One Pair https://ameblo.jp/aco-cherise/ ペア狩りで日々奮闘中! 笑いあり、涙あり、2人の活躍の足跡を残します ! ja-jp 移転 https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10745755787.html ブログ移転@here  2010-12-23T22:08:45+09:00 キャラバン https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10735771794.html 金土日と仕事で忙しすぎて倒れそうになりながらも、パローネコースが無料なんでinしたのはいいが…半分くらいコントローラー持って寝てた (´・ω・`)目下狙い目は、キャラバン銅鋼石とランダム3種素材!ランダム航路は帰還がないんで楽wうん、結局あんまできてないんですけどねwあぁもったいないもったいない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あっ!ブログFC2に戻ろうと思うんで  2010-12-13T18:11:10+09:00 交流 https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10731092355.html 最近の流れに…反してw市川AB蔵ですが、クソつまんないのに私のツボ ( ´艸`)昨日のMHFはしゃぎすぎてごめんなさいお (´・ω・`)チャット垂れ流し過ぎてすませんw普段無言でクエストしてるんで…皆さんよい方々でホッとしてます(ちょっといじめられたけどwんで、SSも撮り忘れてたという (;´▽`A``リハビリ中なんで恥ずかしいクエスト多かったですが楽しく過ごせました!またよろりんこ o(〃^▽^〃)o 2010-12-08T22:55:00+09:00 彦根 https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10728071338.html ひこにゃんがキモイってのはわかった!中の人30分パフォーマンスしてくれて写真写り慣れしてる…さすがプロ ( ´艸`)彦根城が晴天に映えてたのが素晴らしかった (≡^∇^≡) 2010-12-05T22:01:39+09:00 モンハン熱 https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10722802879.html アカン!モンハン熱に火がつきてきた ・°・(ノД`)・°・なんとなぁく、業物+2と匠装備がほしいんでアクラFX作る事に!今冬は青ですよ!奥さん ( ̄▽+ ̄*)ミクセスFと合わせるならやっぱ青でしょう♪稲荷FXほど酷くはないが、アクラ素材要求数が半端ないなぁwデュラよりマシと思えば…耐えれるはず…ちょっと無理いうてイベント補助券ほしいからフレさんの猟団1日限定でいれてもらった、ごめんりんこ(´・ω・`)金銀アクラヴァシム配信あるうちに素材集めたいね~って今日まで!w 2010-11-30T18:23:50+09:00 挑戦 https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10721343269.html ダラダラと自由区にてイベントのやりたいものの募集があれば飛びついてるここ最近…夕方ちょい時間できたんでログイン♪龍へといざなうモノ…これめんどくさいなwクシャとテオ5回ずつでええやん ヽ(`Д´)ノまぁ結局集めきれずまた持ち越し、いいよいいよ ちょうどフレさんに声かけてもらって、ヒメロス強化のギルドからの招待状「真紅」をまったりと…まったりしすぎて全員ハンマーで挑戦とかバカすww私は安全にキャラバンハンマーⅥで防御+210を堪能おいしいです ^q^牙獣系ってスタンしづらいよね、そうだよね (´・ 2010-11-29T00:58:09+09:00 寄生 https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10717951125.html 狩人祭ポイント3倍っていいなぁ (*^▽^*)宝石券欲しいからしてみたかったりwイベントもダラダラ消化でフレさんに寄生してブレシスFの強化素材は確保!夫婦仲良く睡眠♪ ほっこり気分になりました ( ´艸`)クエストにも慣れ?指がいろいろ覚えてるなぁw寄生獣って漫画おもしろいよな! 2010-11-25T18:57:15+09:00 いべんつ https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10716954961.html 何日かしたらラスタ強制解除されるとわ… (´・ω・`)とりあえず練習がてらというか操作忘れたついでで、HR300試練受けてみたが…25針とかアカンでしょうwいちお上位です (;´▽`A``にゃははwディアって属性何効くかも忘れて適当に氷で!もうね…わけわからん操作感w死んではないけど悔しいです!!!!10大イベント終了まで1週間やけど、したいものをピックアップ♪うん!無理やろこれ \(*`∧´)/ 2010-11-24T18:26:38+09:00 ご無沙汰しております https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10713789801.html ブログの使い方忘れた! ヽ(`Д´)ノなんやかんやいうても、生きてますwただ、パソコンを立ち上げることがなくなったんで埃被ってる ( ´艸`)ブログ書かないってるのに、毎日毎日訪問してくれる人がいるとは…びっくりwありがとうございます♪先日掃除してたらMHF1か月無料クーポンがあったんでちょっと復帰しよかなぁなんて (●´ω`●)ゞまぁ忙しいんでチマチマしかできませんが? 2010-11-21T16:11:50+09:00 こんにちは https://ameblo.jp/aco-cherise/entry-10686304267.html えっと元気でしてます。 (‐^▽^‐)MHFしなくなって10日程でしょうか…火曜日に一瞬だけinしましたが、MHFってすごい画質いいんですねw操作覚えてたけどよくわからんかったわwとまぁMHFというか、パソコン自体あまり触る事なくなりました。ゲームしなくなった時間を今は英会話習ってる?教えてもらってます。すんげー楽しい o(〃^▽^〃)oアメリカ留学してあっちで6年くらい住んでた人で、アメリカの文化や言語を教えてもらって吸収しながら楽しく学んでます。やっぱり生きてるうちは日本で留まるよりもっと世 2010-10-24T16:39:09+09:00