松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba https://ameblo.jp/airi-matsui/ 松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」Powered by Ameba ja-jp 母の日♥ https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12274665633.html こんばんはっ今日は母の日!みなさんは何をしましたか?お花やデコガーナあげたりプレゼント渡したりご飯に行ったり、わくわくしたりちょっぴり緊張したり、、いろんな気持ちがあると思いますがどんな形であれ、お母さんに感謝の気持ちを伝えてくださいねっ私会えなかったので電話をっあとプレゼントを贈りました!ちょっと恥ずかしかったけどいつもありがとう!とちゃんと伝えられました。一安心っ!母の日は心温まる素敵な日ですね。みなさんもそんな1日になっていますように、、♥また更新しますっ 2017-05-14T20:35:16+09:00 デコガーナ https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12267654351.html みなさんこんにちは!!もうすぐ母の日ですねっデコガーナを贈ろう編が解禁になりました!https://youtu.be/9bC5UfEgBCIみんなそれぞれデコガーナを作ってますっ私のデコガーナ、すごい出来です笑みんなも自分らしいデコガーナを作ってお母さんに渡してね!そしてお母さんに感謝の気持ちを伝えようっデコガーナやお花をプレゼントしたり、お料理作ってあげたり、おでかけしたり、、、出来ることはたくさんありますっいつもお世話になっているお母さんにどんな形でもいいので伝えてみてください。喜んでくれる 2017-04-21T15:45:04+09:00 3人のパパ https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12262167294.html 皆様こんにちはっ3人のパパの制作発表寒い中、来てくださった皆様ありがとうございました!!みんな個性が出ててすごく面白かった笑短い時間だったけど楽しんで頂けたかな?れんれんも来てくれてすごく癒されましたっ終わった後、とても寒かったのでガーナブースによってホットチョコをもらいに、、寒かったので体に染み渡った~温かくて甘くて幸せな気持ちになりましたっ制作発表中にガーナブースのスタッフさんが手を振ってくれていて更に暖かさを感じましたっさて今日も撮影がんばります!ラストスパートに差し掛かって来ているので寂 2017-04-03T11:27:00+09:00 ハッピーバレンタイン♡♡♡ https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12247699024.html みなさま!本日はバレンタインデーです!!何か作ったかな??友達にあげる方や好きな人にあげる方彼氏にあげる方家族にあげる方、、、人それぞれだと思いますが作る時は気持ちを込めて渡す時は思いを伝えて渡してくださいっ私は、バレンタインイベントの時にトリュフたくさん作ってみんなに渡しましたったおちゃんとすずちゃんにも渡したよ!急いで作ったから味の保証はなかったけど、、笑どきどくわくわくな1日を過ごしてください!!素敵な1日になる事を願ってますっ 2017-02-14T15:48:28+09:00 2017 https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12235922524.html あけましておめでとうございます!!皆さんはどんな年明けを迎えましたか??笑顔溢れる素敵な一年になることを願ってますっ✨成人になったばかりでまだまだ子供ですが2017年も全力でがんばります!!さて、今年成人の皆様、まもなく成人式ですねっそこで急なのですが、、、去年のみよまつハロウィンに引き続き今年は2人とも成人したということで!!成人式の日に、配信番組が決定しましたっ!!「祝 成人! みよまつハタチの特番」1月9日(月)15:30よりYoutubeにて生放送です!!http://www.miyom 2017-01-07T19:45:11+09:00 もうすぐ https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12231383646.html 本日でティーン卒業です、、!あと半日で二十歳になりますっもう大人になってしまうんだなぁと、、全く実感はありませんがまだ子供でいたい気持ちです笑甘えられない年になるんだと思うと気持ちが引き締まります。二十歳はどんな年になるんだろう?全く想像つかないけれど全力で楽しみたいな。ありがたい事にこの5~6年で本当に沢山の事を経験させてもらいました。モデル、アイドル、女優、バラエティ、お天気キャスター辛く苦しかった事、悩んだ事、楽しかった事、嬉しかった事全てが自分の糧になっています。これからも恐れず色んな事 2016-12-25T16:01:02+09:00 あと1ヶ月! https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12223098439.html 皆様こんばんは!!最近すっかり寒くなりましたね。。つい最近ラブホの上野さんがクランクアップしましてなんだか寂しい気持ちです。。すごく楽しそうな写真をっ笑一条くん役の柾木玲弥くんと!そして気がつけばあと1ヶ月で二十歳になります。なりたくない気持ちが大きいけど楽しみな自分もいます。早いなぁ考えるとほんとに感慨深い。。。今、二十歳の誕生日に発売するスタイルブックを制作中ですっ!納得できる物ができるよう悩んで相談しての繰り返しです。。笑楽しみにしててくださいっ!!みなさん、12月26日会いに来てくれるか 2016-11-26T20:12:58+09:00 さくら学院 舞台「秋桜学園合唱部」 https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12197303824.html 皆様こんにちは!この前、さくら学院の舞台を見に行ってきました。パワーが凄くてみんなキラキラしててとても可愛かったです!うるっときてしまいました。卒業生のひなたも出演していてなんだかすごくお姉さんでした笑気持ち良さそうにダンス踊っててまざりたくなったなぁ笑去年入った子達は少し大人になってて、ちょっと嬉し悲しい気持ちになりました笑転入生とも初めまして。ほんとにさくらの子みんな可愛くて眩しいなと眺めておりました。。さくらの子達といるとまだ私も若いはずのにいっきに年をとったと感じます。。。若いパワーは恐 2016-09-06T12:33:59+09:00 本。 https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12195055660.html みなさまこんにちは!更新がすごく空いてしまってすみません、。こんな私ですが最近本を読んでいまして、お気に入りの本を紹介していますっ!!本を読もうと思ったきっかけとなった本や、これから読みたい本など、、たくさんお話させて頂きました!!あっ!その時のライターさんがさくら学院時代にお世話になっていた方で、卒業式の時にお世話になった方々に渡した小さいアルバムも持ってきて下さって、、、懐かしさを感じつつ心が温かくなりました。すごくすごく嬉しかったです。よかったら覗いて見てください\(^-^)/Bookli 2016-08-30T10:49:18+09:00 クランクアップ! https://ameblo.jp/airi-matsui/entry-12162928560.html こんにちはっ!青空エール、クランクアップしました!!いやー、やっぱり終わってしまうと寂しいな。。監督、そしてスタッフのみなさん、キャストのみなさんと出会う事が出来て、一緒に1つの作品を作ることが出来て幸せでした!素敵な出会いに感謝です。こういう1つ1つの出会いを大切にしたいなと改めて思いました。エキストラに参加して下さったみなさん、チア部のみなさんも本当にありがとうございました!!まだまだな私にやさしく教えてくれて嬉しかった、、!時間があまりない中のトランペットの練習や野球の練習、みんなの努力や 2016-05-22T14:32:47+09:00