Heart Beat* https://ameblo.jp/ai-mano/ シンガーソングライター真野愛の公式ブログ ja-jp ラジオとかボーカロイドとか><! https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11735084280.html 皆さん、やっふーブログではご無沙汰しております!最近は気軽につぶやけちゃうツイッターばかりしているので今回はちゃんと残るブログに書こうと思いますお知らせしたいことというと、知ってる方も多いとは思いますがボカロPをしてましてご縁があり、ヤマハさんで出しているボカキューというソフトのインタビューに答えてきました相変わらずのお花畑脳っぷりですが、見ていただけると嬉しいです♪それから、毎月LAでラジオ放送している愛ちゃんねるですが今後は、ボーカロイドや新しい音楽や芸術関係をしている方々をご紹介できればな 2013-12-24T01:24:28+09:00 愛ちゃんねる8月号 https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11333815573.html 愛ちゃんねる8月号がwebにもアップロードされました今回はなんとモグモグラジオになりました初音ミクのアニバーサリー商品をむしゃりむしゃり食べてます愛ちゃんねる8月号ぜひぜひ聞いて見てくださいな 2012-08-21T00:45:05+09:00 希望をいただきました(*´人`*) https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11325318455.html お元気ですか夏バテや熱中症は大丈夫でしょうか私は日陰を渡り歩きながら過ごしてますそして、先日希望をいただきました月並みな言葉になってしまいますがすごく嬉しかったですびっくりするほど元気になりましたそして、もっとしっかりバッチリしなきゃって…うぉおおw先月、オリジナル曲をニコニコ動画にて発表させていただきましたがきいていただけましたでしょうか数年ぶりに本気出したのでまだの方いらっしゃいましたらぜひぜひきいていただきたいです新曲へのリンク(ニコニコ動画)楽曲は、評判がよくてめっちゃめちゃ嬉しいですそ 2012-08-10T21:24:03+09:00 やっと https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11315008125.html 大切な人にメッセージをおくりました。気づいてくださることを祈ります。 2012-07-29T18:42:22+09:00 愛ちゃんねる(*・ω・*)7月号♪ https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11314950958.html あっつううううういいいい!!!夏ですねー!!スイカ割りしたいですwということでお久しぶりですお元気ですか?ラジオ愛ちゃんねる7月号がWEBにUPされたのでお知らせします♪今回はボーカロイドのお話ですラジオはこちらからhttp://radio53.com/(こちらの「愛ちゃんねるカテゴリをご覧ください」)そしてラジオでご紹介した楽曲はこちら↓名曲です!wぜひきいてくださいではでは、熱中症にはみなさん気をつけてくださいね 2012-07-29T17:12:44+09:00 愛ちゃんねる5月号☆ https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11254349266.html みなさんこんばんはLAで放送されているラジオ番組「愛ちゃんねる」の5月号がWEBにUPされました相変わらずの噛みっぷりですがみなさんよかったらきいてくださいねこちら 2012-05-18T23:59:55+09:00 愛ちゃんねる(*・ω・*)4月号♪ https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11227919710.html 皆さんこんにちはLAで放送されている「愛ちゃんねる」きいてくださってますでしょうかw4月号がUPされましたトークは下手ですが、一生懸命しゃべってますよかったらきいて下さいね「愛ちゃんねる」はこちら4月号 « TJS WEB Station;Radio伝説のパンダ http://radio53.com/?p=3265 それから以前番組内でご紹介させていただいたニコニコ動画で活動している、すふれさんのLOVELOVESweetsという楽曲の動画をご紹介しますみんなマイリスよろしくお願いします 2012-04-20T05:26:19+09:00 さくらはらはらと https://ameblo.jp/ai-mano/entry-11220108999.html 雨と風で散ってゆくさくらさん。儚いですなぁ。 2012-04-11T13:29:19+09:00 夏だねぇ https://ameblo.jp/ai-mano/entry-10959757217.html 先日上野でお祭りしてたよ。夏って感じする~!スイカたべたーい! 2011-07-20T20:05:23+09:00 今日はラジオ収録♪ https://ameblo.jp/ai-mano/entry-10922054221.html 昨日は雨に濡れてしまった(>_<。)めったに雨には降られないので傘も持たずに外出してしまった!結構雨が冷たくて寒かったなぁ。今日はロサンゼルスのラジオ局で毎月放送している番組の収録します!何喋ろうかな♪ 2011-06-13T13:29:46+09:00