I am 逢夢 https://ameblo.jp/airgroup-amu/ ユメサキ ア〜ムの『Apple』ぷるぷる。 ja-jp 俺が飯屋を選ぶ基準は上質なタンパク質がある所が絶対条件やけど、玄米がおいてあればも... https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12294051408.html ‪俺が飯屋を選ぶ基準は上質なタンパク質がある所が絶対条件やけど、‬ ‪玄米がおいてあればもぅそれは100点満点✨💯💪💪💪筋食友達初の募集中♡w ‪【1部求人用LINE @htk9487i 】‬ ‪【2部求人用LINE @xzm4902y】‬ 【筋肉友達用LINE amu008】🦍 #supreme #クロムハーツ #clubApple #筋トレ #筋トレ仲間 #筋トレ飯 夢咲逢夢さん(@apple_amu)がシェアした投稿 - 2017 Jul 19 1:00am PDT 2017-07-19T17:01:40+09:00 撮影で学んだことがある・・・答え『イケメンになりたきゃ、撮影し続けろ』の巻! https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12142850693.html はーいどもどもどもー久々に飲んで酔っぱらいまーした♪最近てっきり夢咲 逢夢は、ネオホスだっ!!!(注)別に酒を飲まないのがネオホスって訳ではないのだがな・・飲んだらスーグ眠なるけど飲まなかった日は、むーっちゃ起きてるとゆー困った体質ですわ、まったくーそんな夢咲ブログを書っきまーす!!本題!!デデン『イケメンになりたきゃ、撮影をし続けよ』の巻き!!!!さぁーこれは、どゆ事か、どゆ事かー!叫これはこれはーっ!!!叫先日先日ー!叫歌舞伎町ド真ん中にある特大LEDライト看板の撮影ー!叫第2弾をっ!ホスト 2016-03-25T02:39:32+09:00 あなたの『目』を、いただきますっ!KANBAN BAN!! https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12142127524.html こんばんみー今日は『あなたの目を惹き付けます』!!!!とゆーいきなりスタートです♪よーいバーン!特大LED.看板~♪このデザインとキャッチコピーを見てアナタは、どぅ思ったよ?👂『 ダサっ!(笑)何、このポーズ?!(笑)何、この衣装?!(笑)『笑顔の先に、アムがいる』何、このキャッチコピー!!(笑) 』っと、大半の人が思ったんとちゃうかな??wwけどこれが狙いやねん!THE アブノーマルー♪実際、お客さんにも同業者さんにも何であれなの?『笑顔の先に、アムがいる』wwwってツッコまれるけ 2016-03-23T01:53:33+09:00 Appleは『撮影三昧店‼』撮影も僕らの大事な仕事である。 https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12133282037.html 24日更新予定の記事が更新できていなかったので・・24日にタイムスリップした気持ちでお読みください(;^^A#saintlaurentお揃~♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーお疲れ様ー本日営業終了今日は仕事前に従業員みんなと動画撮影にいってきたでー今回はキメキメのモデルのようなや~つやなくて(4年前かな?笑 古いホスト感でてるな・・笑)日頃仕事していないプライベート時のナチュラルにしている雰囲気をApple大好きな姫様たちと、未来のAppleの仲間たちへ見せつけたくて撮ってもらいましたー♪仕 2016-02-27T10:38:15+09:00 ホストの本音炸裂?!ホストあるあるトーーーク! https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12131827116.html お疲れ様ーお風呂の中からです!ですので前置きトーーークは省きます!サクッと書きたいこと書いちゃおーっ!今回は毎週金曜日放送【Apple TV】での『ホストのリアルあるある~』とゆ企画が終わりましたので、ここに1話~最終話までを、纏めてアップしとくから見てな~♪【動画を再生する】#1【動画を再生する】#2『動画を再生する』#3【動画を再生する】#4【動画を再生する】#5【動画を再生する】#Last金曜日レギュラー番組をもって2回目の企画やけど結構見てくれて感想言うてくれてと出だし好調に進んでおりま 2016-02-23T03:55:52+09:00 ブログ界初か?!