何か爽快感があります。年々やることがたくさんになってきて、その分やらなくていいことも増えてきて、少しずつですが、思ったような方向に回ってきてます。やはり、目標は大事でございますね。さて。11月に入ってしまいましたが、出演スケジュールをアップしてみました。≫スケジュールはコチラなにか、気になるのがありましたら、 2013-11-05T21:24:38+09:00 悲しいけれど、ありがとう。 https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11634973583.html こんばんわ。アビーです今日は切ないお話をちょっとだけします。先月、それほど親しくはないけれど、とても大好きな友人が霊山に旅立ちました。連絡網が途中で止まってしまって、それを知ったのは数日前。月に一度は顔を合わせる人だったのと、典型的ないじられキャラなところが好きで、用もないのによく絡んでました。僕がいじれるくらいなので、相当ないじられキャラです(汗)人前で話すのが苦手だったみたいで、自分の言いたい事がうまく言えなかったり、なんだかよくわからん決意を語ってみたり、何か言えば皆がよってたかって突っ込 2013-10-12T20:41:46+09:00 明日から地下室に潜りまーす。 https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11631507120.html 福島から戻りました、アビーですこんなでした、福島☆(福島の今井さん、写真お借りしました!)今回もabbey & Friendsという、ユニット名の割に、選曲にはまったく関わっていない(笑)セッションライブでの演奏でした。福島の地元ミュージシャンと共演したり、久しぶりの音楽仲間に会えたりで、とても楽しく過ごせました☆あ、あと友達が増えたのがよかったそれになにより来てくださったお客様、本当にありがとうございました!演奏はともかく、つたないMCで恐縮です(笑)さてさて、昨日もライブで、だいぶバタバタし 2013-10-08T23:59:31+09:00 今週末の福島の出演詳細わかりました☆ https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11626671458.html ライブの詳細が本番ギリギリまでわからないなんて、日常茶飯事だぜ!アビーです、おはようございます10/5,6に行われる「福島ライブミュージックウォークラリー」の詳細が判明しましたのでお伝えします!!◆10/5(土)場所:オルピーグ18:00 abbey & Friends19:00 abbey & Friends20:30 abbey & Friends21:30 長島由明(pf)group ◆10/6(日)場所:オルピーグもしかしたら出演17:00 オルピーグセッション≫詳しくはコチラ≪久々に一 2013-10-03T12:03:35+09:00 9/28 Bar MUSICARA、ありがとーございましたー♪ https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11624405606.html アビーですいやーーーっ。終わりました。大成功に終わりました。9/28 Bar MUSICARA @日本橋 三井ホールご来場の皆様、楽しませて頂いて、ありがとうー!!!あまりのバタバタ具合にみんなセッティング前しか写真がとれず…(撮影 コーラス すみよさん)これは、ベースのなるさんが撮ってくれた写真☆なるさんは超男前だったから写ってたらよかったのになぁ。やなPさんは…どこいった?左から、すみよさん(cho) ローマ山本姉さん(sax,arr) ぼく(ds) 金子さん(per) えびせん(key)今 2013-09-29T21:41:13+09:00 これより、数十曲さらいます。 https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11617164453.html こんばんわ、アビーです今週末は(も?)なにやら忙しくなっております。まだ大丈夫、まだ大丈夫と思っていた本番やリハが近い!!ちょろっとだけ見ておいた譜面を、今夜は一気にさらいます(コレは参考)がんばれー、オレー 2013-09-19T17:43:41+09:00 9月28日のリハしてきましたーっ。 https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11615552583.html アビーです初めてのニコ動&ボカロイベントのリハに行って参りました~♪それにしても歌がうまいぞ、コニーくん。◆Bar MUSICARA公演情報はコチラこんなに初めましてだらけのライブは久々お客さんもまちがいなく初めましてだらけなんかいいっすねー楽しみでございます。そして、まだまだリハが続きますいいイベントにするぞー 2013-09-17T09:24:13+09:00 モンスター到来…。 https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11610668668.html ドラマーのアビーですついに…ついに、我が家はモンスターの棲家となりましたハイハイという強力な武器を身につけたモンスター・ハルゾー今日は嫁が仕事で外に出ているので、二人でお留守番。とはいえ、自宅でドラムトラックの制作作業をしなければいけないというのに…気がつくと後ろにいたり、「ドン」というとひっくり返ってアタマをぶつけて大泣き、さらにはエレドラのケーブルを抜かれそうになり、あ″ーーーーーっこれはこの先、本当に大変だ…新米パパ、がんばりまっす。 2013-09-10T12:49:00+09:00 めずらしく、渋谷O-Eastへ。 https://ameblo.jp/abbey-drums/entry-11609265966.html ドラマーのアビーです昨日、Circle Of Friendsという、ニコ動発信のボーカルさんが作り上げた全国ライブツアーファイナルがありまして、そこに顔を出してきました~。テーマ曲的なのがこちら☆昨日、伺ったのは今月28日、出演しているシンガー・コニーさんのサポートライブをさせて頂くのでご挨拶に、というわけですね。コニーさんとは、こんな方のようです。→コニー(歌い手)とはものすごく素晴らしいキャラと歌声の持ち主でございます。挨拶に行って良かったで、一通りご挨拶をして、さて、帰ろうかと思ったら僕の 2013-09-08T21:50:46+09:00