石川瑠利子「Here The Countdown!」 https://ameblo.jp/adorable-fash/ ☆Excel five所属☆☆ar girl☆CYANISTA☆☆jouetie fashionista☆jouetie instagramer☆ ja-jp 展示会巡り♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12103301492.html こんにちは。こないだ大親友のゆりえっぴーと展示会に行ってきましたBEAMSさんにTOGAの別注サンダルやセレクト商品がたくさんあって可愛かった😭✨たくさん可愛い商品があって迷ったけど、ずっと欲しかった形のブラウスがあったので受注させて頂きました💕楽しみだなっ🐶🐶🐶それからAnother editionさんに🌟お花がたくさんで素敵な空間🙋🏻今話題のアフリカのサプールに注目をしているということでアクセサリーやお洋服についているチャーム、刺繍も民族的な感じでとっても可愛かったです😍ゆりえっぴーとお揃い 2015-12-06T12:50:20+09:00 腕時計♡Daniel wellington https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12098536416.html ずっと気になっていたDanielwellingtonの時計何と!Daniel wellington様から頂きました嬉しすぎる!可愛いのに大人なデザインでどんなコーデにも合わせやすそうです私がつけているのはClassic St Mawes!!時計の淵の色が選べるのが素敵私のはローズゴールドだよそして嬉しい朗報が読者の方で購入しようか悩んでる方ー!!購入ページに進んだら、クーポンを使用するを選んで ruriko といれてみてください!!15%オフで購入できちゃいますよちなみに有効期限は1月15日まで 2015-11-23T18:50:03+09:00 Instagram♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12093532500.html こんにちは☺️一昨年くらいから始めたInstagramが、、、とうとう!!10Kを達成していましたとっても嬉しいですありがとうございます🙇🏻💕💕頑張ってどんどん更新します🐻Ruriko'sInstagram 2015-11-09T08:58:54+09:00 AOMORI♡ぱーと2 https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12087525107.html 昨日のブログの続きまずは1日目のコーデもタートルネック UNIQLOオールインワン MILKFED.✖︎LEEスニーカー converseざっとこんな感じでしょうか😋2日目は大人の社会見学!りんごの競りと選果場に木箱にはいったりんごがずらーーーっと!圧巻でしたお昼も夜も美味しいフレンチ最高でした 2015-10-24T18:40:41+09:00 ♡AOMORI♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12087316663.html 先日ozmallさんのツアーで何から何までりんごツアーというのに参加してきましたっ青森県の弘前市にお邪魔したのですが、去年はoz magazineの撮影で行っているので今回が2度目!!(⑅˃◡˂⑅)羽田空港に集合していざ青森にっ東京は雨が降っていたけど青森に着いたら晴天でしたっ( •̀∀•́ )✧そしてさっそくりんご狩りにとーっても綺麗でおいしいりんご!さすが青森の弘前と実感しました岩木山をバックにこの後は自分の取ったりんごでアップルパイ作りをしたよ(⑅˃◡˂⑅)少し不恰好になったけど、りんごが 2015-10-23T18:30:24+09:00 ar♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12087312873.html お久しぶりです。。。ブログお久しぶりに復活まずはarの文化祭から、、、笑時差半端なくてごめんなさい>_<ar girlのみんなとたくさん写メ撮ったよどぶろっくさんともお会いすることが出来ましたお忙しい中にみんなと写真を撮って下さってとっても優しい方でした☆ありがとうございます最後に打上げの時の(⑅˃◡˂⑅)りなちゃん、しほちゃんも一緒にとーっても充実して楽しい1日でした( •̀∀•́ )✧ 2015-10-23T12:00:59+09:00 うーみ♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12066296045.html 海に行った時のことこの日も暑くて、たくさん人がいたよ波打ち際でぴちゃぴちゃしてました行ったのは江ノ島ですもう夏終わっちゃうの寂しいなぁ 2015-08-27T09:55:29+09:00 Ohayooo♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12065203134.html おはようございます!!バタバタしていて、またブログアップが間があいてしまいましたまた頑張ります!(`_´)ゞブログに書きたいことが溜まりすぎてて!!まずは以前、サロンさんで撮影させていただいたデータからこのアレンジでつけているピンが可愛すぎて購入してしまいましたこちらは、とある日のコーデTOPSHOPのワンピース(^o^)/お気に入りの1つですこの日は珍しく外ハネでグリースをつけてみました 2015-08-24T10:29:22+09:00 撮影とコーデ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12035099259.html こないだnanukさんでSOUPの撮影に帰りにぱしゃり!ぶりさん、ありがとうございますSOUP発売されるのが楽しみです!!!!この日のコーデはTops...H&MBottom...usedsandal...Dolly&MollyDolly&Mollyのサンダルはきやすいおすすめだよ 2015-06-09T19:21:19+09:00 カルバンクライン♡ https://ameblo.jp/adorable-fash/entry-12035100557.html 先月のこと、、、大好きなあくっぴとカルバンクラインのパーティに行ってきましたこれはパーティ前可愛い時計がたくさんありました私は2つ時計をつけてみたよー下のは、あくっぴと色違いこの日の私のお洋服はthpry+colorのオールインワンを着ていったよとっても可愛くてお気に入りなのです 2015-06-07T18:08:19+09:00