山本愛莉オフィシャルブログ https://ameblo.jp/airi-yamamoto/ 山本愛莉(やまもとあいり)のオフィシャルブログ ja-jp 2週間切りました! https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12358710481.html ご無沙汰しておりますー!寒暖差がすごい日々が続いてますが、みんな体調は大丈夫かな?私はインフルエンザにかかる事もなく毎日元気に過ごしておりますそんな私ですが、今年初の舞台 しみくれ#3 『静かに笑う』の本番まで2週間切りました守口千晴役を演じます♡今回は久しぶりのストレート芝居なのストーリーがとっても面白くて演じるのもテンションあがります!騙しがコンセプトのしみくれさん。今回はどんな騙しがあるのか。。家に「異物」があったら人はどうなってしまうのか。目が離せない1時間半になること間違いなしですしか 2018-03-08T23:16:02+09:00 2017年もあと少し♡ https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12340778916.html ども!ご無沙汰になってしまっておりまする2017年もあと数時間で終わっちゃいますね!皆さんはどういう1年になりましたか?私は大きな変化があった1年だったな!舞台や映画もいくつかやらせて頂きながら、お芝居以外にラジオやイベントのMCをやらせて頂きました慣れないお仕事でアワアワする事もあったけど、だからこそいつも以上に学ぶことが多くて修行の1年にもなりましたそして懐かしの方との再会があったり師匠との共演もできて嬉しかったなぁ今年も新たな素敵な出会いもあり、人にも恵まれてました色々と大変な時期もあった 2017-12-31T17:30:39+09:00 舞台『BPMD』 https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12324360099.html お疲れちゃん♡BPMDの本番が終わってからもGNRKのワンマンライブだったりとノンストップで突っ走っていてblogまでたどり着けなかった。。ごめんね今も11月の舞台の稽古はありますが、落ち着いたのでここらで振り返って行きたいと思います舞台『BPMD』にご来場くださった皆様、ありがとうございました♡リピーターになってくれる方がたくさんいて、声を出してライブ感を楽しんで盛り上がってくださる方ばかりで嬉しかったぁあったかいお客様に恵まれて幸せだったなぁ♡今回私が演じた千早役はパフォーマーとして実力があ 2017-10-31T13:08:07+09:00 BPMDいよいよ明日から始まるよ♡ https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12320264939.html おはよ♡最近はTwitterばかりでアメブロ更新できてなくてごめんね最近はBPMDの稽古とGNRKのリハとで毎日充実した日を過ごしておりますそしてBPMDの舞台はいよいよ明日から始まります今回は歌とダンスがメインで、ライブ感覚で楽しめる舞台だよ久しぶりに愛莉もがっつり踊ってますソロダンスもあるのでお楽しみにダンスって本当に難しいけど、踊れるようになったら本当に楽しいのダンスのレベルが高くてついていくのに必死だけどやり甲斐がかなりあって毎日成長させてもらってます!キャストみんなで一生懸命練習した、 2017-10-17T09:58:45+09:00 第1回前橋トライアスロンフェスタ&ビジュアル撮影 https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12316181066.html おはよ♡昨日はお家に帰ってきてblogを書きながら寝てしまっちゃってた笑振り返ってもう一度書き直すね!笑 昨日は朝イチで群馬県に行って第1回前橋トライアスロンフェスタに参加してきました今回も初めて携わるスポーツでいろんな方に教えてもらいながらアシスタントMCをさせて頂きました特にメインMCもされていた株式会社アセロニア社長でもある白戸太郎さんには詳しく教えてもらいましたありがとうございました♡そして!前回のGSRカップでご一緒したクリステル・チアリさんとまたお仕事ができて、嬉しかったよぉ今回もい 2017-09-30T22:30:20+09:00 第1回前橋トライアスロンフェスタ&ビジュアル撮影 https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12315645348.html おはよ♡昨日はお家に帰ってきてblogを書きながら寝てしまっちゃってた笑振り返ってもう一度書き直すね!笑 昨日は朝イチで群馬県に行って第1回前橋トライアスロンフェスタに参加してきました今回も初めて携わるスポーツでいろんな方に教えてもらいながらアシスタントMCをさせて頂きました特にメインMCもされていた株式会社オセロニア社長でもある白戸太郎さんには詳しく教えてもらいましたありがとうございました♡そして!前回のGSRカップでご一緒したクリステル・チアリさんとまたお仕事ができて、嬉しかったよぉ今回もい 2017-09-30T22:30:20+09:00 BPMDイベント終了♡ https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12315201906.html お疲れ様♡無事にBPMDイベント3ステージ終わりました観に来てくださった皆様ありがとうございました全通してくださった方、チェキを撮ってくださっ方本当にありがとうとっても嬉しかったぁ♡キャストのみんなとも、さらに仲が深まって素敵な時間でした今日お披露目した曲はもちろん本編で歌って踊るので、イベントに来てくださった皆様は楽しみが増えたのでは?笑観に来れなかった皆さんはすこし気になってきた?笑そんなあなた!!ワンモアチャンス10月7日もイベントがありますこちらでしか見れない事もたくさんあるのでご都合が 2017-09-30T00:08:46+09:00 明日はBPMDのイベントだよ♡ https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12314885361.html お疲れ様ですん♡最近毎日が一瞬に感じるあいりですけども〜いやー今日も1日小忙しかったよぉ忙しいのは有難いかぎり10月舞台『BPMD』の限定ユニットGnomeのレコーディング&ダンスだったの♡やっとメンバー全員集まって練習できたぁ大好きなよし姉とこと姉と同じチームなの♡そして今回は初めましてのはるちゃんときょろちゃんも優しくて面白いの♡素敵なチームになりそううん。間違いない!笑今回の作品の限定ユニットだから舞台に来てくれないとみれないよ!笑でもね!でもね!早くみたい!と思ったあなた!明日イベントが 2017-09-28T23:07:46+09:00 ご報告!!! https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12313785231.html おはよう♡昨日FiNKさんのヘルシーパーク・ヨガフェスタで初のヨガを体験して心と体が癒されスッキリしてる愛莉ですけども〜みんながハマる気持ちがわかる!たのしかったなぁ♡なみちゃんありがとうそして!久しぶりの更新になってしまい、ご報告できていませんでしたザザッとご報告していきまーす!10月の舞台に引き続き。。11月も舞台出演が決定しましたぁいぇーいこちらはアクションがたくさんあるみたいたのしみだなんまた知ってるキャストさんもいて今から楽しみであります10月の舞台とは全く違う作品なのでこちらも今から 2017-09-25T09:41:23+09:00 DIME.EXE GRAND CHAMPION♡ https://ameblo.jp/airi-yamamoto/entry-12309818567.html やっほー♡昨日は3人制バスケットボール3X3 PREMIER.EXE 2017 TOKYO THE FINALでした会場にはオーナーの大西ライオンさんも来てくださり一緒に応援したよそして!DIME.EXEの応援歌を歌ってくれているWAVEさんはオープニングアクトで参加したあとは一緒に応援しましたー今回は一度負けたらそこで終了という勝ち抜き戦でしたが。。なんと私がマネージャーを務めさせてもらっているDIME.EXEがGRAND CHAMPIONに輝きましたやったーーー2014年から始まり、初代チャ 2017-09-11T14:00:17+09:00