ひたすらJUMP https://ameblo.jp/ainenoncandy/ 君の笑顔が好きだから。 ja-jp 有言不実行過ぎてほんとうにすみません https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-11006813487.html どんだけサマリーレポ書いてないんだよ…とほんとうに恐ろしくて情けないことをいいます。すみませんほんとうに・・・。実はわたしの文化祭がもうすぐでして、準備やら部活やらで記事にまだ少しかかりそうですorz一ヶ月後のレポってほんとなんなんでしょう…少なくともドーム公演までには上げます…!!!!これはさすがに有言実行します。本当に言い訳と謝罪ばかりの記事になってしまってなんと言えばいいか…では、また後日今度こそちゃんとレポートあげます!ほんとうにごめんなさい。でも公演凄く楽しかったです!!!!久々の生J 2011-09-03T21:05:43+09:00 中島裕翔くん、 https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10981025834.html 中島裕翔くん、お誕生日おめでとうございます!!!!てなわけで!本日はゆーとりんのお誕生日で御座います^^裕翔くん、本当におめでとう♪細身でとっても背が高くて、顔がちっちゃくて、なきボクロがキュートで(笑)本当に一段とイケメン度が上がっている(くせにかわいい。素敵。ずるいよね。笑)裕翔くん!そんなきみももう結婚できる年ですよ!この言葉今年何回目でしょうw裕翔くんの笑顔は本当に楽しそうというか・・・・感情がとてもこちらに伝わってくる、うん、裕翔くんはそんな表情が豊かな人だと思います!これからもぜひ、 2011-08-10T00:00:12+09:00 サマリーの席届きました(今更! https://ameblo.jp/ainenoncandy/amemberentry-10970412065.html アメンバー限定公開記事です。 2011-07-30T23:45:09+09:00 イベントって本当にオタクに優しい https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10958945763.html 先日、コスプレイベントに行ってまいりましたー。本当に好きジャンルのレイヤーさんが多くて、愛音はとってもキュンキュンしてました!(笑)レイヤーさんは綺麗な方が多くてほんと眼福。目が幸せですねーうふふふふ。多分あのときならわたし、視力1.0くらい上がってた。イベントには友人達と向かったのですが(そのうちひとりははじめましてだったのですけども 笑)、ひとりはしゃぎまくりで浮いてたかもですー。気持ち悪さは多分人並みはずれたすばらしさだったはず。(あれ、日本語おかしくないかそんな愛音さんは、素敵なレイヤー 2011-07-20T22:55:40+09:00 いま、あいにいきます https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10958921493.html 別に今ではないですが。どうも、愛音です。←えはい、タイトルは、そういえば、SUMMARYの当落書いてなかったなーとか思いまして!わたくし、なんと8月10日、裕翔くんのお誕生日に第一希望で行ける事となりました^^!なんとかして裕翔くんの誕生日お祝いできたらいいなー・・・。うん、本当に嬉しいですー!!!今回、初SUMMARY、そのうえ一年ぶりくらいに侑李くんたちに会えるんですよね!初SUMMARYが龍太郎くん抜きっていうのは本当に本当にせつないしさびしいのですが・・・本当に会いたかった、いや、今でも 2011-07-19T22:43:29+09:00 コピペさせていただきました https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10958904597.html ↓SUMMARYに行く人へのお願い↓=================================JUMPが愛ingを歌った場合に会場みんなで隣の人と手を繋いでほしいんです。理由は龍太郎が雑誌でお客さんにも手を繋いでほしいと言っていたからです。全公演(ドームも)やるならもっと色んな人に知ってもらわないと!!広めてください。お願いしますSUMMARY参戦しない方すいません。=================================みんなこれやってみませんか?たまには・・・うちわとペンラ 2011-07-19T22:40:06+09:00 森本龍太郎くんへ https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10956641492.html いままでHey!Say!JUMPとしてのお仕事、お疲れ様でした。あなたのように、同い年でお仕事に励んでいるひとをみると毎日とても元気をいただけました。特に、私が受験の時には、本当に本当に励まされたものです。いまのわたしがいるのは、あなたのおかげでもあります。いままでたくさんの笑顔をありがとう。龍太郎くんの笑った顔、大好きでした。 2011-07-16T21:13:26+09:00 あまいものがたべたいです https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10935069645.html どーもー。古文を写し書くとき、『昔、男ありけり。』とかそういう類いの事がかいてあると『そりゃーいるだろ男の一人や二人』と憎々しく思ってしまう、愛音です。ほんとうに古文(特に文法)って日常生活にいらないと思うのです・・・いや、でももしかしたら古文の原本読みたくなることもあるかな…ううんさてさてー、突然ですがー。愛音さんはあと一週間くらいで期末テストという呪いの儀式がありますので(←)ちょっと更新休むかと思われます。まぁこれ言うほどでもなく前放置しまくりでしたけどね。まぁご報告のみ。←そしてこれで愛 2011-06-26T14:03:49+09:00 伊野尾ちゃん、お誕生日おめでとう!! https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10930621967.html 伊野尾ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!!さてさて、本日は我らがJUMPの王子様、伊野尾ちゃんのお誕生日ですー^^本当におめでとう!伊野尾ちゃんは・・・最近週末YYJUMPingとかだとあんまり良いとこなしだけど(笑)そんな伊野尾ちゃんが大好きです。うん、ほんとすき・・・。伊野尾ちゃんのふわっとした髪の毛とか、繊細な感じの綺麗な指とか、適当な相槌とか、有言不実行ぎみてしまうところとか・・・・(おい、どんどん褒めてんのかわからんぞそんな伊野尾ちゃんに毎日癒しを貰っております。あ、そうそう、 2011-06-22T00:00:00+09:00 らくがきで間を繋げる https://ameblo.jp/ainenoncandy/entry-10930633355.html 前に書いたヘタリアのリトベラ漫画おいていきますー。二次創作、トーリス×ナターリヤですのでご注意ください。残念クオリティですがよろしければどうぞ。※クリック拡大でよろしくお願いしますー 2011-06-17T23:30:32+09:00