安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba https://ameblo.jp/adachi-yuto/ 安達勇人オフィシャルブログ「勇人の~my daily life~」Powered by Ameba ja-jp 〜筑西の乱〜完 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12674045285.html お疲れ様です!先日4月29日安達勇人ライブツアー2021〜茨城の侍・筑西の乱〜でした。大雨の中カッパ来て会場に駆け付けてくれた皆様。来れなかったけどパワー飛ばしてくれた全国の皆様。ADACHI HOUSE DREAMチケットをご購入いただいた皆様。心から感謝申し上げます。まるで沢山の方々の愛が集結し、、、戦のような伝説のライブになりました。少しでもご覧くださった方の心に何か大切な記憶が残っていただいていたら幸いです。何より会場のみんなの笑顔や涙がキラキラしてました。今の時代もアーティストとして表 2021-05-12T13:41:14+09:00 茨城の侍LIVEツアー、始まる。 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12671145387.html お疲れ様です!夜分遅くに久しぶりブログを書こうとおもいます。毎日走馬灯のように色々なお仕事や現場ロケ、打ち合わせ、ファッション、LIVE、ツアー準備などTwitterの呟き忘れるくらいの毎日が続いてます。クタクタだけどそれがまた楽しいです。こんなに充実させていただけてるのは今このブログを見てくれてるあなたのおかげです。本当にいつも温かいご声援ありがとうございます。先日色々な発表が出ましたね。一つ目は!ミュージカル水戸黄門?の主演での出演が決まりました!水戸芸術館ACM劇場が放つ数年計画の大きなプ 2021-04-28T02:38:48+09:00 夢を形にする毎日。 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12659001415.html アメブロお久しぶりです!安達です。最近Twitterは更新してたのですが、色々バタバタしていてなかなかブログを更新せずに色々していたので今日はゆっくりブログ書いてます。この前回のブログから約1ヶ月かなり濃厚でした。まず改めて。AYHファッションの初店舗が茨城県笠間市のきらら館内にオープンしました。今回すべて自分でやりたくて、内装や空間デザインやインテリアも自分で一から作りました。そして色々なこだわりも散りばめたのでゆっくりショップに行って楽しんでくださいね!ファッションブランドAYHが誕生し、ネ 2021-02-26T03:08:29+09:00 2021年 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12650946282.html 改めまして、ブログではまだご挨拶してなかったね!新年明けましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。1月10日。安達勇人単独東名阪Zeppライブツアー無事Zepp Tokyoファイナルで終了いたしました!ご来場いただきました皆様!生配信ご覧になった皆様!本当にありがとうございました!!!そしてバンドメンバーのみんな!キッズダンサーのみんな!そして沢山のスタッフの皆様!そしてそしてファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。Zeppという会場は僕も色々な思い入れがあって。僕が上京し 2021-01-18T01:02:38+09:00 ディナーショーそしてZeppツアーがスタート! https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12647202268.html お疲れさまです。もう今日で2020年が終了。あっという間のようで本当に濃厚だった2020年。現在僕は毎年恒例のディナーショーが終了し、 東名阪Zeppツアーの真っ最中です。Zeppツアーも名古屋公演と大阪公演が終了しました。次はZepp Tokyo。東京公演!僕のLIVEの為に毎公演50人くらいのスタッフの皆様が各セクションで動いてくださってます。そして舞台監督さん含めどこまでも安達勇人のLIVEや音楽を追求してくださる最高のチーム。各ライブにそれぞれ素敵なチームが出来ていて本当に嬉しいです。そ 2020-12-31T02:19:59+09:00 茨城愛に感謝。3rdアルバム全国リリーススタート。 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12645004800.html お疲れ様です。先日12月16日僕、安達勇人3rdアルバム『ONEWAY』が全国リリースされました。茨城県のWonderGOOさん、タワレコさん、HMVさん、アニメイトさんをはじめ様々なCDショップが本当にアルバムを推してくれています。店頭に行き度に胸が熱くなります。本当に心から感謝です。今回の3rdアルバムはどんな時代や世界でもみんなが前を向いてくれるメッセージが沢山曲ごとに込められています。少しでもこの曲が、あなたの背中をいつかそっと押してくれたら嬉しいです。そして先日NHK水戸のいば6にも出 2020-12-19T21:15:39+09:00 JA✖️安達勇人 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12643622172.html お疲れ様です。先日JAの大使に就任しました。JA水郷つくば大使。これからさらに農業関係の方面にもADACHI HOUSEを少しずつ広げていきたいと思います。野菜PRは当たり前。それ以上に。野菜が土で育ってから誰かの口に入る消費者に至るまで沢山の生産者、管理者、販売者の方々がいます。そんな方々の努力や想いを背負って大切に一緒に盛り上げていきたいと思います。生産者から消費者までみんなが主役。全国キャラバンもしたいな。現在、いばらき大使、笠間特別観光大使、茨城新聞親善大使をさせていただいておりますが、 2020-12-12T19:49:27+09:00 いよいよ次の船出が始まります。 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12642537552.html お疲れ様です。先日はduo MUSIC EXCHANGEにて安達勇人3rdアルバムONEWAY発売記念LIVE特別イベント『安達勇人リクエストアワード2020』でした。本当に沢山のリクエストありがとうございました。LIVEがひと段落し最近は毎日収録や取材や撮影や次のLIVEに向けての打ち合わせ、AYHファッションのデザインなどの日々です。こうやって日々沢山の嬉しいお知らせが出来る事本当に感謝です。本当にファンの皆様、そして沢山の応援してくださる方々に感謝です。いつも改めてありがとうございます。1 2020-12-07T09:30:25+09:00 笠間チャリティーLIVE https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12640729120.html お疲れ様です。日々あっち行ったりこっち行ったりフルスロットに過ぎていく毎日。日々感謝です。そして本当に沢山の方々が伏線が2021年さらに交わりそうで今からワクワクしています。オンリーワンの大切な景色を。先日はLet'sGetUp KASAMA Charity Music Fes笠間チャリティーフェスでした!本当に沢山のご来場誠にありがとうございました!!これからも沢山の方々と沢山の想いを背負って笠間市を茨城県を盛り上げていこうと思います!みんなで本気の町おこしを!人と人とが出会って。音楽もそう。 2020-11-28T13:11:34+09:00 あの約束を君は今覚えてくれていますか?in渋谷公会堂 https://ameblo.jp/adachi-yuto/entry-12638447834.html お疲れ様。昨日は安達勇人単独スペシャルLIVE2020〜あの約束を君は今覚えてくれていますか〜 in LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)でした!全スタッフ陣のチカラが集結した一日でした。最高だったなぁ。一曲一曲に全てのメッセージを込めました。そして一緒にLIVEを盛り上げてくれたキッズダンサーのDROPS.のみんな!胸が熱くなるくらいめちゃくちゃパワーいただきました!DROPS.のみんなにも良い思い出になってくれてたら嬉しいなぁ^ - ^今回衣装もこの日の為に衣装さんが作ってくださ 2020-11-16T22:54:59+09:00