アドバイザー日記3 by徳島 大万不動産 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/ 大万不動産の人気blog?『アドバイザー日記2』と『不動産屋WEBマスターの挑戦!in徳島』が合併しまして、新しく生まれ変わりました!!ハウジングアドバイザー兼WEBマスター前田が、日々の業務・接客での気づきや感じた事、WEBに関する事までを、幅広く書いていきます! ja-jp 不動産屋WEBマスターの挑戦へ移転します。 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10061715622.html 度々の移転をお許し下さい。結局、アドバイザー日記は、こちらのブログ→ 『不動産屋Webマスターの挑戦!in徳島』へ移転する事になりました。先日、新たにスタートしたばかりなのに、すみません。ここは、しばらくしたら閉鎖します。お気に入り等に登録されている方は、度々申し訳ございませんが登録変更よろしくお願い致します。今日もアクセスありがとうございました!お届けしたのは 大万不動産前田でした。 徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/ 徳島 不動産売買情報満載 2007-12-23T18:06:08+09:00 人と人との繋がりに感謝!の土曜日 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10061544830.html 今日は、久しぶりに 気温はそれほど下がりませんでしたが、事務所でデスクワークをしていると、足下が寒かったです。今日は、売買のお客様が来られました。知人のご紹介の方です。賃貸も、売買も、昨年と比べると寒いと感じるこの12月!ありがたいです。人と人との繋がりに感謝するばかりです。今日もアクセスありがとうございました。お届けしたのは 大万不動産前田でした。 徳島 賃貸 不動産情報満載!http://www.daiman-net.co.jp/ 徳島 不動産売買情報満載!http://www.daiman 2007-12-22T17:53:34+09:00 まだまだ年は越せません。。 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10061377434.html あっという間の1週間でした。12月特有の忙しさで、今日は昼食が午後3時前となりました。午後5時から、ようやく落ち着きを取り戻し、物件情報の更新ができました。まだまだ、年は越せません。やるべき事がいっぱいです。ありがたいっす。さて、弊社の年末年始の休暇のご案内を致します。平成19年12月29日(土)~          平成20年1月3日(木)迄。※1月4日(金)より通常営業致します。12月27日に恒例の大掃除をして、28日が最終営業日です。まだ、ご挨拶は早いですが、皆様!よいお歳を♪お届けしたの 2007-12-21T18:33:46+09:00 アクセス2000超え! https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10061000995.html FC2から、ブログ移行しましたが、移行完了の日のアクセスが2000を超えていました。翌日....30少々.....アメブロの陰謀なのか...(笑) 2007-12-19T13:32:15+09:00 今がチャンスです!! https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10060819570.html 移転2日目です。昨日は、このブログもかなりにぎわい過去最高のアクセスを記録しました。本当に感謝です!昨日の話ですが、某王手建築業者様のテナント課の担当の方と1時間以上、密談をしていました。密談は嘘ですが 現在の賃貸市場の現状と今後の課題について意見をぶつけ合いました。藍住町の賃貸市場は、今は新築物件の建築が落ち着いており既存物件の空室状況が少しずつではありますが、改善されている様ですが、まだまだ空室はたくさんあります。どっちか言うたら、うさんくさい書き方しますがお部屋探しをされている皆さん!今が 2007-12-18T11:26:14+09:00 ブログ移行完了! https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10060648764.html 本日付けで、いや昨日付けで、FC2ブログからアメブロへの移行が完了しました。僕はまだブログを他にも書いてるので、それらのブログとの再合併も考えていますがとりあえず、今後ともよろしくお願いします。★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★ 徳島 賃貸 不動産情報 http://www.daiman-net.co.jp/ 徳島 不動産売買情報 http://www.daiman-net.jp/ 2007-12-17T10:00:03+09:00 ホームページとメールの活用 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10060632809.html 休み明けの木曜日。 昨夜は、午後9時半には爆睡しましたので今朝はさっぱり、すっきりと目覚めました。(笑)今日は、3時過ぎから、とあるセミナーに行っていました。インターネット関連のセミナーですが、すごく良かったです。都会では当たり前の事なんですが、いや田舎でも現象は起きていますが不動産業界は、今後ますます「ホームページとメール」が重要になってきます。うちも、もっともっと真剣に、お客様の立場になり対応させて頂こうと思います。ほんと、やる事がいっぱいです。そもそも、セミナーに参加できたのも、大万のニュ 2007-12-13T18:27:29+09:00 フレッシュな土曜日 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10060633071.html そんなこんなで、昨夜は原因不明の自宅ネット普通事件が発生!!今夜、無事復旧しましたが、なんでやろう...さて、今日は新入りも2回目の土日を迎えました。1週間前は、緊張した硬い表情でしたが、今日はかなりリラックスしていました。そんな中、一緒に仕事してたら、僕も初心に戻りそして普段より仕事が捗りました。そして張りのある有意義な1日でした。明日もフレッシュな気分でがんばります。今日もアクセスありがとうございました!★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングア 2007-12-08T22:06:41+09:00 重説の月曜日 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10060633091.html タイトル通りだと、すごく忙しそうな勢いですがそうです。忙しかったです。(素)しかも、午後からです。ご契約前の書類の説明「重要事項説明」に奮闘しました。11月は比較的静かな1ヶ月でしたが(苦笑)12月は、来年の足音もだいぶ聞こえてきましたし希望がもてるスタートとなりました。さて、今日は新入りさんはお休み。2日間よく頑張ってくれました。明日も天気が良ければ、物確へ行ってきます。今日もアクセスありがとうございました。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆お届けしたのは 大万不動産ハウジング 2007-12-03T21:46:35+09:00 人に教えるという事 https://ameblo.jp/adviser-webmaster/entry-10060632924.html 今日は12月最初の日曜日。朝から天気が良く、今日も新入りさんと一緒に物確へ行きました。そして外観写真の撮り方等を伝授しました。人に教えるって事は、自分の理解度が高くなければいけません。難しいものです。新入りさんを通して、気づきもたくさんあり、またすごく勉強になります。そんなこんなで、今日も一日ハッスルしました。今日も、アドバイザー日記にアクセスして頂きありがとうございました。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆お届けしたのは 大万不動産ハウジングアドバイザー前田でした(*^-^)v 2007-12-02T22:48:42+09:00