池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba https://ameblo.jp/airi-smile-0802/ 池田愛梨オフィシャルブログ「Love Dream」Powered by Ameba ja-jp アポ!! https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11621887172.html (* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 台風接近で心配してたけど今のところ大丈夫みたいでも注意しないとだね今日ゎ職業体験で打ち合わせをする為職場のお店にアポ取るよーっっ電話だから緊張するなぁ社会勉強のためがんばってくるよっ!でゎ今日も1日ぎゃんばろーお仕事学校いってらーいってきー 2013-09-26T07:57:09+09:00 エコバッグ https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11621181447.html おはようじゃんっいきなりごめんねw家庭科の時間に作ってたエコバッグがやっとこかえってきたーーこれから活用しよーっとでゎ今日も1日ぎゃんばろーねお仕事学校いってらいってき 2013-09-25T07:59:46+09:00 SoLaDoポスター https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11620773588.html たらいまっそうそう愛梨のポスターとかないのって質問があったので思い出したよこの前の撮影の時にソラドガールズのポスターをもらってたんだぁこんか感ぢSoLaDo館内に飾ってもらえて嬉しかったなぁめっちゃ良い記念になりました担当の池田さんありがとうございましたぁあとねポスターって言うかパネル飾ってるよRealBvoiceDancersのチームのだよ懐かしい各地の店舗に飾ってもらってたよ今ゎもう見れないレア物となってしまったけどね^^;wwあとういういちゃんファンレターありがとうまだ愛梨の手元にゎ届いて 2013-09-24T18:03:57+09:00 セシール https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11620449669.html おはよーん朝ゎ涼しいねぇ気温の変化に体調崩さないよーに気をつけないとね hkちょっと前にセシールのカタログ届いたよもう去年物だけどバーゲンカタログに載ってたw撮影した時が懐かしいぃw持ってる方ゎチェキらっそれから質問あったのでお答えしますシャンプーゎ何使ってるジュレームを使ってるよ松潤がCM出てるよ洗い心地いい感ぢ香りがいいよリピートしてまぁすでゎ今日も1日がんばろーねっお仕事学校いってらいってき 2013-09-24T07:55:00+09:00 今日のコーデ&購入品!! https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11620092606.html ともらちの誕プレげーーっと誕プレ選びってワクワクしちゃうょねーん気に入ってくれると嬉しいなぁーってねパワーパフガールズかわいいっしょ?♡今日のコーデトップスJENNIスカートWIGOカチューシャSPINZ質問があったトップスゎ去年のジェニーのものだよナンバーロゴがお気に入り実ゎ去年のTTKCのジェニーステージでジェニーから頂いたものなんだぁヘビロテしてますっ今日の購入品♡サスペンダー WEGO着用してみたよサスペンダーゎ流行りだねアクセントになったかなでゎまたね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2013-09-23T19:45:33+09:00 3連休最終日 https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11619811243.html 横浜なうw友達の誕プレ探しにきてるよいいもの見つかるかなぁんぢゃまたね 2013-09-23T12:00:05+09:00 ミスターポテトヘッドGET https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11619258197.html 今日ゎ近所のショッピングモールでぶらぶらしてたよお昼ゎ久々に串揚げバイキングの串家物語で食べたよ美味しかったぁで、GETしたものゎ昨日なんだけどトイストーリーに出てくるキャラミスターポテトヘッド優花とママがUFOキャッチャーでGETしたよ周りにギャラリー来ちゃって辞めるに辞められない状況になっちゃってそこそこつぎ込んだみたい笑でもめっちゃかわいいぃぃあいりトイストーリー大好きなんだぁ左のロッツォハグベアも前にGETしたのだよその時ゎワンコインでGET出来たんだけどねwんで只今おうちでまったりなう 2013-09-22T17:37:29+09:00 TTKC☆J☆Dee'Z+DSKモデルステージ写真 https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11619021556.html おはよーん✧ •̀.̫•́✧昨日ゎ体育祭日和のいいお天気で暑いくらいだったよwみんなお疲れ様ぁ遅くなったけどDSKステージの写真UPしまぁすまずゎ衣装昨日着た青のセットアップコーデがアイテム変えるとガラっと変わるよねダンサーコーデに変身でしょターバン LDSチェックシャツ 東京チップラバーズスニーカー NIKEマイケルジョーダンJ☆Dee'Zのバックダンサーとして出演させて頂きましたぁランウェイで踊りながら歩いたりして、ちょー気持ちよかったょお客さんもノリノリで見てくれましたっそしてそんなJ☆ 2013-09-22T10:19:51+09:00 今日のコーデ https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11618422284.html 今日ゎANAPコーデセットアップANAPシースルージャケットANAPリボンカチューシャONEWAYチョーカーSPINZブーツWIGO体育祭わず瑠夏の応援してきたよまだ見ていたかったけどボイトレがあるのでばいばいしたよ午後もふぁいとー!!でゎ 2013-09-21T13:46:14+09:00 SoLaDo撮影オフショ https://ameblo.jp/airi-smile-0802/entry-11617984597.html おはよテスト明けの3連休解放感でテンション上がるねソラドガールズ2期生メンバーとのオフショまだあるから載せるねぇほたこかやちゃんもえちゃんしおんちゃんヘアメイクさんカメラマンさんもえちゃん ほたこレピピの店長かおりんと一緒にかおりんもソラドガールズみたいきゃわたんソラドガールズエントリーしてるみんな頼まれてるお友達にゎ投票してるよ投票方法?去年と変わったみたいなんだねその方がイイかもwみんな頑張ってね今日の予定ゎ友達の学校の体育祭見に行くんだぁ楽しみぃみんなも良い連休をまたね 2013-09-21T07:38:43+09:00