ショタイメン外伝~つながるココロ~ https://ameblo.jp/ad-novel010/ 作者:げんた ja-jp ショタイメン外伝~つながるココロ~ https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884052878.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  目次第①話  第②話  第③話  第④話  第⑤話  第⑥話  第⑦話  第⑧話  第⑨話  第⑩話  第⑪話  第⑫話  第⑬話  第⑭話  第⑮話  作詞家として参加する この小説のイラストとして参加する この小説の声優として参加する 他の小説を見る adleafblog 2013-04-30T00:57:21+09:00 第15話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884089932.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第15話 隼「…………むにゃっ?」大和「お。起きたか、隼。おはよう。」隼「おはよー…なのだ………。」大和「よく寝てたなあ…。もう翌日の昼過ぎだぜ。」隼「…………んだぁ?」大和「起こしても、起きなかったんだぜ、隼。ずーっと寝たまんまだったんだ。」隼「おら………ずーっと、ねていただか………?」大和「ああ。多分、おつかいだけの疲れじゃなかったんじゃないのか?クッキーと、ミロと、アリエスと話をしてきたんだろ?(……本当かどう 2011-05-07T12:00:34+09:00 第14話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884087291.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第14話 隼「やまとさー…おこって…ねえだか…?」大和「なんでオレが怒るんだよ?隼は、悪くないじゃないか。それどころか、逆に良いことをしたよ。隼は。」隼「いいこと………だか?」大和「ああ。だから、そんなに悄げなくてもいいんだぜ、隼。さてと…じゃ、オレは今からやることがあるから、その間、隼はおやつ食べてていいぞ。…ホットケーキ焼いといたからな。テーブルの上に置いてあるから、ちゃんと手を洗ってから食べるんだぞ。」けーき… 2011-05-07T11:55:05+09:00 第13話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884083483.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第13話 隼「ただいまなのだー!」おら、やっとうちさにかえってきただー。大和「お帰り、隼。ずいぶん遅かったな?ちゃんとおつかい出来たか?」隼「んだ!びんせんとー。ふうとうー。やまとさに、たのまれたものー!」おら、もっていたふくろさをやまとさに、わたしただー。大和「おっ。ちゃんとおつかい出来たな。えらいぞ、隼。」やまとさ、おらのあたまをなでなでしてくれただー!隼「へ、へへ~///…やまとさに、そうしてもらえて、おら、う 2011-05-07T11:53:50+09:00 第12話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884081293.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第12話 アリエス(…………お主は、他の人間とは、どうやら違うようだ………な……。)隼「ありえすー………。」ありえすさも……おらのあしに……すりすり………してくれただ……。ミロ(とう………ちゃん。)アリエス(………ミロ。我はな………決して人間が嫌いだったのではない………だがな………信じられなくなったのは………事実なのだ………。)隼「いいだ……いいだよ、ありえすー…。」アリエス(隼………我に触れてくれぬか……。)隼「が 2011-05-07T11:50:06+09:00 第11話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884079336.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第11話 ミロ(はやぶさくん………もう……なかないで………ボク………ここに………いるからね………。)隼「みろさ………あったかいだな……あったかいだよ………。」ミロ(………ゴロゴロ…ゴロゴロ……。)ごろごろ………いってるだよ………!うれしいだよ……うれしいだよう……!隼「うれしいだか……みろさも……うれしいだか………!」ミロ(うん………!ボク、こわくないよ……!こわくない……!はやぶさくん……!とても、やさしいね……… 2011-05-07T11:47:42+09:00 第10話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884077971.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第10話 隼「…おめさたち…か…?」まっくろい、ねこさがおうちと、おうちのあいだでないていただよ………。ミロ(と、とうちゃあん……こ、こわいよぅ………に、にんげんだよぅ……。)???(ふん……人間の子供ではないか。しかし…何故、我々の声が分かるのだ?!お主は一体、何者なのだ。)おっきなくろねこさ……ちっさいくろねこさをまもるようにしているだよ…。隼「おら、はやぶさだ。おめさたちのこえさ、きこえただよー。」???(…人 2011-05-07T11:45:54+09:00 第9話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884075248.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第9話 隼「かえったら、けーき♪かえったら、けーき♪やまとさとー、いっしょー♪」おら、うれしいだよー!やまとさのおてつだい、できただー。けーきさ、いっしょにたべれるだー!???(おなかすいたよー、とうちゃーん…。)隼「…………!?」いま、だれかのこえさ…きこえただ…。???(我慢してくれ…ミロ。食料が残り少なくなってきているのだ。今日はもう……。)隼「また………だれかさのこえが……。」ミロ(うわーん!うわーん!)ない 2011-05-07T11:42:12+09:00 第8話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884073667.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第8話 隼「それが……ふうとうと、びんせんだかー?」ふうとうと………びんせん……かみさで、できてるもんなんだなー。店員「そうだよ、隼くん。多分、お手紙を書くんじゃないかなあ?あの男の子は。」隼「やまとさが……おてがみ……だかー?」店員「うん。多分ね。じゃ、お会計させてもらうよ。…350円だね。」さんびゃく………ごじゅうえん…?きっと、おかねさのことだなー。隼「おかねさ、わたすだよー。はいなのだー!」おら、もっていたお 2011-05-07T11:39:50+09:00 第7話 https://ameblo.jp/ad-novel010/entry-10884072064.html アドノベルブログ小説 第10弾ショタイメン外伝~つながるココロ~作者:げんた  第7話 あれ………?おら………。これから、なにするんだったべかー?隼「…………!いけねえだー!わすれてただよー!おら、やまとさに、『おつかい』たのまれてただよー!」おもい……だしただよー!『こんびに』さ、いがねえとー!やまとさ、うちでずーっと、おらのことまってるだー!隼「あと、もうちょっとで、つくはずだべー!」あおい、おそらのいろー。あおい、うみさのいろー。やまとさと、いっしょにいった『こんびに』の、めじるしー。にぎ 2011-05-07T11:37:38+09:00