カイザーソゼのブログ https://ameblo.jp/ae03074/ ブログの説明を入力します。 ja-jp レディーガガのファンサイト https://ameblo.jp/ae03074/entry-10598335084.html レディーガガのファンサイトhttp://hwm8.gyao.ne.jp/snoopcat/ 2010-07-23T01:32:01+09:00 LADYGAGA https://ameblo.jp/ae03074/entry-10598332778.html レディーガガのフェンサイトです。http://hwm8.gyao.ne.jp/snoopcat/ 2010-07-23T01:29:05+09:00 シルバーウィーク https://ameblo.jp/ae03074/entry-10358822297.html また最近ブログさぼりぎみ・・・遅いけどシルバーウィークの話土曜はサーキットで一日ドリフトでしたwこの前大会で入賞して1年間走り放題のフリーパスもらったのでwてかやっぱドリフト面白すぎる!!で日曜はバイト~で月曜は駅でナンパでも道路渋滞で遅くなる・・・人少な~で座ってる金パの子スト3に声掛け話てみるとどうも東京の人らしい妹の行く仙台の大学を見に家族で来てて泊まる所がなく山形に来たみたいでたまたま一人で外にいたらしいwややこしい!!で暇なんでケッコー話したそしたら彼氏が自分の大好きなDJ(マドモアゼ 2009-10-06T22:58:04+09:00 保育士 https://ameblo.jp/ae03074/entry-10352263655.html シルバーウィーク・・・はストしたりサーキット行ってたりしてました。てか前半はアポだったりサーキットだったりで死にそうでした・・・でもドリフト最高w セックルより楽しいかも!?で金曜にアポ前に祭りでバンゲした子 スト3バンゲしてから1カ月経ってます・・・やっぱアポ取るのって難しい最近はラーメンネタから持っていきますがあまり上手くいきませんメールは返ってくるんだけどねーどうすればいい事やらでまたまた遅れていきラーメン屋閉まってとんかつ屋へwどうにかならないのだろうか自分のこの時間のルーズさこの子は保 2009-09-28T00:13:32+09:00 まぬかれざる客 https://ameblo.jp/ae03074/entry-10352248217.html 最近ナンパとかで疲れてブログさぼってたので記憶があやふやですが書いていきます。先々週くらいの話前回バンゲしたキャバの子と駅でアポで1時間くらい遅れる・・・ でもあっちも遅れたので大丈夫でした。で待ち合わせの駅に言ってみると ん?一緒に誰か居る 友達かな妹でしたwでその場で話して妹が帰るのを待つが中々帰らないーでやっと空気を読んで帰る  でカラオケに行く事に、 そしたら妹も行きたがってったんで一緒にイイですか?で再合流wで3人で楽しくカラオケして メシ食って 夜景行ってギラ!! できる訳もなく送っ 2009-09-27T23:58:16+09:00 仙台遠征? https://ameblo.jp/ae03074/entry-10344449374.html 先週の土曜の夜仙台に行ってきましたwリア友がクラブのイベントを主催してるのでクラブに行ってきました。何回か行ってるのですが結局いつも後輩と2人で踊ってるので今回こそは女の子と!と息ごんで行きました。ただクラブ自体は狭く、大体みんな誰かしらと顔みしりだったり仲間と来てるみたいでいつもアウェイ・・・なんでここ何回かはクラブの中は諦め外でゲットする方向ですあと2人組、クラブに連れ込むという条件があるので毎回失敗してますwしかし言い訳無用という事で・・・後輩はかなりシャイでまだ付き合った事がなくもちろん 2009-09-17T12:28:49+09:00 9カ月の努力がやっと・・・ https://ameblo.jp/ae03074/entry-10343813970.html 実りましたー ヽ(´ー`)ノそう初即です!!先週金曜 駅で夕方からスト30分くらい歩いてあんまいないなーと思ったら前から見覚えのあるカップルが地元のリア友カップルでしたwなんでも結婚式場の下見らしい・・・中学校の時からのカップルなので、でめたしでめたしそっちは1人でなにやってんの?っていわれたのでナンパしてる・・・リア友だからこそ言える開放感みたいなwナンパしてるとこ見たいっていうんで近くにいたモロキャバ嬢を逆3・・・撃沈w4年ぶりに会ったのでご飯にいきました。地元の事をいろいろ聞くとけっこー結 2009-09-16T14:25:00+09:00 今日もスト https://ameblo.jp/ae03074/entry-10342147466.html 先日もY駅でスト研究室の先生が出張で1週間くらいいないのでケッコーストに出ています。で声掛け今日も基本とんかつでwバッシーさんを参考に少し落ち着いた感じで話すように頑張りました。最初は話てくれるだけでヤッターと思ってヘラヘラしてたので・・・最初は間接から世間話にもっていくのに慣れませんでしたが、最近はとんかつ屋を知ってるか、から地元ここなの?みたいな感じで脱線していきます。たまにとんかつはいいの?とかとんかつ屋きいてるんじゃなかったっけ?とか言われますがwでスト3会社員とスト4キャバ嬢からバンゲ 2009-09-14T02:18:35+09:00 久し振りの合コン https://ameblo.jp/ae03074/entry-10340269223.html 先日久し振りに合コンがありました。同じ大学の彼女が欲しいという事で後輩にガチで頼みましたwで3対3合コン  スト2~1.5Σ(゚д゚lll)ガーン少し期待してただけに残念 で一応バンゲして解散途中kスト2 から夜2対2で遊ばないかとアポが入り後輩のナンパ師と行くで夜景スポット行って後輩の家結果は2人が後輩を好きになってしまいましたwなんて自分はヘタレなんだヽ(´Д`;)ノアゥア...で仲良く会話をして解散 後反省会後輩曰く女の子の前でもMっぽいというかよわよわしいというか頼りないというか・・・ 2009-09-11T14:11:05+09:00 キャバ嬢連れ出し https://ameblo.jp/ae03074/entry-10340258811.html 先日Y駅にて5時からストのはずがいつも停めてる公園の駐車で警察とDQNがお話中・・・Uターンしようとしたが混んでたんで目の前を通る・・・「ちょっと止まりなさい」 やっぱりこの車じゃとめられるか・・・(DQNの車が普通車に見えるくらい改造してますw)とめられたらマジ罰金なので聞こえてないフリして逃げてきました。そのせいで駅ついたの6時半そこから完ソロ人がマジで歩いてないんでやっぱ完ソロが落ち着きますでひと声掛け目はギャル平行トークしてると前から見覚えのある子が・・・前声掛けたキャバ嬢でしたwあっち 2009-09-11T13:28:08+09:00