Aimmyオフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/aimmy/ ブログの説明を入力します。 ja-jp おはようございます。 https://ameblo.jp/aimmy/entry-10311713740.html 今日は早起きしたので、午前中から下北沢を散歩してました。「aimmyは下北沢ってキャラじゃないよね~。」って言われたことありますが、その場のノリで「あぁ~そうだね~。」って言いましたが、実は、下北沢大好きです★お洒落な所いっぱいあるけど、でもやっぱりちゃんと下町っぽくて。。。渋谷や原宿みたいに、疲れないのが好き。メインストリートは金土日ともなればわいわいがやがや人がたくさん居て騒がしいけれど、奥の方に行けばひっそりと、可愛いいカフェやお酒飲む所や古着屋さんがいっぱいあるし☆ 特に最近はカフェをど 2009-08-01T11:46:51+09:00 ようし。 https://ameblo.jp/aimmy/entry-10311127583.html 今日の空はなんだか不機嫌だし可燃ゴミの日にゴミ出すの2回も逃したし(>_<)んんむぉ~~今日は 曲作りに専念するぞ! (動機が不純。) 2009-07-31T15:23:29+09:00 出る♪ https://ameblo.jp/aimmy/entry-10307511198.html やっと 出る♪なにが 出るって猫村さんです♪ご存知ですか、猫村さん?『きょうの猫村さん』ネコの猫村さんがとある人間家族の家政婦さんになる。という漫画です。猫村さんの人情と純粋さくすっと笑える天然さがたまらなく あたしの ツボ☆毎回新巻までのスパンが長いから何度も何度も読み返して待っていたんだけど、その新巻がやっとこさ8月に出るみたいなのです♪超のほほ~ん とするからみんなも読んでみて!!夏の楽しみが1個増えたぁー(*^ー^)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。 2009-07-26T06:18:35+09:00 テレビ。 https://ameblo.jp/aimmy/entry-10305890021.html お友達に、もう何年か お家にテレビなしの生活をしている方が居まして。その方はとてもとても音楽に対してストイックで、それでいて素晴らしい音楽を奏でる方で。んん~~テレビなしの生活は。。。。。。もしかしたら、粗食を食べて暮らす修行僧のようなあるいは、毎日座禅を組む修行僧のようなとりあえず、修行僧のようなそんな効果があるんでないか!! とにらみまして。今回の引っ越しを機に古いテレビは捨てて、新しいテレビは購入せずにいました。そんな 無音の生活ーーーーーーーーーーーーーーはあまりにも苦しすぎるのでラジオ 2009-07-23T21:34:31+09:00 ホンモノ。 https://ameblo.jp/aimmy/entry-10304368717.html 前回の髪型が意外と好評だったみたいで☆照れるやん 。。。(///∇//) そういえば、Aimmy web sitetopページでもお知らせしていますが、先日のライブ 「Girl Girl Girl!!」限定Tシャツがオンラインショップにて販売されたみたいです☆ ↓ これね ↓これを着れる人はいろんな意味 “ホンモノ”だよっ。笑ホンモノ目指してみんな買ってね♪ 2009-07-21T19:02:22+09:00 魅よ! https://ameblo.jp/aimmy/entry-10302659309.html いかにも ナルシスト的な写真をこんなにも載せた理由は…髪を見てほしいかラ!!最近ロングにして 量も増えてアレンジの幅が広がったので楽しいのです。今までは編み込みの仕方なんて知らんかったのだけれども今は自己流のやり方で(絶対間違えてる!!)楽しんでおります。あと、最近女の子がよくやっているおでこ全開カチューシャ☆  的なものにも1度チャレンジしたのですが「三輪さんみたい。」  だの「大阪のクレオパトラ(悪い意味で。)」「弟にそっくり」  ←別にいいやん!?だの…散々な言われよう。「おでこはママの遺 2009-07-19T03:06:11+09:00 スタジオで… https://ameblo.jp/aimmy/entry-10301816664.html やっぱり観ちゃいましたジャルジャルのDVD♪待ち時間中に独りでお腹かかえて 大爆笑。  その直後スタッフさんに「aimmy~っ」って呼ばれて「はい~」って返事して振り向いたあたしの顔が相当 満面の笑みだったらしく笑われました。“笑い”が呼んだ“笑い”が呼んだ“笑い” です。素晴らしい、連鎖です。あっもちろんちゃんとお仕事もしましたよっっいやっ 「も」 じゃなくて 「を」ですっお仕事メインです!!!!(釈明) 2009-07-17T20:49:00+09:00 戯。 https://ameblo.jp/aimmy/entry-10301354837.html さっそくgetでございます、ジャルジャルさんのDVD 『戯3~あじゃら~』あたし、“戯”って言葉とっても好きです。このブログのタイトルも『タワゴト(戯言)』でしょ。あぁぁ今から観たい!! …ところですが、明日は朝が早いので明日お仕事からダッシュで帰ってきて ……もしくはお仕事先のスタジオで(怒られる?)観たいと思います☆ 2009-07-17T00:39:23+09:00 love life♪ https://ameblo.jp/aimmy/entry-10300792200.html ****************************あぁ かわゆい ロック。会いたい ロック。  ****************************あたしは この世に愛おしくって 手放したくないものずっと大切に 守りたいもの  が沢山ではないけれど いくつかある。そういうものが ひとつでもあればそれは  立派な 「生きる意味」になると思わない?あぁ ロックに会える日のためにあたしはまた今日も 生きてゆくよぉ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ちなみに昨日の東京の爆風に自転車をあおられおまけに 2009-07-16T05:37:59+09:00 我が妹。 https://ameblo.jp/aimmy/entry-10300074153.html /ぷはぁぁ~お腹いっばぁい( ~っ~)/\ってユンナの顔のワケは……pulululu… pulululu…『はいもしもしぃ。』『姉ちゃぁんっ食べたいモノがあるんだけど!!6時半に渋谷ね!!愛してるっ♪』ガチャッ…puーっ puーっ puーっ ってこんな可愛いヤツにこんな可愛いいコト言われたら『ん~おじさんが食べさせてあげるよ~♪』てな感じで(気持ち悪ぅ( ̄∀ ̄))ダッシュで準備してダッシュで電車に飛び乗るしかないでしょっ。ユンナが食べたかったモノとは、ブルタッグ(←ん?多分。) という辛ぁい韓 2009-07-15T01:29:34+09:00