ALBIREX CHEERLEADERS SCHOOL オフィシャルBLOG https://ameblo.jp/acschool/ 新潟を、ALBIREXを元気に応援します!スマイル満載 KIDSチアリーダー☆※ブログ内画像は無断転載禁止※ ja-jp 東木校☆3月 https://ameblo.jp/acschool/entry-12845005056.html こんにちは東新潟校木曜日からお伝えします!東木校では先週に今年度のレッスンが全て終了しました。四月の初回のレッスンまでみんなとしばらく会えませんが、今回は二月末に開催されたスクールフェスティバルの写真をご覧頂き、振り返っていきたいと思います。プレクラスは誰一人、泣き出す事なく最後まで元気にやり遂げましたまたひとつ成長出来たようで先生も嬉しいですこちらはキッズクラス。遠足のようで楽しいお食事タイムステージよりこっちの方が楽しみなんて言っている子もいましたよお菓子の交換とか楽しいもんねーステップクラ 2024-03-19T16:07:48+09:00 秋葉校⭐︎3月 https://ameblo.jp/acschool/entry-12844923819.html こんにちは秋葉校の様子をお届けします​プレクラスフェスティバルでは、とても元気よく!笑顔でステージに立てていましたねすてきでした『もう一回やりたーい』と言ってくれたのですが、また一年後のフェスティバルに向けて一緒にレッスン頑張ろうね​キッズクラス3校合同でのパフォーマンスフォーメーションがキレイにとれていて、大人数で迫力のあるパフォーマンスが出来ましたね今年度のレッスン最後にみんなで撮ったお写真の笑顔がとっても素敵です​ステップクラスフェスティバルでは、他のクラスのお友達のダンスを見てとても刺激 2024-03-18T22:10:04+09:00 長岡校日曜日⭐︎3月 https://ameblo.jp/acschool/entry-12844875462.html こんにちは先日、長岡校日曜日は今年度のラストレッスンを迎えましたプレクラスのお友達はママやパパから離れて、初めての習い事をしてたくさんの刺激と共に成長してきましたね最初はママと離れるのが寂しくて、泣きながらも「チアやる」と頑張ってレッスンに来てくれたことやキッズチアでは「もう歩けない」と途中で疲れてしまったこともありました。しかし今ではすっかり元気に「おはよー」「お願いしまーす」と会場に来てくれるようになり、クラスやお名前も言えてダンスも元気に踊れるようになりましたねキッズクラスは一年生が沢山で 2024-03-18T15:20:40+09:00 出来島校(木)☆3月号 https://ameblo.jp/acschool/entry-12844832433.html こんにちは出来島校(木)担当講師のれいな先生ですプレクラス一生懸命に踊る年少さんお返事上手な年中さんしっかり者の年長さんみんなそれぞれ良いところがあり、年長さんは率先して『お助けマン』になりますスクールフェスティバルも皆んなで出演できとっっっても嬉しかったです年長さんプレクラス卒業おめでとうキッズクラスになる子とチア卒業の子がいますが、皆んなそれぞれの道で頑張ろうねれいな先生はずっと応援していますキッズクラス元気盛りだくさんの出来島校(木)キッズ本当に毎週スタジオが壊れるのかというほど激しく踊り 2024-03-18T08:24:44+09:00 西蒲SC 3月 https://ameblo.jp/acschool/entry-12844443606.html おはようございます西蒲SC校ですプレクラス昨日は今年度最後のレッスンだったので お家の方に来ていただいて ビデオ撮影会を行いました時間が余ったのでアームモーションも発表しましたキッズクラスそれぞれ得意なポーズをキメてくれました今月20日のイベントに参加するので練習ステップクラスレベルアップチャレンジカードも無事終了し、少し時間ができたので鬼ごっこ👹タイム。