*◇Life goes on◆* https://ameblo.jp/aibac/ やっほほーい ja-jp お知らせです、(重要) https://ameblo.jp/aibac/entry-10529929778.html このたび、移転することになりました。心機一転ですヾ(@°▽°@)ノここも、中2のころから初めて約3年になります。ここまで続けられたのもコメントくれる方々や読者になってくれた人のおかげです。本当にありがとうございました。移転と行ってもまたAmebaなので、また絡んでくれる人がいたら、再度読者などしてくれたらすごく嬉しいですo(〃^▽^〃)ohttp://ameblo.jp/megu12x-i/今までとはかなり概要は違ってくれるかもしれないけどまたガンバッテ行きたいです!それでは、またいつか♪ここは 2010-05-09T10:51:35+09:00 こんにちは。 https://ameblo.jp/aibac/entry-10509276633.html かんなりお久しぶりです。嵐くん、すごいねニュースみたけど、やばいよ!ちょっとご報告です。実は最近、嵐ファンクラブやめたんです。嵐が嫌いになったとか、そういう理由じゃありません(^-^)ファン歴は七年くらいで、ファンクラブ期間は三年でした。その間に、会員番号が何十万単位で増えたよね。ちなみに私は20万台今どのくらいだろう。理由は、一生懸命応援していないって気づいたからかな・・・。ファンクラブに入ったのなら大好きなきもちでずっといたかったからです。今も大好きだけど、最近趣味が色々増えて好きな音楽も変 2010-04-15T19:59:17+09:00 嵐のチカラ https://ameblo.jp/aibac/entry-10423685330.html お久しぶりです、相紀です。かなり久々に日記書きます(´∀`)いやーさぼった。今年高校入学してから、更新率もめっきりですな←でもちゃっかり、みなさんのブログは拝見しているとゆうねッ笑今年も色々あったねーっ青春はしてません、泣てか、嵐は今年でまた一段・・・いや百段ほど人気が出てきましたねッ☆ファンでも目が回るくらい、テレビ出演に雑誌に・・・・!!!もう嬉しいね(・ω・)なんか、遠くに感じちゃうのかなーって思ったけど逆に凄い近づいてる感があるのは、私だけ!?何でやろう。嵐のチカラ?まあ、今年一年最後の 2009-12-31T18:14:25+09:00 いやっほい! https://ameblo.jp/aibac/entry-10352154841.html 久々の更新(-^□^-)インフルエンザ流行ってるねッ((あたしの学年も2クラス学級閉鎖なったなのに6組だけ、ばりばり元気笑ま、元気が一番だよねッでー嵐魂も盛り上がって盛り上がって・・・レポ見るたびに、想像(妄想)しまくってニヤケてたり(/ω\)←悲しかったり(ノω・、)やっぱり10周年だったんだから行きたかった~ッでもねッ今、S.R.Sってバンドにばーりはまっている相紀さんがいまして←初のワンマンツアーをすることなって頑張ってCD買って、前売りを予約してたんですよ!そーしたら昨日、見事当選☆頑張 2009-09-27T22:26:52+09:00 乙女の皆様見てください。 https://ameblo.jp/aibac/entry-10331373251.html 乙女の敵です。http://www.mbna.jp/se/index.php?x-up-destcharset=17↑のサイトがあったら、絶対入力したら駄目ですよーー。「占い」のボタンを押すと、そのサイトを貼った相手のメールに送られて好きな相手と自分の名前がばれると言う、最悪最低なサイトなのです。そう、相紀さん。お見事、元中学で同級生の男子が貼ったサイトに名前と好きな人の名前を書いてしまいました。だまされた!と気づいたときにはもう遅く・°・(ノД`)・°・後悔しまくって、噂流されないかとても不安 2009-08-29T22:48:19+09:00 落選 https://ameblo.jp/aibac/entry-10324708444.html 福岡落ちちゃいました。もう泣きまくりです、、、遠くで「とーふー」って音楽がなっててむなしさ倍増です。あぁ。あたしにかけてくれてたマイフレンドまじごめんね。来年、相紀絶対当てます。てか10周年魂に行けないとか、ありえないー。誰かチケット余ってないかな。←なんてねー。そんな甘い考えはなしとして、ちゃんと現実を受け止めます。今年は倍率高いしね、もしかしたら・・・ってこともあったけど。嵐に今年は会えません。今年の高校1年の夏。海も花火も嵐も見ないまま、終わって行くのかな←そしてお隣が16年間空きっぱなし 2009-08-20T13:27:23+09:00 了解なんて~ https://ameblo.jp/aibac/entry-10314187866.html 了解って来ても(笑)どう返せばいいか悩んでいる相紀さんです←了解って次の返事をどう求めてるのでしょうか。笑新しい話題?了解に、了解と返すユーモアさ?笑それとも、返事いらないです的な?いやいやそういう相紀さんも、しょっちゅう了解使ってますが。←迷うよね。笑慣れ親しんだ友達なら、何とでも返せますが(・∀・)......そっこまでまだ親しくないと言うか、ノリで「アド交換しましょう~」みたいになってめーるしている場合や、男子だったりとか。笑は( ̄□ ̄;)ってなって結局返さないんだけどね。笑雑談でした。で 2009-08-04T22:49:00+09:00 あはー https://ameblo.jp/aibac/entry-10305523015.html 伸ばし続けていた前髪を昨日ばっさり切ったら髪の長いちびまるこちゃん風になりましたorz新学期学校行くのがとっても嫌です。早く伸びないかな。髪。。。 2009-07-23T10:25:28+09:00 分からない!(゚Д゚,,) https://ameblo.jp/aibac/entry-10304300941.html やっほほ夏休みですねぇ皆さんは何しますかー?・・・・・・・・・・・。そうですねぇ!夏と言ったら、暑い!暑いと言ったら、今輝いてる人達!今輝いている人達と言えば、、、、、嵐!!嵐と言えば、夏嵐の夏と言えば、コンサート!国立コンも目前ちょっと前くらいで!笑今日、福岡コンの申し込みしてきました★ファンクラでも今年の倍率は、厳しいだろうなぁ。アリーナ取れたら、これからの人生の運全て使い果たしちゃう勢いなんだろうか。笑楽しみだね♪私の夏休みはですねぇ。もう受験も無事に終わって、今年は弟が受験生です。笑姉は 2009-07-21T17:21:38+09:00 かなりかなりのお久しぶりです。 https://ameblo.jp/aibac/entry-10298305207.html こんあいば!!2ヶ月ぶりの更新となります。嵐の相葉君担当、相紀でございます(‐^▽^‐)日記の更新はしてなかったけど、皆のブログはちゃんと見てましたよ♪この2ヶ月の間、沢山の嵐がねぇ!!コンさーとも!!!福岡にもやってまいりますな(°∀°)b 4枚とるつもりです!!行くつもりです!てか行きます!!まさかの曇りで、満月も天の川も見れなかった七夕に♪しっかりお願いしてきました(´∀`)みんな行けるといいな♪♪アルバムも発売ですな~今年も出費が多くて多くて、、、、、ま、嵐のためだし(*^o^*)お財布 2009-07-12T12:28:57+09:00