A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ https://ameblo.jp/ai-ai-etc/ AとBは相性悪いみたいだけど、実際どうなのよ?ある意味体張っての実験台?! ja-jp ありがとう と さようなら https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10063008565.html ブログネタ:お世話になったあの人に一言 参加中約1ヶ月 blogを放置してたけど忘れてたわけじゃないですよ~。書くパワーが足りなかったんです。でも、もう今年も終わってしまうし新年まで引きずりたくないので年末バタバタと忙しい中、努めて心を落ち着けてこの記事を書いてます。結果からいうと、お別れしました。個人的にメッセージをくれた方やお気に入りblog先のコメントにはちょこちょこと別れた報告はしていたんだけれどここの記事を読んでくださる読者の皆様が更新もしてないのに毎日何十人も観に来てくださってるの 2007-12-30T22:50:22+09:00 我慢と譲り合い https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10058694768.html 急に楽しい記事になるはずもなく…ちょっと自分の頭の中整理する為に書いておきます。もし、その考えちょっとアレじゃない…?って気付くことがあったらコメントしてもらえると嬉しいです。★我慢と譲り合い①□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□彼↓相手が望んだもの、もしくは望んでなくても好きそうな物を買ってあげる↓みぃが喜ぶだろうし愛情表現として受け取ってくれるだろう。私↓物質的なものじゃなくて言葉とか行動(キスやハグなど)で愛情を示して欲しい↓たぶん、まぁ君は物をあげる事=愛情表現なんだろうな 2007-12-05T17:22:11+09:00 先日の記事にコメントありがとうございました。 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10057706178.html blogで暗い話を書くの嫌だな…って気持ちがあったけどやっぱりそれも含めてすべて私に起こっていることだし明るいことだけを書いていて、それが自分なりのblogか?っていうとそうじゃないなと思って思い切って書いた記事だったから真面目に読んでくれて、コメントくれる読者さんがいるって本当に本当に嬉しかったです。まぁ君的には 万人の目に晒すことになるblogにそういうの書くのってどうなの?みたいに交換日記では言われたけど。(万人っても私のblogは万人までの目には触れないけど…^^;)rittkyさんが書 2007-11-30T20:13:00+09:00 どっちかが100%悪いなんてことはないと思う。 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10057164362.html 最近明るい記事が見当たりませんが・・・・(笑)そういう時期みたいなので、勘弁してくださいー人生楽ありゃ苦もあるさ~♪んでタイトルの続きだけど…結局ミルフィーユみたいにお互いの悪い部分が重なって重なった結果が「今の二人」を作り出してるんだと思うんだよね。それを二人で1枚ずつ、これのせいかな?これだったかもね?ってそりゃーもう3年分積み上げてきたものだから面倒だし辛いしできればやりたくないような作業だけど、頑張ってやっていこうね!って話し合ったばかりなのに結局それを見ることを自分の中で許可しないまぁ 2007-11-25T23:50:27+09:00 渋谷大学で講義をうける。 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10056633855.html 去る、17日に渋谷大学の授業を受けてきました。渋谷大学って知ってますか?私も何ヶ月か前のテレビの特集で初めて知ったんだけどこんなところです。【渋谷大学】渋谷自体がキャンパスでその授業・授業によって渋谷内にあるあらゆる場所で開かれています。んで、入学式もないし卒業もない。自分が興味のある講義に応募して受けるスタイル。しかも講義によっては無料です。あたしゃ、普通の大学に入るような学力は持ち合わせてないけどここはそういう勉強よりも主に生活の中に取り入れられる身近なワークって感じで私にもぴったり(笑)渋 2007-11-22T14:21:53+09:00 共に過ごしてくれてありがとう。 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10056484492.html 久しぶりの更新なのに いきなり暗めのお話で申し訳ないんだけど…('A`)一昨日、約3年間私の部屋で一緒に生活してくれたアカヒレさんがお亡くなりになりました…。しかも、縦になって。(゚Д゚;よく分からないけど普通、魚って亡くなるとプカーっと浮きませんか?お腹見せて。1年前まで今回亡くなった子と一緒に飼っていたアカヒレさんはお腹見せてました。でも、なぜか今回のアカヒレさんは縦に…浮かんでました。綺麗な水に換えてあげて半日の出来事だったので用意していた水がいけなかったのか…水草抜いたのがいけなかったの 2007-11-21T14:15:36+09:00 私はそうは思わない。 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10055185927.html 今日はみなさんに考えてもらいたいことがあります。例えば生まれたてのキリンの赤ちゃんが今まさに転げながらも一生懸命一人で立とうとしている時に「これ以上坊やの転げる姿を見たくないわ。お母さんの傍にいれば歩けなくても敵から襲われないように守ってあげるから苦労して立たなくてもいいのよ」って、立ち上がろうとするキリンの赤ちゃんを転がすのは愛だろうか?例えば親ライオンが子ライオンを崖から落とすのは、子どもが一人でも生きていけるようにと、子どものことを考えているからこその行動。まぁ、人間の親は崖から突き落とし 2007-11-12T22:47:28+09:00 二人の最近。 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10054719521.html 最近はあまりまぁ君とのことは書けてないけど普通に生活しております。交換日記しながらお互いのわだかまりを少しずつ話しつつ…まだ結局どうするのかは解決していないんだけど お互いのためてきたことを昇華するのがまず第一として大切なことだし最優先事項なのでそれが終わるまではなんともいえない状況かな。 今まで蓋をしてごまかしてたことを二人でその蓋開けて、汚いものも見たくないものもできればぶつかりたくない、痛い目にあいたくないことも全部全部覗いて、ちゃんと触れていかないと どういう形であれ、前には進めないんじ 2007-11-10T19:57:06+09:00 久しぶりの新作☆ https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10054718754.html 夏の間は暑くて、細々したものをチクチク集中してやる気力がなくて秋まで封印!ってしてたビーズアクセの課題がたくさんあるんだけど(笑)それは、とりあえず置いておいて(おぃ!一番最新の課題から取り組んでみました~!私が夏サボってた間に着々とレベルは上がってるみたいでこれ作るの3時間半かかっちゃったからね(・-・;これ、簡単そうじゃん?って思うかもしれないけどチェーンの間を縫ってビーズを編んでいくのがコレまた細かくて面倒なのよ。でも、出来上がりは秋らしい可愛い仕上がりになったのでOK♪こういう感じの 2007-11-09T22:32:52+09:00 今流行の「自己紹介工場」 https://ameblo.jp/ai-ai-etc/entry-10054282677.html 知ってる?「自己紹介工場」今はやってるよね(笑)これ、やってみたけど…結構面白いです!!私は本名でやると「メールチェックしてる目がショボイみぃです」ってなって「みぃ」でやると「部屋の半分がペットボトルである みぃです。よろしく。」になります(笑)まぁ君のもやってみました。本名だと「いつも同じ服な まぁ君です」( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!当たってる…まぁ君だと「ギャルなのに仕事ができる」 …♂だけど?(・-・;まぁギャル服着てるからな…例えば有名人とかでやると…あゆなら「コタツのスイッチを切っ 2007-11-06T22:46:27+09:00