昨日はどのクラスもビデオ撮影会を行いましたみんな元気に発表できてよかったですまた4月にお待ちしております 西蒲SC 後藤雅子 2024-03-15T07:39:39+09:00 藤見☆3月号 https://ameblo.jp/acschool/entry-12844359627.html こんにちは藤見校の担当講師れいな先生ですプレクラス元気いっっっぱいの藤見プレちゃん春に会ったときより大きく成長し、レッスン前のお遊びも日に日に激しくレッスン会場に着く先生を『れーいなせんせぇい』とホールへ続く階段から大きく手を振ってくれは姿が大好きですダンスはもちろん、目をつぶってのバランスなどたくさん出来ることが増えましたまた来年度も一緒に成長していきたいなと思いますそして、卒業するお友達もクラスが離れてもずっとずっと応援してますキッズクラス笑顔満点何をしてても笑ってしまうクラスでしたぽわーん 2024-03-14T14:42:34+09:00 白根校⭐︎3月 https://ameblo.jp/acschool/entry-12844332908.html ​こんにちは白根校の様子をお届けしますまずはスクールフェスティバルでの様子です⭐︎プレクラス⭐︎⭐︎キッズクラス⭐︎⭐︎ステップクラス⭐︎本番前なので、少し緊張していたり、テンションが上がって大はしゃぎだったりフェスティバル後のレッスンで感想を聞いてみると、楽しかったーの声がたくさん聞こえました続いてレッスンでのお写真です⭐︎プレクラス⭐︎⭐︎キッズクラス⭐︎⭐︎ステップクラス⭐︎今年度最後のレッスンでしたので、チャレンジカードをお渡ししましたこの一年でとっても柔らかくなったり、できるテクニック 2024-03-14T10:34:18+09:00 3月 出来島(水)校 https://ameblo.jp/acschool/entry-12843508164.html 出来島(水)校の様子をお伝えしますよ早くも今年度が終わろうとしていますね…春はお別れもあるけれど、新しい出会いや新しい場所などドキドキワクワクがたくさんな季節ですよね!!出来島(水)校さんにも来年度から新しく入る子がたくさんいますよ楽しみですね^ - ^キッズクラスさんは毎回レッスン前はひたすら鬼ごっこ先生の方がレッスン前からヘトヘトに…皆んな足が速いです。。笑レッスンが始まってからは集中楽しくレッスンは進めますが、基本は集中モードですよステップクラスさんはお話大好きな女の子チーム毎回学校であっ 2024-03-11T21:34:30+09:00 【佐渡ハイブリッドコース】 https://ameblo.jp/acschool/entry-12843694358.html 🐬【佐渡ハイブリッドコース】1ヶ月に3回、お友達と楽しくチアダンス♪月2回のオンラインレッスンと月1回の対面レッスンを頑張っています!本日はジェットフォイル欠航のため、急遽オンラインレッスンへ変更となりました💧いつもご協力頂き、ありがとうございます‼︎🌷90分のオンラインでも集中して取り組んでくれるみんな💓体幹トレーニングではキツそうなお顔が見えましたが、とても頑張っていましたね‼︎😆🔥次回の対面レッスンで、お会いできる事を楽しみにしています🌸#佐渡#習い事#ダンススクール#アルビレックスチアリ 2024-03-09T11:32:05+09:00 3月 白鳥校 https://ameblo.jp/acschool/entry-12843470683.html 白鳥校の3月の様子をお伝えしますよステップアップチャレンジカードのチェックと今年度ラストイベントに向けてたくさん練習していますイベントや発表会に出演する楽しさをスクールフェスティバルで感じてくれた皆んなはダンスやる気満々ですフォーメーションの大切さや両手を広げる時はTだよ!って言われている意味を年長さんはだんだんと分かってきた様子でお友達同士で手上だよ!!と声を掛け合っている姿も目にするようになりました一年は早いですね…次回のレッスンで今年度も最後となります大変お世話になりました!最後は皆んなで 2024-03-08T16:12:30+09:00