ストレス解消日記~! https://ameblo.jp/achacha/ 日々口に出せない愚痴を書きまくってストレス解消!w ja-jp まだ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002659073.html 今のところは、まだ来てない・・・が、ちょっと前からなぁんとなく下っ腹が変な感じだし。熱っぽさは全然ないし。明日の朝、絶対に来るでありましょう。wにしても、あそこのヒリヒリがまだ全然なおりませーん。トイレの後に必ず、ティッシュに血がすこーしだけつくぐらい爛れてんのよーーこれで、生理来てナプキンなんかしようものならよけいにかぶれて、とんでもないことになるんでない?!?!はてさて、来周期の治療どっしよ~かな~~なんかもうどうでもよくなっちゃったなーここまでやっても駄目なんてきっと、私何かあるんかもしれ 2005-07-05T23:12:11+09:00 駄目だぁぁぁ・・・ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002644923.html 7/5(火)高温期13日目 36.65度駄目だー。体温がっくり下がったよー。今は高温期のぼーっとした感じも全然しないし・・・乳首も全然痛くない~これは今日の夜か明日の朝お目見えすることでしょう・・ってさーー思わせぶりなうっすらは何だったんだよ~!!もうよけいにがっくりするじゃないかよぉ~o(`ω´*)o!!もう何も書く気しません・・・ 2005-07-05T08:44:14+09:00 なんだかな・・・ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002637042.html 7/2(土)高温期10日目 36.88度朝半分寝ながら基礎体温を計って終了の音で確認してみたら、36.65度!!?低すぎーーーーーー。びっくりして、もう一回計ってみた。今度は、36.88度。ちゃんと当たってなかったのかも。んでもって、朝一でフライングしようと思ったのにトイレでしながら、「あっ!!」と気づく。wなもんで、朝二でクリアブルー試してみた。数分で、ぼやっと陰が出たけどしばらくしたら消えちゃった・・・もしかしたら目の錯覚だったのかも。7/3(日)高温期11日目 36.95度前日のうっすら陰 2005-07-04T22:05:25+09:00 もしかして? https://ameblo.jp/achacha/entry-10000400098.html 昨日乳首が痛いって書いたけど、まじ痛いっす。今まで、痛いと言ってたのなんて痛いうちにはいんないくらい。お腹は全然痛くないんだけど・・・wそれと、タバコが不味く感じるんだよねぇーあんま吸いたいと思わないし吸っても、吸った後、不味い~~みたいな。節約になっていいな~w今日の体温は36.93と、まずます。2人目の時、検査薬がAIH11日目でうっすら陽性になったので、早々と明日やってみようかな~なんて今日買ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!w生活費入ったしねwこんだけ乳首痛い 2005-07-01T23:03:44+09:00 づかれた~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 https://ameblo.jp/achacha/entry-10002594293.html 昨日はあれから中々寝れず今日は睡眠2時間・・・起きたら、どしゃぶりの雨。こんな天気でどうすんだべ?と暗かったけど・・・・この天気のせいかディズニーシーはガラガラ。殆ど待ち時間なかったからアトラクション全部回ったでーーーショーも見たしぃ~お昼からすっかり雨もやんだし、タノシカッタ~~~と、いろいろ書こうと思っていたんけどさすがに眠くて思考回路ストップしそうなんでまたあとでアップしよっと~それはそーーーと!!昨日の腹痛、今日はまったく大丈夫だった!お腹は平気だけど、乳首が痛い。でも・・・基礎体温36 2005-06-30T22:37:48+09:00 ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! https://ameblo.jp/achacha/entry-10002543392.html いつもは、これでもかって位寝て、いつでもどこでも寝れちゃう私がめずらしく、寝れない・・・まぁ、今日は22時まで店手伝ってきたし、午前中眠くて眠くて11時まで寝てたからなんだろうけど~w高温期も7日を過ぎますた!この間Hの後の腹痛も次の日にはすっかり治まり、なんの変化もなくきたんけど・・・今日仕事で、駆け回ってたら途中から、生理痛の激強いのくらいの腹痛が・・・・とちゅう2~3回ぐぎっっとなって動けなくなったこともあった。歩くと痛いし・・・痛みは生理痛のよーな気もするし便秘しまくりガスたまりまくりみ 2005-06-30T01:41:03+09:00 いででででっ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002516760.html 今日で高温期4日目~昨日まで36.7度代だったけど今日は37.04!今回はAIHの後、まったく腹痛がなかった~hcgのせいか乳首は2日間痛かったけど。眠気も、3日目のお昼からはすっかりなくなってサボってた掃除をしたなりwで・・・・今、店のスタッフの間でいろいろ問題があるらしく、旦那が昨日全然寝れなかったちゅうもんで朝7時前から、肩もみしてあげてたんだわさ。したら、めずらーーーしく、発情しらたしくH・・・wAIH後だったからちと気になったけどなんせ、1ヶ月以上ご無沙汰だったで私も拒むことなく・・・ 2005-06-26T18:44:01+09:00 いやぁ~~~眠い眠いっ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002460898.html 火曜日にAIHとhcg注射をしてきましたが久々のhcgで効きがいいのかほんと眠いーーーーーーーーーーーっ昨日も、上の子を送り出したあとお昼まで爆睡して今日も同じくお昼まで爆睡。昨日買い物に行かなかったので食材が底をつきとりあえず、買い物に行ったけど車運転してて、眠くてどーしよーかと思った~昨日、あまりの眠さに寝ぼけながら病院に電話して聞いてみた。やっぱり、hcgの副作用らすぃ。あーただのぐうたらじゃないことがわかってよかったw旦那にも説明したらわかってくれてこれで、大威張りで昼寝ができるw基礎体 2005-06-23T14:45:21+09:00 9回目AIH~ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002429642.html そろそろこのカウントやめたいよ・・・w旦那に朝8時に一人Hで取ってもらって病院行ってきますた。と、容器の中を見て見るとなんだかいつもより水っぽい~たいがい、カルピスっぽいのにさー今日のは上の方が透明っぽく見えたなぁ。何故?まぁ、数も運動率も問題ないそうなのでど~でもい~んだけどさw今日は女医さんだった。総合病院って担当医がコロコロ変わるから嫌よね~普通の病気なら担当の先生の時に行けばいいんだけど不妊治療は周期何日目にってのが多いからそ~もいかへん。AIH前に、チェックしてもらったら21mmとのこ 2005-06-22T00:30:34+09:00 卵胞ちぇっく~ https://ameblo.jp/achacha/entry-10002414186.html 金曜日にずど~んと突き落とされて今日の診察まで気が気じゃなかったわさ。また全然育ってなくて排卵しなくなっちゃったらどーしーよ・・・びくびく内診代にあがった私。今日は例の年配の男の先生だった。今日もまたエコーが妙に長い。しかも何も言わないし。「育っていませんね・・・」と言われるのではないかと思ってたらあっさり「明日ですね。」となw卵胞ちゃんは19mmまで育ってくれてました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって、明日排卵したとしても今月は30日周期だったことになるなーめずらしや。ま 2005-06-20T23:38:06+09:00