aidokoro463ブログ https://ameblo.jp/aidokoro/ aidokoroマスター463のブログです。いろんなaiをテーマに書き綴っています。今年は“会い”を大切にしていこうと思っています。 ja-jp 感謝! https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11445395791.html 昨日は、たくさんのお祝いのお言葉、花束、そして忙しいなかご来店くださった皆様、ありがとうございました写真がのせきれないので、順にアップします(笑)たくさんの愛に支えられていることを、改めて実感した一夜でした!Android携帯からの投稿 2013-01-09T14:49:00+09:00 めでたく一周年(*^O^*) https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11444740502.html 本日、1月8日は“aidokoro千夜酒場”の誕生日です。オープンして一周年になります!いろんな想いが込み上げてきます。たくさんのドラマがありました。たくさんの出逢いがありました。支えてくださる全ての人たちへ、感謝もうしあげます。本当にありがとうございます。今日という日を節目に、また、初心を胸に刻み、新しいスタートをきりたいと思います!2013年も、aidokoroをどうぞよろしくお願いします!Android携帯からの投稿 2013-01-08T15:19:00+09:00 お勉強会♪ https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11429755336.html 今から商工会の委員会行事市役所との勉強会です(*^^*)いつきても、場違い野郎ですがかまわず参加しまっせそろそろ始まるかな♪Android携帯からの投稿 2012-12-18T17:28:00+09:00 体育会系 https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11429681468.html 気合いだ!気合いだ!気合いだ~!気合いいれて、頑張ってます。明後日の研修での全体発表用の資料づくりジャージ着てる時は“本気モード”です。Android携帯からの投稿 2012-12-18T15:08:00+09:00 嬉しいこと♪ https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11425722700.html 子供自慢してもいいですか?僕は三児のパパなんです娘、娘、息子の内訳です!奥さんグッジョブでしょ!その上二人の娘との合言葉が、『ありがとうは?』と僕が聞くと、二人の娘が、『愛の言葉!』って満面の笑みでこたえてくれますありがとうをいっぱい言える人間になってもらいたいって思って、覚えさせました(笑)ありがとう=愛親として、一人の人間として、きちんと伝えていきたいです。可愛い子供たち、良くできた奥さん、がむしゃらに頑張るaidokoroメンバー、最高のお客様、共に学ぶ研修の仲間、大好きな友達、尊敬する両 2012-12-12T19:48:00+09:00 お待ちどうさん! https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11424161287.html 少し前にご紹介した新人“ひろ”の写真アップします!実物は三倍いいおとこなんせ真面目ですわ(*^^*)昨日は遅刻したけどなっ!ま、夜の生活まだ慣れてないにも関わらず、朝5時に閉店して、五時間後が集合時間やったで、無理もないわなでも、三十路コンビはがっつり前入りして頑張ってましたわ~さすがっひろ、これから頑張れよ!期待してます♪皆様は、ひろをよろしくおねがいしますAndroid携帯からの投稿 2012-12-10T14:43:00+09:00 個人面談 https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11423151456.html 昨日はお昼から、メンバーとの個人面談でした!簡単に言うと、茶シバきながら語ろまい!みたいな感じです(笑)それぞれのメンバーと定期的にやってます(笑)本来は、相手の話や、想いを聴くためなのに、こっちが熱くヒートアップしてしゃべりすぎてしまいます今回は、ソマ次期店長(*^^*)この一年でメンバーのなかで一番成長しているんじゃないかな?なんと言っても、一生懸命。真面目。そして繰り返し考える。まだまだ発展途上な奴ですが、間違いなく伸びますよ彼は!来年、彼には今まで以上に厳しくいきます!Sな僕がでてきまし 2012-12-09T00:27:00+09:00 圧巻 https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11422110064.html こんにちは(*^^*)今日は、とあるお方からお誘いいただき、御講話&お茶会に参加させていただきました。参加者の皆様はほとんどが人生の大先輩と感じるような方たちばかりで、若輩者の僕たちは少しういていました(笑)御講壇されていましたのは京都造形芸術大学の理事長徳山詳直さま教育を通して、ご自身の人生をかけて、果たしたい世界の平和…そして何故、その理念が生まれ、今の人生をいきているかというストーリーを、包み隠さず、真っ直ぐに話されていました。ご自身が体験された物凄く大きな体験、人には決して話したくないよ 2012-12-07T16:11:00+09:00 変化 https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11421030290.html 夜分はセンチメンタルです。なんつって!最近、とある先輩と話ているとき、今の仕事の楽しさとは?喜びって?というテーマになりました。僕らは飲食店です。お客様に喜んでもらったとき、ありがとうって言ってもらったとき、新しい商品や、サービスがウケたとき、売り上げが伸びたとき、クレームがあったお客様が、改めてご来店してくれたとき、美味しいって言ってもらったとき、たくさんあります。でも最近の僕は、直接、お客様と向きあい、喜んでもらうことはとても嬉しいことですが、お客様から、一緒に働いてくれる仲間のことを誉めて 2012-12-06T00:13:00+09:00 12月ですね! https://ameblo.jp/aidokoro/entry-11420434140.html あっというまの一年…もう一年が終わっちゃいます!やり残したことや、やり忘れたことが、ありそうな気もしないような気も(笑)とにかく、怒涛の一年が終わります。ということは、また新しい始まりが来るわけです。最高のスタートをきるために、きちっと準備しとかなきゃですね。身の回りも、心も頭も整理して!あとは、感謝の気持ちを持って…よし、ラストスパートはりきって行きますか!(*^^*)Android携帯からの投稿 2012-12-05T11:03:00+09:00