★☆★なつママ妊婦のポテポテ日記★☆★ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/ ベィビィがお腹にできたばかりのナツのママのポテポテゆったり日記♪♪初めてのブログ作りだけど皆たん見てね★☆★ ja-jp 命日(..)&おでかけ♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10164239140.html コメくれた方、徐々に返していきますので待ッてて下さいね(((^^;)今回も久しぶりの更新☆今日は…パパのママとパパの命日…2人は共に逝っちゃった…千葉方面に向かって大好きだったお酒とタバコ。お祈りをした…昨日のパパは飲まずに居られなかった心境。それでも私とお腹の『なつ』の為に今年は頑張ってくれた☆そして…「今居る家族が大事」とレンタカーを借りてドライブ&お出掛け☆とりあえず渋谷に行ってご飯☆スペインランチのこじんまりとしたお店☆画像が貝と魚の蒸し風リゾット☆クセが有るケドおいしかった☆そのあと駐 2008-11-13T16:02:50+09:00 検診に行ってきた(*^^*)♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10161098260.html 長い間、ブログ更新できなかッたケド……コメくれてた方達に今カラ遊びにいきます♪今週の火曜日は検診に行ってきた♪今回は混雑してて忙しかッたらしくオチンの画像のみ(((^^;)ちと悲しかった…(--;)でも初めて『なつ』たんの顔を確認するコトができた(*^^*)♪しわしわで可愛いかッたぁ☆☆体重は1081グラム♪今回カラ2週間おきの検診になッた♪ちょうど車も無く泣く泣く電車で行ってきた検診だケド癒された時間でした(*^^*)♪ 2008-11-06T09:20:14+09:00 なつのニット帽(*^^*)♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10154308062.html 今、タバコを買ってきたついでにポストを見てみたら☆タマゴくらぶのカタログで応募した新生児ニット帽が届いていた☆手の平サイズで可愛い~(*^^*)♪ニンマリ(*^^*)☆憂鬱な気持ちが少し和らいだ☆カタログにはベビー服からバウンサーまで載っていて何だか癒される(*^^*)♪今日は『なつ』たん☆あまり元気無いけど栄養たくわえて元気に育ってくれてればいいな(*^^*)☆待ち遠しいな☆☆☆ 2008-10-21T15:04:04+09:00 ☆お寿司の日☆ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10153798888.html 一昨日はお寿司を食べた☆一貫50円~200円のお寿司♪パパが屋根のぼって地デジの工事してくれたカラ日払いゲット(*^^*)値段の割にまぁまぁ旨かッた☆そして昨日は今日パパが仕事で情緒不安定な私に野菜と鶏肉の出汁たっぷりのリゾット&スープを作ってくれた(*^^*)ありがとう(^人^)今日もビッグおりぎり持って行ってらっしゃい♪なつ たんがお腹に居る間は幸せも苦しみも色んなコトが有る…でも私のお腹に宿ってすくすくと成長してくれてる…それを支えにして頑張ろう(^-^)/ 2008-10-20T07:20:06+09:00 ☆お知らせ☆ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10153051284.html 皆、たくさんのコメントたくさんのプチメそして直アド交換したコありがとぅ(*^^*)本当にありがとぅ(*^^*)私はパパのコトが大好き\(^o^)/そして皆のコトも本当にあったかい人も居て、だいすき(*^^*)これからもマイペースでやってこうと思います☆☆☆画像は屋根の上に登るパパ(*^^*)☆ 2008-10-18T14:39:39+09:00 苦しみ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10151172209.html なつ だけ残して死んでしまおうかと思った 2008-10-13T23:36:12+09:00 『パパ』お休み(*^^*)♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10150857691.html コメくれた方、返しにいきますね!!!いっもありがとぅです♪(*^^*)♪昨日は泣いてばかり居た食べたくないのに食べてしまった。ブログの皆に返事をするコトさぇできなかッた(/_;)/~~パパに、「早く帰ってきて!!!」と何度も。念を押して…(>_<、)スーパーで親子連れの家族を見ると耐えられなかッた(>_<、)仕事を切り上げて帰ってきてくれた『なつパパ』(*^^*)♪泣いている私に麻婆豆腐を作ってくれた(*^^*)♪本人いわく、「てんしん丼風麻婆豆腐、かつお風味」らしい…(笑)。画像が『なつパパ』 2008-10-13T10:20:13+09:00 7ヶ月に入った(*^^*)♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10149991551.html コメくれた方、返していきますので待ってて下さいね!!!(((^_^;)いつものコトで、申し訳なさす…(((^_^;)今日カラ7ヶ月目突入☆☆☆お腹も大きくなッてきたし、何だかうれしい(*^^*)♪あともう少しで、『なつ』たんが我が家にやってくるんだなぁ~(*^^*)♪♪♪どうか安産であります様に…(^人^)☆☆☆画像は、昨日の晩御飯♪まずチャーハンを作って、その上にシーチキン、スライスチーズをのせて、チン!すれば終わり(^-^)/チャーハンだけだとモノ足りない時とかに+スープとかで作ってみると良 2008-10-11T08:12:03+09:00 母乳が…(*^^*)♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10149586577.html コメくれた方、今カラ返しに周りま~す!!!(*^^*)♪画像は…『なつ』たん指しゃぶりの図♪(^3^)/☆☆☆ちょッと分かりにくいかなぁ…!?(((・・;)昨日は…お風呂にゆったり浸かっていると…うッすらと母乳が!!!わ~い わ~い♪ママになる準備だぁ☆\(^o^)/♪♪♪改善生活③日目にしてとうとう…うれしい~\(^^)/♪『なつ』たんも産まれる準備をちゃくちゃくとしてるんだね(*^^*)♪昨日、夜。パパが帰ってくる直前『なつ』たん指しゃぶりの図を見て①人でニヤニヤ…気持ち悪いママが約①名…( 2008-10-10T08:31:08+09:00 今日カラ改善(*^^*)♪ https://ameblo.jp/aiai-takahisa/entry-10149171221.html コメくれた方、今カラ返して行きますね!!!(((^_^;)画像は『なつ』たんのミトン(*^^*)♪コンビ肌着とおそろ~\(^^)/うちはパパがアトピーだカラ、かゆかゆ~なる可能性も考えて♪デモ、嫌がるベビたんも居るのかなぁ!?どぉなんだろ!?(((・・;)嫌がりそうやなぁ…(((^^;)まぁ、見てるダケでも癒される~(*^^*)♪今日カラ、『なつパパ』におにぎりを作って麦茶をペットボトルに入れて渡す計画にした♪最初カラ、お弁当♪とマデはいかナイけどパパも助かってるミタイ(*^^*)☆私も改善生活 2008-10-09T08:05:29+09:00