AiRIのブログ https://ameblo.jp/airi-hightone/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 2017年ありがとうございました https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12340778835.html 今日で2017年も終わっちゃうんですねいろんなことがありました新たな出会いもあり 大好きな方々と会えた一年だったように思います。ライブ出演も沢山あったのですがあまり写真を撮らなかったのが悔やまれます現存する写真載せちゃうよ数々のイベントも楽しかったしマレーシアも最高だったし2年ぶりライブもよっしゃーってなったし素敵な一年になりました!2017年ありがとうございました来年もよろしくお願いします(╹◡╹) 2017-12-31T09:33:23+09:00 AiRIワンマンライブありがとうございました https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12313696948.html AiRIワンマンライブ2017-Homeご来場くださったお客様ありがとうございました😊AiRI 2年ぶり そしてUR@Nデビューから15年目Liveという事で考えたセトリ 見せちゃうよ!えへへUR@N 9曲d2b 3曲NANAさんのカバー 1曲AiRI 12曲全25曲を歌わせてもらったよーシークレットゲストにUR@N&AiRIママを投入ちょっとした小芝居有り(笑)UR@Nを投入したのは、2年半前に1度だけやったUR@N曲限定Liveがソールドしてしまい、来られなかった方が沢山いたときいたのでレ 2017-09-24T13:16:00+09:00 いよいよ明日 UR@Nデビューから15年目Live開催 https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12312997166.html 昨夜、最終リハが終わり明日23日 恵比寿リキッドルームにてAiRI 2年ぶり 、そしてUR@Nデビューから15年目の記念ワンマンライブが開催されます!15年目Liveという事で、どんなセットリストにしようかなぁって悩んで決めました。明日、観にきてくれるお客様が楽しんでくれたら良いなぁって思っています。AiRIバンドメンバー紹介ドラム☆内田稔ベース☆染川裕紀キーボード☆清水永之ギター☆AYUMUギター&バンマス☆宮崎京一これは2年前のAiRIワンマンライブで撮った写真です↓↓↓今回 リハでメンバー 2017-09-22T11:18:22+09:00 AiRIワンマンLiveグッズ公開しちゃうよ! https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12309527136.html AiRIワンマンLiveまで2週間をきりましたUR@Nデビューから数えて15年目のワンマンLiveなので セットリストは盛りだくさんになるんじゃないかなぁ♡UR@Nから私を知ってくださってる方も AiRIから知ってくださった方も 最近 知ったよーって方にも楽しんでもらえるLiveになったら良いなぁって思ってるんだぁ9月23日 歌いまくってやろーかと思っておりますよ!バンドメンバーは お馴染みの方々!ベース 染ちゃんドラム ウッチーキーボード 清水さんギター アユムくんギター バンマス 京一くん2 2017-09-10T16:59:22+09:00 京都A×E×22 https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12297060393.html 京都A×E ライブ開催前から熱い想いをビシバシ感じてた京都イベント今回の見所は、開催前からお伝えしてたコラボ🎶Live!Ritaさん・茶太さん・DucaさんそしてAiRI(元UR@N)このメンバーでイベント出演出来ることが奇跡みたいな組み合わせ(°▽°)イベントスタッフさんでもあるDJ智さんの愛と情熱が この4人を引き合わせてくれたんです。実は開催前日に京都入りしてた4人スタッフさんとの会食からスタート京料理屋さんへ連れていってもらいました(°▽°)美味しすぎた!さすが京都!スタッフさんの気遣い 2017-07-30T05:34:55+09:00 マレーシアで歌ってきたよ その④ 最終章 https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12296591218.html はいいよいよ歌の出番だ!マレーシア3日目実は 風邪が治ってないまま マレーシアへ行ったの…耳鼻科の先生に、本番まで歌うの我慢しなさいって言われてたから、曲練習は頭の中での予習復習だったんだぁマレーシアで歌う予定数が12曲咳がなかなか治らなくて喉がもつか心配だったんだけど マレーシアの人々や気候のおかげでハートが元気だったので 気合いで乗り切るぞーって!会場の皆んなと一緒に楽しみたいのいっしんで挑んだよ!セットリスト☆learn together☆風のように炎のように☆運命☆Pieces☆imag 2017-07-28T04:27:25+09:00 マレーシアで歌ってきたよ その③の巻 https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12296482980.html マレーシア🇲🇾2日目パネルディスカッションマレーシアのイベント会場で お客様からの質問に答える交流の日でした!ファンの方々が和かに質問してくれました(*´Д`*)沢山笑ってくれてとても嬉しかったよー盛り上がった話は 食べ物の話やはりドリアンチャレンジをしたよーって伝えたら「AiRI さん 尊敬します!」との声も説明をきくと、 マレーシアの人でもドリアン苦手な方々がけっこういるらしく(笑)ドリアン無理ーって声もあってマジか??:(;゙゚'ω゚'):と思ったAiRI(笑)好きな人と嫌いな人に分かれる 2017-07-28T01:21:10+09:00 初めてマレーシアで歌って来ました!②の巻き https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12296298467.html マレーシア🇲🇾に着いたらチャレンジしようと心に決めてた事があります。フルーツの王様ドリアン!!!ドリアン チャレンジ!!!人生初のドリアン!!!!!インパクト ハンパない!色んな種類のドリアン!まさしくここはドリアンステーション店に側によっただけで匂いが…マレーシアスタッフ🇲🇾さんは 「ドリアンの匂いだー いぇーい!嬉しい!」と 目を輝かせてテンション高いそうドリアンは高級品なのです。私が伊勢海老を食べに行くぞ イェーイ!とテンション上がるのと同じ感覚なのかな?匂い?臭い?クサイ めっちゃ 2017-07-27T13:15:32+09:00 初めてマレーシアで歌ってきました!①の巻 https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12296289814.html 出国できなかったマネージャーモーリーを日本に残して、AiRIはマレーシア🇲🇾へGO!マレーシア🇲🇾ってどんな国だろう?モーリー不在だけど大丈夫かなぁ?少し不安な入国前 機内食だけは残さず食べた以前、Zweiちゃんの現場でお世話になったサトパーさんが モーリーに代わって私の側にいてくれる心強い ありがたい。そして7時間後クアラルンプールへ到着イベントポスターをかかげて迎えてくれた現地スタッフさん!なんだかホッとしたホテル到着 めちゃ綺麗! なんだか期待できそう╰(*´︶`*)╯マレーシア着い 2017-07-26T13:34:15+09:00 オーバードライブ10周年フェス&お知らせ https://ameblo.jp/airi-hightone/entry-12262191378.html ごめんm(._.)m久しぶりのblogです4月1日 ディファ有明で開催された『OVERDRIVE 10th FES-LAST DANCE』最高に楽しかったーーー!開演から4時間以上の長丁場イベントライブ出演者の皆様 スタッフ様 バンドメンバー様 お客様 ニコ生視聴様 bambooにゃんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡沢山の愛と情熱で出来上がったイベントだったと思います。本番当日 楽屋入り出演者一人一人にプレゼント🎁が用意されていました。私、一番乗りで楽屋入りしたんだけど(午前9時くらい 2017-04-03T07:52:20+09:00