あんまりこだわってなかった。 https://ameblo.jp/abula/ 自分なりのこだわりをディスクローズするつもりが特にこだわりのないブログに。結果論 ja-jp 35歳 https://ameblo.jp/abula/entry-11697656355.html このブログを始めたのが2005年で27歳、今が2013年で35歳。8年。ブログいいねえ。 2013-11-17T00:01:37+09:00 単独無酸素 https://ameblo.jp/abula/entry-10517788865.html 単独無酸素で由布岳を下から鑑賞。義父は髪の毛が薄いなか登頂。いきゃよかったかな。 2010-04-25T21:13:15+09:00 ほっとけないよについて https://ameblo.jp/abula/entry-10501991913.html 最近twitterのほうに傾き気味で、このたまに自己嫌悪に陥るブログをほっといてしまった。反省はしているがそれによってなにか変わるものでもないとも思ったりしている。さて、先程とても納得が行かない出来事に出くわしたので書いとこう。凄くシンプルである。歩道でちゃりんこにちりんちりんを鳴らされて無意識によけてしまったことである。しかも2分くらいたって歩道じゃねーかと勝手に憤った次第である。しかし許そう。なにもかも許そう。自販機でお釣りが出なかったことも許そう。許すといえば、学生時代、バイト先に良く途中 2010-04-07T00:40:48+09:00 やればできない事について https://ameblo.jp/abula/entry-10483738237.html この前の結婚式の二次会。うーん。かっこよすぎる。なのでダンスをやったらこんな感じになるのかと考えたが、何かが決定的に足りなさそうなので、まずは高円寺阿波踊りの研究からすることにした。しかし夏なので一旦全てを忘れることにした。 2010-03-17T00:26:12+09:00 結婚式について https://ameblo.jp/abula/entry-10480824584.html セレモニーで噛んでしまって反省している。とてもおめでとうございま す。 2010-03-13T16:58:59+09:00 反省について https://ameblo.jp/abula/entry-10479522438.html ここ最近ドラ息子が突発性発疹になって高熱を出したり、とはいえ走りに 行ったり、風呂で本を読んだり、PCで色々したり、いまさらドラク エ9をやりだしたりで、犬の相手をほとんどしていなかったことを このうえなく反省すべきだと思いきや、何事も前向きに捉えるべきだと 翻ったので、そのことについて反省すべきだと反省した。 2010-03-11T23:52:34+09:00 ケアについて https://ameblo.jp/abula/entry-10469730882.html 2月は食べすぎなので追い込みで長距離ランをすることにした。そしてした。15㌔を超えるとやはり膝にくるので、今後は事前事後のケアとせっかくなのでついでにヘアケアもしてみたいと思う。 2010-02-28T01:26:13+09:00 土曜の朝について https://ameblo.jp/abula/entry-10463380262.html 最近色々な新しい分野に関わることが多くなり、それが引き金になって知 的探究心が大きくなっていることを肌と足裏で感じる今日この頃。少し整 理しないといけない。同時にぼんやりと人生のテーマは自分はこんな感じだなぁと長い間答えが なかなか出なかった問いに形ができてきた気もする。とても良い状態だなと普通に感じる。そんなことを6時くらいからぼうっと考えていたら、大好きな二度 寝が出来なくなってきたので、普通に起きることにした。そしてその後にトイレに行き、波に乗ってくればそのまま大便まで持って いくか、それ 2010-02-20T08:12:04+09:00 偶然 https://ameblo.jp/abula/entry-10458896953.html 偶然姉の結婚式があるとのことで、予定も空いていたので、完全私服で参 加してみた。参加費は無料であった。 2010-02-14T19:15:38+09:00 ろこについて https://ameblo.jp/abula/entry-10457903618.html もはや現地人imechan。催眠療法についてしっかり教えを頂戴し、 マハロでアロハでロコな感じであった。 2010-02-13T16:10:56+09:00