『従業員向けブログ』始めます。 https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12126924101.html どーもーパーマあててからのもののセット時間短縮なるかと思いきや前髪がきまらずちっくしょーーーッ!!!ですわ・・・前髪ごときに15分かかってたなんてとてもとても言えません・・・最近アップ!顔隠してたけどこれからは手加減なしや!世の中の男にハンデを与えてきたけどもーーー与へんからなぁーー!!!つってなー真顔で自信満々で言うてみたいわ世が笑ってくれるならばね( ̄ー ̄)✨最近みんな冗談やってる?ーーーーーーーーさて今日は報告!『従業員向け』ブログやることにしました!!夢咲逢夢の思考論『従業員へメッセージ 2016-02-09T20:12:29+09:00 今流行りの指ハート❤写メのポーズにお困りの方へ https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12125194114.html こんばんわ最近お洒落のため、セットを楽に仕上げるためスパイラルパーマを、あてました!!!そんな俺の髪型とタイトル記載【最近流行りの指ハートポーズ!】をとぅぞ!俺の髪型は、とりあえず良しとしわかる??指ハート形ねこんな感じこれ流行る?!(笑)ってのを火付け役なんかな?ジードラゴンさん凄いよなー韓国で今、大流行してるみたい!日本も、このポーズする人増えること間違えなし!!!ピースは、もぅ!古いっ!!カメラを向けられたら指ハートかましてがってん!!!流行りにのれのれ~ぃ!!!ちなみに!ちなみにやけど! 2016-02-05T04:39:20+09:00 シャンパンコール『字幕付き』で解説 https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12122752708.html どうも♪2016年が始まり皆の気持ちの切り替えと心意気が強いとゆことで毎日バタバタしてます!! もはや記憶を飛ばすとゆ日が3度も(汗)雪が積もっていたとゆ事実を写メを見せられ知ったときは顔面蒼白……忘年会が終わったと思えば新年会が始まるとゆたった2ヶ月とゆ間だけでどれほど肝臓がやられるやら!!(汗)気を付けくださいね、皆さんも。と、出来てない俺が言うなとゆことは重々承知で、形状言うときます(笑)『アルコールは大麻より危険な薬物である』とゆことは研究結果で、でているとゆー事実だけは、頭に入れておい 2016-01-29T13:53:54+09:00 Apple No.1★ HAPPYBIRTHDAY https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12117585382.html 12月14、15日No.1を9連ちゃん獲り続けている成瀬遥歩支配人のBIRTHDAYでした!!内装衣装結果全てに拘りお祝いされた姿はとても素敵で、刺激的で、嬉しく思えた二日間やった!!!引き継いでくれた!俺がイベントへの想いを行動に見せ伝えたことを、伝えてってほしかったことを、しっかりと。ちゃんとやります!と言いやってくれたこの2日間のイベント言動と行動が伴ったものを見させられほんまに嬉しかった✨!!!後輩達へ必ず届いた刺激を目で、肌で感じさせた成瀬 遥歩はホンマにかっこ良かった!!これから下の 2016-01-15T06:00:01+09:00 2015,11,14 AGE2○ https://ameblo.jp/airgroup-amu/entry-12098577609.html こんばんみー営業後の店内この時間ー誰もいないこの空間ー落ち着くなー店は集中力増す場やなー言い訳なのか検証されていることなのか自宅での作業集中力にかけるねんな~すーぐナッツ一袋くってまう。1日20粒がいいとされてるものを一袋よ…脂質…(-_\)(/_-)タンパク質中心炭水化物控えめある程度の脂質もうこれだけで運動せんでも太らんから!!!+運動したらパーフェクトボディーよ!炭水化物に気を付けろっ!!!!さて2015*11*14おれっ!誕生日でしたー(ノ´▽`)ノ お祝いに駆けつけてくれた皆ほんっまあ 2015-11-23T06:19:32+09:00